Liskは何やかんや言ってもホワイトリストしているコインだから、
バブルになったら上がる。

これからホワイトリスト入りしてもいいコインは、
出来高の高いEOS・TRONとビットコインSVぐらい。

出来高が高くないと人気のあるコインでも、
商売にならないからホワイトリスト入りしても疑問。