相場は持ち直してきたがまだ下げトレンドな気がするな…
ここで騙されないで見極めが重要やで!
そうや!安定感抜群のコムサに逃げるんや!
★今日のコムサ★
コムサの最大のライバル
リップルはもう限界なのか!?
はよ買い増ししたってや!
【金融庁】QASH 情報スレ10【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
156承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 03:58:04.10ID:aAEphs6y■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています