今後1-2週間で150円突破はあっても200円突破は厳しいな。
200円上昇期待で170円で掴むやつはいても180円前に買いなくなるだろ→そこから急転直下

まぁGWはアルトの中では出来高多くて値動き激しいコインになりそう
4/23からの一週間どれだけ荒れ狂うか楽しみ

今日BTC建てで200万枚売買来たから、ASICストックコインは残り200万枚きってるな。全額換金されるわけでもないし