探検


【BSV】Bitcoin SV【BCHSV】 Part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/19(金) 21:43:13.85ID:SnunMPmM
前スレ
【BSV】Bitcoin Cash SV【BCHSV】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551108360/

【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】 Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548591320/
2019/04/19(金) 22:04:57.60ID:kv7P7/5B
べーすけは書き込み禁止
2019/04/19(金) 22:36:44.24ID:JvWozTC0
https://twitter.com/BitMEXResearch/status/1119197415804932096?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/19(金) 22:56:52.12ID:kv7P7/5B
>>3
つまり?
2019/04/19(金) 23:30:44.97ID:3pXhDk4P
>>1おつ

日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
2019/04/20(土) 02:30:13.19ID:Jbz7TGCh
クレイグは度々自身の手や口腔を用いてべーすけの陰茎を刺激してやっていた

重度の仮性包茎であるべーすけは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るクレイグは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した

努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたべーすけが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
クレイグはべーすけへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした

切ないのはべーすけである。彼は齢35になる現在もクレイグの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ

彼は今日も尊敬するクレイグのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
2019/04/20(土) 03:12:27.99ID:9td2sNgx
>>6
つまんね 次
2019/04/20(土) 03:52:10.74ID:y+xol06z
>>7
べーすけは書き込み禁止
2019/04/20(土) 09:17:56.32ID:fcxFrF9I
>>4
https://twitter.com/BitMEXResearch/status/1119201352045998080?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 09:57:22.66ID:ObVPflme
取引所が一斉にSV叩きしてるのはなんでなの?
クレイグが偽物だとか暴言吐いてるとかは抜きにして
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 10:11:02.93ID:Tw0mbZBy
SVが台頭するとBTCの価値に依存してる取引所連が困るから
2019/04/20(土) 10:11:40.23ID:wryR6iv6
つーかこれ7月22日19時以降
binanceに置きっぱだと
そのまま飲まれちゃうの?
はじめてのケースなんでわからん
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 11:16:36.01ID:ObVPflme
>>11
オススメウォレットか信用できる取引所教えてくれない?バイナンス以外だとbit-z bibox使ってるけど信用できないんだよなー…
2019/04/20(土) 11:32:34.59ID:0bQwKHB8
>>9
つまりこうだろ?
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-sv-experiences-blockchain-reorganizations-possibly-due-to-unwieldy-block-size
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 13:26:08.21ID:qopi5TS4
Faketoshiが訴訟取り下げしたらしいぞーw
https://twitter.com/dianmuhaiyan/status/1119356370640183296?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 13:37:21.65ID:eHXsaq92
よく読めよ。証拠提出しないだけでまだ戦うぞ。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 13:48:33.44ID:uQ/naZJl
>>15
訴訟は取り下げてないな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 15:58:26.95ID:teo4CKOr
これ
流動性失って電子ゴミ化する未来しか見えないんだけどまだholdするメリットってあるの?
バイナンスやクラーケンから排除された時点で完全終了だと思うんだけど
それとも信者は価格は気にしてないわけ?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:20:09.59ID:POiPePNw
ならみんな売ってくれ
クソ安く買いたい
BCHもbitmain倒産とかで終わり終わり言われて結局あげたからな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:20:53.67ID:eHXsaq92
どうとらえたらバイナンス、クラーケンなんかにBSVが依存しているように見えるんだよ。開発や今後の活用展望に取引所は関係ないだろw いくつかのFXの取引所から上場廃止されたFIATが使えなくなるのかよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:37:35.06ID:teo4CKOr
えっ 出来高みたら依存しまくってるじゃん
他の取引所は水増ししまくってるとこばかりだし
しかもフィアットと本気で比べちゃってるの…?
この通貨の信者リップラー並みに狂ってるわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:41:16.71ID:Tw0mbZBy
>>21
BTCが限界くると思うし
乗り換えがきた時輝く
わざわざクレイグを言い訳にして廃止する時点でBTCでの隆盛は厳しいと思ってる証拠
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:44:37.23ID:Tw0mbZBy
それにビットメインが破綻したらBCHのチェーンにおいて死ぬし
取引所もBCHを捨てなきゃならない
それによって嫌でもSVを選択しなきゃならない
SVの乗り換えも行われるようになる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:47:41.01ID:teo4CKOr
BTCとBCHが限界来る前に死刑宣告されてると思うんですがそれは
51%攻撃のコストも低いし中央集権的存在がキグルイだし色々な面でセキュリティリスクありすぎでしょ
そもそもこの通貨の立ち位置も謎
暗号通貨古参の原理主義者ならBTC一択だろうし投機家はハイリスクローリターンなこんなもんにもう手を出さないでしょ
君らは一体どういう生命体なんだい?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:51:43.33ID:Tw0mbZBy
>>24
ビットコインの原理主義ならSVだと判断してるし
俺はビットメインの内情はかなり厳しいと思ってるから死ぬのはBCHのが先だと思ってる
暗号通貨市場が回復に向かうならばなんだかんだ値が上がるし出来高も増えるので存続はできると思ってる
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:54:18.82ID:Tw0mbZBy
バイナンスなどわざわざクレイグを言い訳にして廃止にする時点である意味怖がってるとしか思えない
2019/04/20(土) 17:12:01.30ID:+vX6XlMU
チェーン分岐とか支払いに向かないんだけどw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 17:20:45.37ID:6AktykT5
サトシビジョナー()が必死にファンタジー語ってて草
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 17:21:34.66ID:Tw0mbZBy
フリーマネーの利便性と需要は無くならない
BTCはデジタルゴールド化するにしても需要によって送金詰まりで処理できなく容易に手数料、時間が既存以下に成り下がる

