>>460
poloとかBITTREXとかアメリカの取引所で今回みたいな規制や上場廃止って
結構やってて殆どのコインが当然抗議したけど免れたパターンない
出来高NO1のバイナンスで取引出来るから大暴落はしなくて良かった