http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2121【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554992055/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2122【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:24:10.55ID:m8hNAOCa2019/04/12(金) 22:44:18.25ID:m8hNAOCa
立てたぞ
現物買えオラァ!
現物買えオラァ!
2019/04/12(金) 23:00:55.61ID:Xo9+Rh0h
2019/04/12(金) 23:09:00.08ID:N2E4lqcZ
無限に湧いてくる買い何なん?
ロングしたくなってくるやろ
ロングしたくなってくるやろ
2019/04/12(金) 23:12:40.22ID:jnhc0U/7
生粋のロンガーだが、ここ耐えるのは金がかかるぜ
7承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:13:58.10ID:8JPmyn4r9承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:16:18.92ID:A0QjBIeT さっさとリバれよ!
2019/04/12(金) 23:17:50.62ID:jnhc0U/7
11承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:18:25.91ID:8JPmyn4r 神よおお神よ☝☝☝
2019/04/12(金) 23:19:57.94ID:jnhc0U/7
ほら、来たぜ野郎共!
13承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:20:01.59ID:utoJ9TP+ 風立ちぬやってるけど、ビットコインは立てよ!
2019/04/12(金) 23:20:02.43ID:NZTAjPhk
海外が、上げ出したうぜぇぇ
2019/04/12(金) 23:21:41.15ID:oaSad5wj
墓建ちぬ
16承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:22:23.23ID:7pxIq+ql ロンガー勝利か
2019/04/12(金) 23:22:54.09ID:XO0AIagY
暴落狙いがいるうちは落ちないよ...
学習しなさい
学習しなさい
18承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:23:33.41ID:F/P1X5iA >>17
もうかれこれ2ヶ月だからそろそろいいとおもうけど
もうかれこれ2ヶ月だからそろそろいいとおもうけど
2019/04/12(金) 23:24:05.08ID:jnhc0U/7
生粋のロンガーだが、マジで心臓痛くなったぜ
もう少しでMAXまで買わされるとこだったw
もう少しでMAXまで買わされるとこだったw
20承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:24:19.66ID:8JPmyn4r 神よおお神よ 更に☝☝☝
21承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:24:50.26ID:7pxIq+ql 強い陽線ばっかだな
2019/04/12(金) 23:25:18.09ID:oaSad5wj
焼き尽くせ
23承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:25:24.60ID:LKUyhNy2 4600ドルで待ってるぞ〜
2019/04/12(金) 23:26:21.66ID:/LFlwaHA
そろそろバイナンスはハッキングされていいぞ
25承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:27:13.28ID:8wHmCCLm >>1
イケメンありがとう。
イケメンありがとう。
2019/04/12(金) 23:27:32.33ID:y0x2UcbU
まだまだー
無理やり抑えた分、上値があがてるー
ステンバーイ
無理やり抑えた分、上値があがてるー
ステンバーイ
2019/04/12(金) 23:27:49.84ID:SdYkMwaR
なんか読み返してるとマジ泣ける😭
ネタだと思うけどまた返ってきてほしいわ
0424 承認済み名無しさん 2019/04/12 13:11:43
神よ🙏おお神よ🙏そして皆さんへ
そろそろ本当ににお別れの時が来ました。次生まれ変わってくる時は貧乏でも人の役に立つお仕事がしたいなぁ。
桜は散ってしまいましたね、先日公園でたしなんでいるカップルや家族連れを見て泣きそうになりました。私も職務とは言えあまり自慢できる様なこともして来ませんでしたから。
ID:Mq4t+lQs(6/7)
0435 承認済み名無しさん 2019/04/12 13:18:57
神よ🙏神よ🙏生を下さって45年あまり器用に生きることができませんでしたこの罪深い私をお許し下さい。それでは皆さんにもご加護があらんことを。