値を上げ続けるにも限界があり値が大成すればするほどこの問題によって価値を持続しにくくなる
手数料に何十万円とか払ってられんだろ
2019/04/20(土) 17:26:35.30ID:+vX6XlMU
>>29
じゃあ仮想通貨全部決済には向かないってことじゃんw
2019/04/20(土) 17:37:21.71ID:hjh0kllT
>>22
BTCに限界が来ると俺もバブルの頃は思ってたよ
でもな、来ないんだ
限界が来る理屈を具体的に説明してくれ
君はBCHを信奉するあまり正常な判断ができなくなってるだけなんだよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 17:42:31.71ID:6AktykT5
無駄無駄、こいつ思ってる思ってるしか言ってないし
○○はこう思ってると思うからそれが証拠!!(ドン!)とか言っちゃってるアホだし
2019/04/20(土) 17:48:24.27ID:paHA2jaZ
>>31
1年ぐらい前から常駐してる話通じないガイジだから何言っても無駄だよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 18:20:11.54ID:Tw0mbZBy
>>31
既存の送金方法のが優れてしまうから
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 18:32:23.68ID:UTeSneZY
>>34
じゃあBSVも等しくゴミやんw
2019/04/20(土) 19:06:16.51ID:0bQwKHB8
MEXの記事気になって全部売ったった
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 19:39:28.98ID:Tw0mbZBy
>>35
BTCみたいにならん
2019/04/20(土) 19:57:44.39ID:oRxiP1og
SV叩いてる暇あるなら枚数集めときや
戦争が始まってから集めても資金も減るで
開戦の為の準備は進んでるでるさかいな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 20:00:31.64ID:vwYOM6Fd
クレイマン家族からの訴訟に於いて提出したメール証拠がタイムスタンプ偽装の件でCSW側が取り下げたって話でしょ。前スレでも書いたけど、裁判で偽の証拠出す奴を信頼せんほうがええよ。反証できてんのよ、弁護士通じてのメッセージやぞ。
2019/04/20(土) 20:02:49.02ID:oRxiP1og
でるでる言うてもうてしもうたな
2019/04/20(土) 20:12:45.53ID:MpxL96lT
クレイマンの家族がネットのトロールからかき集めた証拠偽装してたってだけだろ。結局クレイマンのBTC入ったUSB捨てちゃった遺族が何とかしてその片割れだったクレイグに因縁着けて金踏んだくろうとしてるだけじゃん
2019/04/20(土) 20:14:55.37ID:o2DYNocA
2020にはBTCは死ぬで
去年の11月を忘れとる奴はここにはおらへんやろけどな
どんな仮想通貨もただの文字列の集まりや
今の値段で判断せんほうがええよ
文字列の中身が大事なんやで
2019/04/20(土) 20:35:44.03ID:3i+JH2ts
なんでキモい関西弁マンはidコロコロ変えてるの?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 20:43:23.73ID:UTeSneZY
>>37
だからその根拠を書けよwww
また僕がそう思うから!で終わりなんだろうけどw
2019/04/20(土) 21:27:43.91ID:DDfQESP5
>>42
わかるよ
俺もバブルの頃はそう思ってたよ
でもね、そうはならないんだ
君は文字列の中身なんか何一つ分からないじゃないか

