客観性が全くないのね
沢田が金でハゲマックスを売り飛ばした
監視垢がハゲマックスと半兵衛以外アカウント削除に追い込まれる

沢田が使う文体と単語があるレス

これで沢田が工作してると書き込みしてもおかしくないだろ?

吉澤がツイートしないためネタがない状況、そこで沢田の自演追求して何が悪いんだ?

俺がおかしいか?