>>14
内容:
>>14
おぃアーチャー。生きてたか。どうもフレンドです。アーチャー、再起不能にならないよう常に最悪のパターンを想定してリスク管理、資金管理は、きちんとしろよ。←ここは、大事!
ムチャなトレードはやるなよ。自分を持つのは大事だが意地を張りすぎず相場の流れを読んでトレードしてくれよ。良い時の自分、悪い時の自分をもう一度自省してくれ。大事なのは、生き残ることだ。頼むぞ!