サブプライムバブルがはじける前、皆がはじけるとは思ってない中で崩壊を確信して大儲けした人達がいるよね?
君は自分がそれだと思い込みたいだけなんだ
自分だけは本当の事に気付いてる、先見の明があると思いたいだけなんだよ
彼らと君は違うよ
だって君は何一つ論理的に説明出来ないじゃないか
どうしてBSVが覇権をとるんだい?現実的なデータは?
君は暗号通貨に、ブロックチェーンに、そして世の動きに本当の意味で精通しているのかい?
それだけの能力があってどうして前回のBTCバブルで儲けられなかったんだい?
もうやめようよ
君を見てるとこう、辛いんだよ
2019/04/20(土) 21:43:31.72ID:0V84B9Q6
べーすけは0円になる覚悟が必要だってさ
そんな危険なものに投資できるか
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 23:06:53.71ID:vwYOM6Fd
https://twitter.com/shingiazuma/status/1119350577828249601?s=21

狂信者乙
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/20(土) 23:10:39.57ID:OnihMc4i
北朝鮮やベネズエラが経済制裁逃れに悪用する
ビットコインから距離をとるアメリカ大企業
ゴールドマンサックスは公聴会で仮想通貨市場への参入計画を否定した

ゴールドマンサックス『今の規制では不十分、参入計画を建てるレベルに達していない』

ウォール街、仮想通貨市場への本格参入に壁:日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 00:18:11.06ID:65ps98zw
信者さんたちはreorg実際に起きてどう思ったの?
(べーすけの独自理論の繰り返しはいりません)
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 01:59:34.78ID:qzImhHMw
>>45
話なげーよハゲ(´・ω・`)
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 02:00:32.71ID:qzImhHMw
さああああああああああああああ
ADKがこっちこっちと手招きしとるでええええええええ
2019/04/21(日) 02:24:58.84ID:QwlExFWM
オーストラリアの証券取引所のセキュリティ担当してた20年来の暗号の専門家で世界初のマイニング会社立ち上げた奴が作ってるコインだからな、期待大よ
2019/04/21(日) 02:54:00.49ID:IXWJuj3q
逆にスキャムっぽく聞こえるな
2019/04/21(日) 04:57:47.77ID:2k1bAuZo
アンチSVは何を恐れてるんや
自分の草コインが無一文になるんがそんなに怖いんか
君らが持っとる草コインは値がついとるうちに
処分しておいたほうがええで
2019/04/21(日) 06:43:03.75ID:SvleZvAe
>>54
変な関西弁やめろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 07:14:15.53ID:mjKrLAZp
というかこれが草コインだろw
XRP ADA ノアコイン ADK ガクトコイン
このあたりと何も変わらない
権威主義ジャップをはめ込んだスキャムだよw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 09:42:36.97ID:jCWhBNaH
詐欺師をなぜ頑なに信じるの?
根拠があるなら論理的に説明して、そしたらゴミ買ってやるから
2019/04/21(日) 09:51:28.76ID:o+KOZvQZ
わかるよ
俺もバブルの頃はビットコインが死ぬと思ってたよ
でもね、そうはならないんだ
君は文字列の中身なんか何一つ分からないじゃないか

