サロン生は爆益ですね
https://twitter.com/pabulonhayame/status/1120838233263206400?s=21

某サロンに入ってます
先生の指示で日経ロングの損切りが浅くて済みました
次は上海の考察を貰ったのでこれから爆益街道まっしぐらです
https://twitter.com/tentencrypto/status/1120876406240497666?s=21

株為替サロンとなると吉澤サロンだよな?
日経カッコつけて損切りしたん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)