24時間以内で一番DENTを使った国がケニヤで使用量が568万DENT(28万円)
一番使用量が多い国で一日28万円分しか取引されてないってヤバすぎだろ
DENTの利益はその中の手数料だから、更に少なくなるわけだが、下手するとその辺の個人経営の居酒屋の方が儲かってるレベルww
お前らとんでもない弱小企業の通貨を、超高値でつかんでるぞwww