期限が今日だから、次スレか次次スレあたりでスレタイの変更が必要になるかもしれんな
冗談一切抜きでストレートに現スレタイよりキツいスレタイ案を温めておくか
あんまり早く提案すると、損師らが迂闊な言動してくれなくなるかもしれんから
取り敢えずどうなるかというところを見てからでいいかな