2019年4月12日 通称お祈りガイジ拝
ID:Mq4t+lQs(7/7)
ネタだと思うけどまた返ってきてほしいわ
0424 承認済み名無しさん 2019/04/12 13:11:43
神よ🙏おお神よ🙏そして皆さんへ
そろそろ本当ににお別れの時が来ました。次生まれ変わってくる時は貧乏でも人の役に立つお仕事がしたいなぁ。
桜は散ってしまいましたね、先日公園でたしなんでいるカップルや家族連れを見て泣きそうになりました。私も職務とは言えあまり自慢できる様なこともして来ませんでしたから。
ID:Mq4t+lQs(6/7)
0435 承認済み名無しさん 2019/04/12 13:18:57
神よ🙏神よ🙏生を下さって45年あまり器用に生きることができませんでしたこの罪深い私をお許し下さい。それでは皆さんにもご加護があらんことを。
2019年4月12日 通称お祈りガイジ拝
ID:Mq4t+lQs(7/7)
2019/04/12(金) 23:28:02.68ID:jnhc0U/7
下に長い髭たくさん生やしやがって…
手こずらせんじゃねーぞ、まったく
手こずらせんじゃねーぞ、まったく
2019/04/12(金) 23:29:22.15ID:Y9mrSnJS
こりゃいかん、撤退
2019/04/12(金) 23:29:37.95ID:N2E4lqcZ
本当、怪しい下髭連発の無限買いが湧いた時はロング安定やな
31承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:29:42.98ID:7pxIq+ql さっきも6分連続陽線から結構あがったよな
33承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:31:22.92ID:rxeSH7BI >>27
お祈り君ジワジワくるよね
お祈り君ジワジワくるよね
2019/04/12(金) 23:33:11.10ID:jnhc0U/7
同じとこで同じだけ落としてんじゃねーよ!
この流れさっき見たわ!
次また上がるぜ
この流れさっき見たわ!
次また上がるぜ
36承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:35:53.77ID:7pxIq+ql これはドテンロングしといたほうがいいのかな
37承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:36:48.67ID:7pxIq+ql このまま上いったらまじでカチアゲそう
2019/04/12(金) 23:36:51.30ID:xHWY8VDB
くそがーくそくそくそくそ
2019/04/12(金) 23:36:51.04ID:jnhc0U/7
これさっき見たのと同じだっつってんだろ!
56.9で一旦利確!
56.9で一旦利確!
40承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:37:57.62ID:w9HcGtox 黒マチャートってくろまランド(仮)であってます?チャート上にラインって引けないのでしょうか?グクッてもわかりーませんでした。
2019/04/12(金) 23:39:00.66ID:y0x2UcbU
祈りガイジの遺言
リバ58まん
ステンバーイ
リバ58まん
ステンバーイ
2019/04/12(金) 23:40:11.98ID:N2E4lqcZ
5分足も1分足も雲の上に行ってるから
もうすぐカチアゲ来そう
もうすぐカチアゲ来そう
44承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:41:05.09ID:CYWQzhia 上がりそうなチャートではある
45承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:44:52.35ID:N86Ujzwc >>27
この人どっちのポジションだったの?
この人どっちのポジションだったの?
2019/04/12(金) 23:45:08.98ID:jnhc0U/7
一旦56.7まで下げてから、溜めて〜、溜めて〜、ルォーーーング!
47承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:45:51.02ID:F/P1X5iA 垂れませんな
ガラっとこないと
ガラっとこないと
2019/04/12(金) 23:49:24.55ID:Iy7t2RpO
ここで爆下げしたらガラりそう
49承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:51:18.37ID:8JPmyn4r 一気に来そう
50承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:52:23.34ID:RGnGD7eB なんか動きがおかしい。ふらふらして
2019/04/12(金) 23:53:16.68ID:qTnHSgHj
2019/04/12(金) 23:54:04.98ID:SJ1HaGFk
2019/04/12(金) 23:54:33.11ID:XO0AIagY
ダウっていつの間にかに昨年落とした分全モしてるんやな
それにしても凄まじい角度のトレンドや...
株から余剰マネーが仮想通貨に流れてくるかも分からんね
それにしても凄まじい角度のトレンドや...
