いや、ここ2-3ヶ月の話でしょ?笑 去年末だってナプキンかぶってるし。

ナプキンかぶった枚数は、今年マイナス、6ヶ月でプラス、1年で結構な枚数、3年で圧倒的枚数。

で、何がしたい?ナプキンかぶりたい?笑


去年の年末にナプキンで抜いてるんでプラスですよ?
ツイートでも画バレししてますし。

なら聞き方考えた方がいいですよ。普通に気分悪いんでナプキンかぶりたくなりますよ。