テレグラムも全然機能してないよなー
なに聞いても、ホワイトペーパー見ろとかロードマップ見ろしか言わないし知りたいことに答えない
あいつら絶対運営じゃないよな
スキャムだと騒ぐやつをbanするだけの存在じゃん