>>735
プレセの時には売り圧回避の為にロックアップかけるって書いてて
改竄して上場と同時にieo組も解放
完売がマジなら2億円分の売りが可能な状態で同時スタート
ちなieo組はプレセのレートや枚数知らされず他取引所でieo何枚売れたかも知らないような雰囲気だったな
ieo先にやった取引所は送金出来ないまま別で先に上場して株主激おこ?