LISKって所謂1stレイヤープラットフォームだよね
後々花開くって分野でもなくもう競合に置いていかれてる状況だから今から挽回するのは無理じゃないかな
2ndレイヤー系のプロジェクトならむしろこれから本命が決まるって感じだけど今からそっちに舵切るのは難しいだろうな
何より技術力が無いのが露呈してしまった