おう、アナウンスあくしろよ

izaya@JobsIzaya
お話頂いたとおり、価格推移の見解とお詫び今後の方針のアナウンスは必要と考えます。
これは会社が行うもので私個人が突出しSNS等で発言出来るものではなくそのうえで出来る事(考え)は'活動している,逃げていない,アナウンス拡散,トラブル質疑のサポート'等です。
現状でご指摘応援頂ける事心に刻みます

https://twitter.com/jobsizaya/status/1118682237027749888?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)