>>42
わかるよ
俺もバブルの頃はそう思ってたよ
でもね、そうはならないんだ
君は文字列の中身なんか何一つ分からないじゃないか

サブプライムバブルがはじける前、皆がはじけるとは思ってない中で崩壊を確信して大儲けした人達がいるよね?
君は自分がそれだと思い込みたいだけなんだ
自分だけは本当の事に気付いてる、先見の明があると思いたいだけなんだよ
彼らと君は違うよ
だって君は何一つ論理的に説明出来ないじゃないか
どうしてBSVが覇権をとるんだい?現実的なデータは?
君は暗号通貨に、ブロックチェーンに、そして世の動きに本当の意味で精通しているのかい?
それだけの能力があってどうして前回のBTCバブルで儲けられなかったんだい?
もうやめようよ
君を見てるとこう、辛いんだよ