株から余剰マネーが仮想通貨に流れてくるかも分からんね
2019/04/12(金) 23:57:00.73ID:y0x2UcbU
まだまだー
ゆっくりゆっくり
ステンバーイ
ゆっくりゆっくり
ステンバーイ
2019/04/12(金) 23:57:48.06ID:eDN6G2eG
0時に噴火期待
56承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:58:28.01ID:8wHmCCLm アーチャー生きてるか。元気だせよ。応援してるからな。
57承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:58:42.93ID:8d3dx43l58承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:58:58.58ID:cNho0T+p 盛り上がってきたねどっちかな
2019/04/13(土) 00:00:48.52ID:cVbDENfU
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
60承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:01:12.39ID:cVbDENfU 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-57
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-57
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
61承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:01:45.68ID:zLL0dGIH 12時にこの形持って来るの天才だな
2019/04/13(土) 00:03:10.23ID:AJybEvLh
さぁメリケンはどっちにベットするかな
2019/04/13(土) 00:04:46.59ID:Apz5QKQq
420 承認済み名無しさん sage 2019/04/12(金) 13:08:02.78 ID:Mq4t+lQs
神よ🙏おお神よ🙏暖かかった友へ
これで心置きなく一世一代命を捨てた復讐ができます。馬鹿嫁と間男、会社、親戚オジ、悪友よおまえら肉体は滅んでも未来永劫俺と一緒に地獄で踠き苦しむのだ。この世が誕生してから最も醜い方法を準備してるからな。
↑大量殺人して自殺するんかな
ニュース楽しみにしてるわ
神よ🙏おお神よ🙏暖かかった友へ
これで心置きなく一世一代命を捨てた復讐ができます。馬鹿嫁と間男、会社、親戚オジ、悪友よおまえら肉体は滅んでも未来永劫俺と一緒に地獄で踠き苦しむのだ。この世が誕生してから最も醜い方法を準備してるからな。
↑大量殺人して自殺するんかな
ニュース楽しみにしてるわ
2019/04/13(土) 00:07:01.04ID:yB1HoNrD
ビットコスレにはドマラがあるなぁ
2019/04/13(土) 00:09:38.41ID:3P3aJ/eT
マジかアルトも上がって来たよ
2019/04/13(土) 00:10:23.77ID:cVbDENfU
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、ETFも承認されない
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、ETFも承認されない
69高橋君
2019/04/13(土) 00:10:32.45ID:W0ES07pP これ585ぐらいに天井作ってトップの大三尊でズドーンじゃねえ?
2019/04/13(土) 00:12:35.71ID:bga2nRzl
規制まで1週間だね。最後の稼ぎどきか
2019/04/13(土) 00:12:37.85ID:3JLEf0Hq
あがるやつや
2019/04/13(土) 00:14:07.69ID:h8kRgGaV
どっちにポジってもギャンブルだわ
方向感なさ過ぎ
方向感なさ過ぎ
2019/04/13(土) 00:15:08.22ID:PDhiK49p
年初にゴミみたいな資金だった雑魚がわけわからんオレニカルのみで4月までに1600万到達
4月の相場でオレニカルがとうとう崩壊
往復ボロクソサンドバッグ
その後の消息は不明
我々は忘れないだろう
アーチャー兆口ですにゃん♪
彼は我々に資金管理がいかに大切かを身を持って教えてくれたのだ
4月の相場でオレニカルがとうとう崩壊
往復ボロクソサンドバッグ
その後の消息は不明
我々は忘れないだろう
アーチャー兆口ですにゃん♪
彼は我々に資金管理がいかに大切かを身を持って教えてくれたのだ
2019/04/13(土) 00:15:57.07ID:tKlifLGS
下じゃー
2019/04/13(土) 00:17:01.96ID:SCRk2n8y
下げる為の上げやったからの下げ
2019/04/13(土) 00:17:12.23ID:nEKFNKrF
ショート入れて寝るわ
祈祷師あとよろしく
祈祷師あとよろしく
77承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:17:51.51ID:/5hYhtMZ >>63
冷静に考えて復讐するだけなら資金いらないしネタだろw
冷静に考えて復讐するだけなら資金いらないしネタだろw
78承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:18:13.22ID:3IZeVvrE 神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!
2019/04/13(土) 00:23:06.59ID:0ML9GzfQ
ゆーくりあげて一瞬で元に戻される糞ゲーw
2019/04/13(土) 00:23:57.62ID:ssVNT1c8
もー、ひつこいなー
貴様は!
