なんか読み返してるとマジ泣ける😭
ネタだと思うけどまた返ってきてほしいわ

0424 承認済み名無しさん 2019/04/12 13:11:43
神よ🙏おお神よ🙏そして皆さんへ
そろそろ本当ににお別れの時が来ました。次生まれ変わってくる時は貧乏でも人の役に立つお仕事がしたいなぁ。
桜は散ってしまいましたね、先日公園でたしなんでいるカップルや家族連れを見て泣きそうになりました。私も職務とは言えあまり自慢できる様なこともして来ませんでしたから。
ID:Mq4t+lQs(6/7)
0435 承認済み名無しさん 2019/04/12 13:18:57
神よ🙏神よ🙏生を下さって45年あまり器用に生きることができませんでしたこの罪深い私をお許し下さい。それでは皆さんにもご加護があらんことを。
2019年4月12日 通称お祈りガイジ拝
ID:Mq4t+lQs(7/7)