crossくらいバラまき出来ないと厳しいよな
そしてバラまくには資金が必要であって、その資金はVC来ないと調達が現状不可能に近い
IEOで売れてたとしても明らかに資金足りてない
資金足りてればkiiz proローンチで0.1円になってるはずだし何してんのかね運営は