そう、、、貴様は詰んでいたのだ
始めから
貴様は!
そう、、、貴様は詰んでいたのだ
始めから
2019/04/13(土) 00:24:08.06ID:0ML9GzfQ
せめて3歩進んで2歩下がる程度で頼むわw
2019/04/13(土) 00:24:54.84ID:r3kse+oD
0時30分にガチ下げщ(゚д゚щ)カモーン
2019/04/13(土) 00:25:31.95ID:1VQ7OQEM
フィネが売ってきたってことは上やろ
2019/04/13(土) 00:25:46.33ID:8YLYDVy7
あー、残念ながら上がるぞこれ
2019/04/13(土) 00:26:12.83ID:cVbDENfU
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではアメリカの大企業の参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨のETFも承認されない
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではアメリカの大企業の参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨のETFも承認されない
87承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:27:42.24ID:gkHIbEP0 >>80
ろんがとしょうた両方死んで現物民が生き残るパターンかな
ろんがとしょうた両方死んで現物民が生き残るパターンかな
2019/04/13(土) 00:31:40.47ID:IaSuSgQJ
アーチャーか...
まぁ他人の損益がどうだろうと自分の証拠金が増えるわけでも減るわけでもないしな
私もなんとか出直しまっす
まぁ他人の損益がどうだろうと自分の証拠金が増えるわけでも減るわけでもないしな
私もなんとか出直しまっす
2019/04/13(土) 00:36:37.92ID:FMjB2Cfj
bffx価格で62万まで売り圧に耐えながらジワ上げしたわけだけど、あそこは62を突き抜けて64〜65くらいまでは十分に狙えた
あの日あの瞬間mexもショーターによる10億のロスカ板が出ていたから、そのまま少し跳ね上げるだけでロスカ連鎖が狙えた
だが大口はロスカ板使って利確の売りを叩き込んだわけだ
これにより今回の上げトレは一旦終了となり、調整局面に入った
36万~64万 28万の上昇率(約80%)
ちなみに11月〜の下げトレは下落率(約55%)
今回はけっこう頑張ったと思うから、次の上昇の波で70万までは期待できるかもな
その前に35万割るようなら終了だわ
それ即ち2017年の暴落開始からの長期下落トレンドがまだ続いている事になってしまう
50万割らない状態で耐えて、再上昇で70万突破
ビットコインの長期トレンドの完全転換を狙うならここしかない
あの日あの瞬間mexもショーターによる10億のロスカ板が出ていたから、そのまま少し跳ね上げるだけでロスカ連鎖が狙えた
だが大口はロスカ板使って利確の売りを叩き込んだわけだ
これにより今回の上げトレは一旦終了となり、調整局面に入った
36万~64万 28万の上昇率(約80%)
ちなみに11月〜の下げトレは下落率(約55%)
今回はけっこう頑張ったと思うから、次の上昇の波で70万までは期待できるかもな
その前に35万割るようなら終了だわ
それ即ち2017年の暴落開始からの長期下落トレンドがまだ続いている事になってしまう
50万割らない状態で耐えて、再上昇で70万突破
ビットコインの長期トレンドの完全転換を狙うならここしかない
2019/04/13(土) 00:37:07.60ID:dI7p8kQZ
下がらないの?
2019/04/13(土) 00:38:26.03ID:3JLEf0Hq
上に吹き上がるチャートや!
2019/04/13(土) 00:40:03.88ID:ssVNT1c8
ステンバーイ
2019/04/13(土) 00:40:21.12ID:BdXygve4
アーチャー死んだのか
スイングなんてやったのが奴の間違いだったな
スイングなんてやったのが奴の間違いだったな
98承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:45:23.48ID:ZGMmRVZ5 売りの1発が強過ぎんだよ4ねよ
100承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:46:26.15ID:r3kse+oD 5分足上髭連になってきたし
1時にガラщ(゚д゚щ)カモーン
1時にガラщ(゚д゚щ)カモーン
101承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:46:45.77ID:ydzGC0aJ あのゴールドマンがビットコイン完全否定か
もう終わりか
もう終わりか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]