探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2128【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/19(金) 01:26:41.66ID:Wk0Uk19q
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2126【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555438120
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2127【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555515014/
2019/04/19(金) 03:32:40.60ID:7Rmhlh5O
ロング増やし
ETHも少し持っとくか
綺麗に上がるねこれ
2019/04/19(金) 03:34:46.89ID:Tms5ZoPD
損益オープンにした事ある人の中じゃcisに次いで年次稼いでる気がする帽子屋
去年途中から始めて4.3億だし損切りがかなり少ないのは間違いない
てか上手いインフルとかよう知らんし
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 03:35:52.76ID:NalcMvO1
簡単過ぎw
ロング一辺倒馬鹿の皆様お疲れ様ですw
2019/04/19(金) 03:37:50.79ID:x+TpYb3T
無限に買いが湧いてくるのがこわすぎる
2019/04/19(金) 03:38:13.09ID:UYjfZtom
新興国の土民がロングしてるぐらいだからな
2019/04/19(金) 03:38:52.44ID:wVyx3YC3
>>1-999
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの費用になってるのかしら!!!


すばらしい仮想通貨


北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。

今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。

北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。


関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
159アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/19(金) 03:39:02.80ID:uSX/xHjB
>>152
35→40はとったにゃ♪
52→58もドテロンでとった♪
2019/04/19(金) 03:42:24.51ID:EAVqDr54
>>159
あっとってたん
だからそんなに金減ってねーのか
んでも50ラインまで様子見ちゃって大ダメだったっしょ?
俺も
2019/04/19(金) 03:44:10.97ID:EAVqDr54
天井感、また下試すんかなこれー
もういいやストップロス狩られるまで放置
162アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/19(金) 03:48:09.55ID:uSX/xHjB
>>160
そうそれ
493か483か忘れたがそのあたりまでショート逆行くらってるから(ただのストップ滑りなんだが)そこで資産半減したね
そのあとドテロンで取り返したけど、60万行った辺りから本格的に減らしたww
まあ、いまは少し戻したけど
2019/04/19(金) 03:48:27.54ID:eeGC7kly
帽子のポジとお前らの方向を一緒にするな
あいつは30万台に仕込んだ現物が400枚ってことなw
2019/04/19(金) 03:53:03.24ID:EAVqDr54
帽子屋アカウントみてきたけどあんまポジもわかんねーわ
高値ロングしてないし短期筋じゃないねそもそもが
2019/04/19(金) 03:54:59.35ID:EAVqDr54
>>162
59万辺りはこえー思ってたからあの辺りは完全に様子見してたわ
ストップロスかけてなかったん?滑った?
166アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/19(金) 03:55:20.65ID:uSX/xHjB
しょうがないなww
帽子屋くんに乗ってやるか
2019/04/19(金) 03:56:30.67ID:ScXgUSJe
底は594400かな
↑は短期でも65まであるだろ
168アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/19(金) 04:01:40.53ID:uSX/xHjB
>>165
いや、ショートでふつうに死んだ
維持率200くらいだったかな
61で久しぶりにロスカくらったわ
それが一番痛かった敗けだね
当時、ストップ狩りが激しかったでしょ
だからストップはかけてないことがふつうだったね
2019/04/19(金) 04:04:31.72ID:EAVqDr54
>>168
その値位置でロスカはやばいわwww
伝説的
2019/04/19(金) 04:09:35.84ID:EAVqDr54
>>168
ストップ狩り激しいけどそれでもやってるよ
大体2000幅〜3000で
狩られてもその後の判断で何度も入り直し考えればいいしね
まぁ貧乏人だから出来るやり方なのかもしれんけど
2019/04/19(金) 04:11:07.19ID:ScXgUSJe
>>170
「それでも」やるっていう意識大事だよな
ストップなしってお願いトレードと一緒だし
上手い人は100%ストップ入れてる
172アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/19(金) 04:17:47.99ID:uSX/xHjB
>>171
いやだからアーチャー様は祈祷師だと常々いってるだろww
お祈りはストップに勝る!
2019/04/19(金) 04:20:20.17ID:wVyx3YC3
>>1-9

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら

すばらしい仮想通貨(皮肉です)