サブプライムバブルがはじける前、皆がはじけるとは思ってない中で崩壊を確信して大儲けした人達がいたよね?
君は自分がそれだと思い込みたいだけなんだ
自分だけは本当の事に気付いてる、先見の明があると思いたいだけなんだよ
彼らと君は違うよ
だって君は何一つ論理的に説明出来ないじゃないか
どうしてBSVが覇権をとるんだい?現実的なデータは?
君は暗号通貨に、ブロックチェーンに、そして世の動きに本当の意味で精通しているのかい?
それだけの能力があってどうして前回のBTCバブルで儲けられなかったんだい?
もうやめようよ
君を見てるとこう、辛いんだよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 12:48:27.02ID:/EClo1gj
結局みんなSVのことが気になって仕方ないのなw クソコインだと思うならここにくんなよ
2019/04/21(日) 12:52:20.41ID:I7RErdPV
叩きにきてるんだろw
2019/04/21(日) 18:29:36.26ID:Rh/WzjDD
みんなが恐れるんも無理ないとはわいも思うとるで
特にBinanceは独自のチェーンを売り込みたい時期やさかいな
ETHとSVが邪魔でしゃーないんよ
2019/04/21(日) 18:33:31.66ID:ve28l1x6
なんでid変えてるの?他所で自演しまくってるの?
2019/04/21(日) 22:42:58.92ID:Rh/WzjDD
みんなBTCをコピーして使うとる
コピーしたもので金儲けしとる
サトシはそれをリセットするんやで
コピー品は一斉にゴミ箱行きや
2019/04/21(日) 23:46:02.34ID:xKPE/MM+
https://twitter.com/chiuta2010/status/1119516439751168000

SV信者って本当ヤバイな
本気でクレイグ信仰してるのか、含み損で泣きながら言ってるのか気になる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/22(月) 00:06:18.74ID:95q+Qokx
reorgの勘違いが大杉だわ
故意か素なのか知らんがプルトンも知らなかったし
2019/04/22(月) 18:54:22.10ID:hanl1SW8
‪Bitcoin will move to 3 billion transactions per second, says Dr. Craig W...
https://youtu.be/moA7KASx3WE
2019/04/22(月) 18:55:41.52ID:YdR9BZy5
ちぅ太は洗脳された可哀想なおっさんだから晒すのやめたげて。

何も分かってないのにネズミがブロードキャストする情報を独自で良いように解釈しているだけの存在。

価値ゼロ。
2019/04/22(月) 20:30:39.26ID:Si3A6C3W
MEXの研究部門も仕様がゴミ過ぎて決済に適さないとの報告を
Twitterで挙げてる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 14:45:55.40ID:hrRgunHd
別に決済において致命的な仕様じゃないからな

致命的なのはBTCみたいに取り返しがつかないのをいう

2重支払にはならないのでユーザーには不都合はない
改善策においてより完成度を高めていけばいい
2019/04/23(火) 15:24:24.98ID:Humlf1+g
そんな不安定な物を誰も使いたがらないって致命的な仕様
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 16:30:16.99ID:JjCeLZCM
安定にできるように改善すればいいだけ、可能だし
現時点でも2重決済は起こらない
そもそも、急にサイズアップする必要もなく、急場を取り繕う為にサイズアップを行い起こったイレギュラー

現状の需要に対して分岐する前のBCHの機能で十分で完結していると俺は判断している

浮足立って今回の事が起こったのは率直に残念だと思うがビットコインはSVになるのは変わらない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 17:07:01.58ID:PGh4VsCe
バイナンスから無くなってるね。何処の取引所で売買するのがオススメ?
2019/04/23(火) 17:22:52.45ID:JyI2mhiR
>>72
買う必要なし
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 18:16:28.97ID:JjCeLZCM
>>72
coinbene
2019/04/23(火) 18:38:26.80ID:HHKN8dQ9
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる

3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html

地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる

銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる

ここが変だよ仮想通貨!!!


>>1-999
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 18:38:34.43ID:ce3bK8n1
謎取引所でしか扱ってないあたり名実ともに草コインに成り下がったな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 21:10:30.27ID:qEWHJQDM
>>72
OKEx
2019/04/23(火) 21:24:30.25ID:Wxafhi1Q
Tezosにブチ抜かれそうですね(;^_^A・・・
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 21:28:00.38ID:wF6pnypB
とあるインフルエンサーさんのブログが
BSVをとてもわかりやすく解説してくれてる

BSVがどんな経緯でできたのか?
現在の暗号資産の出来事と今後の
暗号資産界隈で起きそうなこと。

シュウマッスルさんの記事と
そのインフルエンサーさんは私に握力を
与えてくれる

今回のバイナンス上場廃止でどんな勢力図か
なんとなくわかった

金額が上がらないからアンチもわくでしょう

ちむにぃさんも6000円代は買いだと
言っていた。BSV切られたけど・・・

早くて5年、最後に勝てればそれでいい!

