青島です。2段階設定、解除出来ません!

手順は
1.認証番号を打ち込んで
2.Cメール待ち
3.来たCメール番号を打ち込んで
4.解除リクエストをクリック

でもね、⚫認証は約20秒でリセット、⚫Cメールが届くのは30秒後
4.の解除リクエストをクリックをする時には、二段階かSMSのどちらかがアウトなんだけど

何この無理ゲー
助けてー