リスク管理のためにKIZアドレスは公開しないとか言ってたのにKGTのアドレスは公開するんだな

そして1億5千万枚になるように残りを発行しただけであって、売った疑惑を否定する証拠になってなくね?

実際IEOで売った枚数の証明と流通枚数を客観的に比較できなきゃ証拠になり得ない

馬鹿ホルダーはそこら辺ツッコまなきゃ、いつまで経っても、こんな甘い対応しか出さない運営になるぞ

STO持ってんだからテレグラムで質問してけ