さてまたフェニックスを買い増しするか。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 22:17:28.53ID:JjCeLZCM
>>79
どこのブログよ?
2019/04/23(火) 22:38:02.08ID:EXGFJ8I6
ホエールが鳴いてるで
気をつけなはれや
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 23:04:45.94ID:Zu95X8rv
>>79
5年なんて待つバカ居てるのか
とっとと損切りして5年後に買えば
ガチホしてても腐るだけだろ
ゴミ通貨は
2019/04/23(火) 23:20:25.52ID:EXGFJ8I6
5年後じゃ君らの端金じゃ何枚買えるかいな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 14:56:05.37ID:XN9laQSe
>>77
OKEXって日本人大丈夫だっけ?パスポート期限きれてるからなー…
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 15:30:03.65ID:YiSyjvY+
>>84
日本の住所で登録はできたよ。期限切れでKYC1までだとWithdrawに制限ついてしまうけれど。
2019/04/24(水) 17:57:24.04ID:VhhtOA1l
バイナンスから引き出さないとならんのだけどBSVの送金アドレスってbitcoincash:の部分も含めるの?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 20:33:47.50ID:s9uWEEKn
OKEXて二段階認証してても何日もずっと
ログインした状態やけどこれはかまんの?
解除する方法とかあるん?

グーグルから書き込みできませんが
これは皆さんそうなん?
2019/04/25(木) 19:18:42.45ID:uPe03sX7
Okex使うならBiupがオススメ
2019/04/27(土) 22:40:01.23ID:WJs1110X
>>79 メタネット完成に10年かかるんじゃなかったっけ?(要出典) で、メタネットが「普及」するのにも時間要して結局20年後くらいに花咲くんじゃね。つまりは今投資するもんじゃ無い。直近だとreorgの件が落ち着くまでは特に。
2019/04/28(日) 05:03:15.31ID:iGcW1Dzi
>>1-96

誰かが天井で暗号資産を買ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2019/04/28(日) 06:54:09.43ID:Jh6H8qfE
>>89
今仕込んで20年ガチホ
2019/04/28(日) 07:11:21.22ID:5x048X2M
みんなが必要としてない時にしか仕込めないんやで
みんなが使い出したら上がるしかないんやで
誰も上げたくて上がるんやなしにみんなが必要としてしまうから
上がってもうて仕方なくなるんや
上がったからって売るんやなくてそのまま使えるから売る必要はどこにもあらへんけどな
2019/04/28(日) 07:18:15.43ID:Jh6H8qfE
CSW
20年働いて待て
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 07:33:28.43ID:tmWQubn1
BTCの先行利益からなる既得権益層はBSVを恐れてるからな
必死に費用かけたパチモンだとめんたまビー玉の雑魚無能共に知れ渡られるのが怖いのだよ
2019/04/28(日) 07:36:12.12ID:Jh6H8qfE
20年なんてあっという間
2019/04/28(日) 07:54:09.25ID:o9i6vMIl
本物のナカモトサトシが10年前の技術仕様を
そのまま使いたいと言い出すわけないだろう
10年かけて改良したものを出せよ
2019/04/28(日) 08:01:12.66ID:Jh6H8qfE
20年ものの熟成された本物のビットコイン
どれだけ価値がでるか想像するだに恐ろしい
2019/04/28(日) 08:37:49.18ID:Jh6H8qfE
20年後が楽しみで仕方がない
2019/04/29(月) 09:46:21.16ID:X9XPi4ze
2040年に俺は勝ち組になる!
2019/04/29(月) 12:39:01.70ID:4gGD+bQZ
あと1年で心が折れるに100万ゼニー
2019/04/29(月) 12:56:06.91ID:X9XPi4ze
Amazon株は20年で1000倍だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況