>>238
おかしいと指摘されてる部分のツイート貼るね
それ以外はおかしいと指摘はされてないな

個人的にはスキヤキの時間4時仕込みはおかしいと思う
https://twitter.com/rikkyun666/status/1119202703551242240?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)