北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。

今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。

北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。


関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/19(金) 04:21:24.05ID:EAVqDr54
>>171
1回の負けが2000幅なら勝率20パーでも万幅1回勝利でプラスやしね
その1回勝利がマジで苦労だけどw
2019/04/19(金) 04:24:19.70ID:ScXgUSJe
さぁチャレンジ60万きたぞ
ここ超えたら一気だな
2019/04/19(金) 04:25:01.15ID:+sQku0Y3
何回戦やるんや
2019/04/19(金) 04:26:05.67ID:ScXgUSJe
なんかBTCだけじゃなくてアルトも全般的に来そうなんだよなぁ
ETHあたりも買っておくか
2019/04/19(金) 04:26:40.31ID:EAVqDr54
バリアエネルギー流石に切れたかな?
ぶち上げてくれると嬉しいな嬉しいな
2019/04/19(金) 04:28:07.17ID:ScXgUSJe
しかしMEXの方がフィネより高くなりそうで笑える
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 04:28:58.27ID:owd4+Z6J
ここで全力ショート、おまえらはロングしとけw
2019/04/19(金) 04:28:58.90ID:EAVqDr54
ここかってぇなあ
2019/04/19(金) 04:31:28.70ID:EAVqDr54
お、下げどまった!
2019/04/19(金) 04:31:58.73ID:ScXgUSJe
60万、5300ドルを超えたらショートのロスカット祭りで↑に吹っ飛ぶぞ
一気に5万飛ぶ可能性も
2019/04/19(金) 04:35:23.70ID:ScXgUSJe
チャレンジきたぞ
2019/04/19(金) 04:39:01.46ID:+Jhki9l2
三回目チャレンジ
失敗したらショートだな
2019/04/19(金) 04:39:03.48ID:EAVqDr54
ここまでの押し問答はあまり見ないわw
上派と下派で相当な喧嘩
2019/04/19(金) 04:41:36.33ID:EAVqDr54
パワーオブパワーwww
良いぞーそのままぶっちぎれ
2019/04/19(金) 04:42:04.37ID:ScXgUSJe
絶対↑いくのにこのじらしw
2019/04/19(金) 04:48:31.43ID:T+R0LYl5
ちょい抜けしたところでショート打ちたい
2019/04/19(金) 04:48:49.05ID:EAVqDr54
流石にショート側もここフルブーストでショートしたと思うからここ抜けたら面白いもん見れそうなんだけど
見せてくんないかな
2019/04/19(金) 04:49:06.06ID:Tms5ZoPD
フィネのLS1日でロング1500ショート2400増えてる
結構攻防激しいな
2019/04/19(金) 04:49:47.11ID:a8+c/w4d
あがってんの?
2019/04/19(金) 04:50:43.43ID:EAVqDr54
あれ?本日の高値更新?
てかいつの間にか日付変わってたから昨日か
2019/04/19(金) 04:51:19.90ID:ScXgUSJe
来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019/04/19(金) 04:52:34.27ID:nW5rBRKp
上田あああああああああああああああああ買え買え買え買え
2019/04/19(金) 04:52:46.92ID:ScXgUSJe
いやこんな楽な相場ある?w
2019/04/19(金) 04:52:56.31ID:EAVqDr54
ミッション達成!
ここはどぎづい下髭になってもまた安値で死ぬ程買われる
2019/04/19(金) 04:53:07.26ID:ScXgUSJe
まさか底で売ったアホはおらんよな…?w
2019/04/19(金) 04:53:36.27ID:NXsXVh02
なんやねんこれw
2019/04/19(金) 04:53:57.98ID:+sQku0Y3
石油噴出拳!!!
2019/04/19(金) 04:54:06.93ID:ScXgUSJe
HATを信じろ
2019/04/19(金) 04:54:13.16ID:T+R0LYl5
ひげキャッチ成功¥
2019/04/19(金) 04:54:15.40ID:IhYIekkO
ここ抜けるのきついじゃない
2019/04/19(金) 04:54:44.64ID:+Jhki9l2
上げきれる…のか?
2019/04/19(金) 04:56:22.53ID:Mmh1HtVf
>>1-254

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら

すばらしい仮想通貨(皮肉です)


北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。

今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。

北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。


関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/19(金) 04:57:05.64ID:EAVqDr54
ここは上げきれなくても綺麗な上昇チャネルレンジだから下がれば死ぬ程買われて
また明日この高値切り上げるよ
ショートが限界を迎えるまでジリ上げ
2019/04/19(金) 04:57:11.98ID:M1+chPcE
みんなどこ見てるん?取引高たかいFCoinってとこ?
2019/04/19(金) 04:57:34.09ID:qXnTEDFk
主役が復活すればbtc飛ぶかな
2019/04/19(金) 05:01:14.96ID:ScXgUSJe
良い押し目
底が595000まで上がってきてる
2019/04/19(金) 05:01:58.74ID:ScXgUSJe
>>207
基本的にはBitMEXとBitfinexを見ておいた方がいいんじゃないかな
最近はBitMEX手動な気がする
2019/04/19(金) 05:02:42.79ID:+sQku0Y3
まぁここまで来たら62と72しか見えんわな
今年は面白くなりそうだ
2019/04/19(金) 05:05:39.44ID:T+R0LYl5
特大ガラクッド
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 05:07:10.82ID:hhvjCM8x
60.1でしか利確できなくて萎えた
593まで来たらフルレバロング行くわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 05:07:25.53ID:+J8EfLQm
見てるだけー
落ちれば面白いのに
215アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/19(金) 05:08:32.37ID:uSX/xHjB
こりゃ612(12時間足パラパラ)では止まりませんな
欲張らずに632越えたあたりで適当に利確するにゃ♪
2019/04/19(金) 05:10:04.87ID:ScXgUSJe
再チャレンジw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 05:12:00.36ID:jJLBs0dt
売り板スッカスカじゃねーかww
2019/04/19(金) 05:14:29.58ID:ScXgUSJe
ブラジルでビットコインが爆買いされてるらしいな
219アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/19(金) 05:16:21.03ID:uSX/xHjB
>>201
アーチャー様もロングなんだがww
おれも信じるリストに入れろよ
失礼なやつだな
220アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/19(金) 05:17:02.05ID:uSX/xHjB
>>215
すまん
パラパラ614だった
2019/04/19(金) 05:18:33.55ID:EAVqDr54
>>218
通貨安になりやすい国はビットコ持っといた方がお得感出るっぽい
あと仮想通貨上がってるらしいよとりあえず買えー感あるよねこんな高値でも構わず買われてる所を見ると
2019/04/19(金) 05:19:24.05ID:Mmh1HtVf
>>1

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら

すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった


北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。

今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。

北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。


関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
223アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/19(金) 05:19:51.61ID:uSX/xHjB
604070って12時間足シャンデラだったのか
シャンデラ使いなのにまったく見てなかったわww
次はパラパラですね
2019/04/19(金) 05:22:46.61ID:XefvLpu/
悪いがブラジル人に分ける金はねーわ
鶏でも育ててろ
2019/04/19(金) 05:23:21.17ID:ScXgUSJe
色々ググってたらあのヨーロピアンも上目線だぞw
2019/04/19(金) 05:25:51.49ID:EAVqDr54
かつての僕のように口コミで聞いた仮想通貨儲かる説を信じて現物購入してるんやろう
そのうち寝てれば儲かる言われてまたバブルかな
この1年鍛えられたから今度は刈り取る側にまわるで
2019/04/19(金) 05:29:04.47ID:ScXgUSJe
来てますよ!!!
起きろwwww
2019/04/19(金) 05:30:07.21ID:EAVqDr54
そもそも46ラインと50ラインが割るはず無かったんや
あんなくそ硬いライン2つをぶち抜いてここで止まるは根拠に欠ける
2019/04/19(金) 05:31:48.38ID:ScXgUSJe
強い(確信)
2019/04/19(金) 05:32:20.02ID:NAA//BKI
帽子やさん、ここで成買いお願いします!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 05:36:11.46ID:jJLBs0dt
610000近辺がストップラインかな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 05:36:33.42ID:UYjfZtom
また泣きが入るレベルの下落に一歩近づいた
2019/04/19(金) 05:36:57.02ID:ScXgUSJe
予想通り一気に↑だなこれ
2019/04/19(金) 05:38:13.59ID:NAA//BKI
現物が三尊否定できたら飛ブー
2019/04/19(金) 05:40:11.74ID:Tms5ZoPD
動き異常につえー
全力ショートはもっと上でもらえそうや
GW辺りまでやる気かこの野郎
2019/04/19(金) 05:40:29.44ID:nfI6xKKn
>>232
元気だせよ売り豚wwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 05:40:45.40ID:PwYN1++m
5320のボスはどうなるか
逃げるのかな?
2019/04/19(金) 05:41:50.21ID:EAVqDr54
こんなずんずん突かれたら壊れちゃうな
2019/04/19(金) 05:42:12.95ID:3gsan35i
すげー売り入ったね
利確かな
2019/04/19(金) 05:43:13.43ID:ScXgUSJe
63万までは利確せんぞーーー
付いてこい!!!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 05:43:35.04ID:PwYN1++m
この状態で無理やり売るとぶち抜かれるぞ
24257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/04/19(金) 05:44:43.86ID:o9kDdZ9D
おは。
依然として上値が重いですね。直近の(そして本年の)最高値である$4200を超えれば、
5〜10万クラスの上げが来るはずです。
2019/04/19(金) 05:44:44.78ID:Tms5ZoPD
今の耐えるとか何じゃこれww
2019/04/19(金) 05:44:47.56ID:R6XlDnN/
5時半に逆張り聖杯説
2019/04/19(金) 05:45:16.18ID:EAVqDr54
ショートは安売りしてくれる優しいおじさん状態
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 05:45:48.08ID:UYjfZtom
終末入るからここからはたいして動かんな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 05:47:09.13ID:UYjfZtom
ガラ起こそうとした中口らしきデカ売りを群がってる弱小イナゴが吸収したな
アホみたいだ
2019/04/19(金) 05:47:37.12ID:ScXgUSJe
凄く強いのに加熱感がないのもいいね
2019/04/19(金) 05:47:56.44ID:0StO4gmJ
人段々増えないかなー
25057氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/04/19(金) 05:48:50.42ID:o9kDdZ9D
また日本人が高値掴みをさせられるという、お決まりのパターン来るか
2019/04/19(金) 05:50:32.66ID:Fyu9wr9l
盛り上がってますね
ロング入れてるがもはやチャート見る気にもならん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 05:51:08.37ID:PwYN1++m
うまく売らせてるな
そして懲りないショタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況