探検


【祝KGT上場】KIZUNA総合 Part40【KIZ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 19:50:17.07ID:aPWr5/72
KIZUNACOIN(KIZ)
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です。 

KIZUNA GLOBAL TOKEN(KGT)
アメリカ法人KIZUNA GLOBAL Inc.の株式トークン(セキュリティトークン)です。
KGTの上場先は、Coineal、Bit-M、Bit-Zです 。

Bit-Z 
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
Bit-M
https://www.bit-m.com/
Coineal
https://www.coineal.com/
bitTrust 
https://www.bittrust-currency.com/ ;
BiteBTC 
https://bitebtc.com/ ;

KIZUNACOIN-DAG-Wallet 
Windows · Mac · Linux · Android · iPhone
https://www.kizunacoin.net/#home-kizunacoin-wallet

KIZUNA GLOBAL lnc.の公式アナウンスを行う場として、Mediumを開設しました。 
2019/01/01 以降の公式アナウンスはMediumから発信されます。 

【 KIZUNA GLOBAL lnc.(公式) 】 
・KIZUNACOIN OFFICIAL 
https://kizunacoin.net/ ;
・KIZUNA GLOBAL
http://kizunaglobal.com
・Twitter 
https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL ;
・Medium 
https://medium.com/@KIZUNA_GLOBAL_Inc
・bitcoin talk 
https://bitcointalk.org/index.php?topic=4412637 ;
・Discord 
https://t.co/Q2CRfRBkid ;
・Telegram 
https://t.co/Ao3Yf48Aj3 ;
・公式お問い合せ 
[email protected] 

※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part39【DAG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553859838/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/11(木) 19:52:44.54ID:7uTixVzp
>>1
乙乙ガンダム!ジュドーアーシタ出るよ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 21:30:56.02ID:o7r38RkQ
>>1
乙!!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:20:12.60ID:tVZEVfJm
>>1
おつおつー!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 08:47:31.22ID:/voBq1Cp
期待あげ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:48:37.32ID:PGjY3voJ
相対売り抜け組→( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ←>>1
2019/04/12(金) 21:38:23.71ID:kaDo7GYO
ギャーーっ!!!
2019/04/12(金) 22:22:37.77ID:rUVSNkm2
ツムギはよしろや
しばくぞ運営
2019/04/12(金) 22:24:17.96ID:61Omte6P
>>8
口の悪い害虫やのう
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
2019/04/12(金) 22:33:43.02ID:kaDo7GYO
TSUMUGIをkeepに送るのが面倒だからKEEP立ち上がってからで良いよ
サリアム勿体ない
2019/04/13(土) 00:14:42.81ID:5CNtStcZ
もう夏だぞ
2019/04/13(土) 01:03:32.41ID:kf8u6OE5
雪降ってるし冬だろ
2019/04/13(土) 01:26:51.06ID:A7Q4TwBD
ブルドッグの頭はいつも春
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 12:52:20.32ID:H4vvbtS8
(アン・∀・チ)r鹵~<≪巛;信゚Д゚者)ノ
2019/04/13(土) 12:56:41.73ID:xJWyPQaF
こんなクソコイン大損すっぞ
2019/04/13(土) 16:27:25.84ID:4BB+XVHg
きっとリップルもこんな感じだったんだなぁって思うと感慨深い
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 16:53:53.54ID:H4vvbtS8
そうね
400円の時のリップルが100円まで落ちたあたりもこんな感じだろうな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 16:54:43.27ID:H4vvbtS8
まだまだ落ちるぞ
2019/04/13(土) 17:26:59.23ID:9ROwTfh5
少なくともこの一年手を打つチャンスは腐るほどあったのに、それをやらずここまで追い込まれた通貨はscam以外の何物でもないわ。
ホルダーがいるか知らんけど、それを口酸っぱく言わず、散々名前だけ前面に出てきたら、ただただ鬱陶しい。
byカルロス
まさにここに相応しい言葉だ。
2019/04/13(土) 17:40:56.52ID:5HMf54rQ
>>19
NANJスレと間違ってねえか?
2019/04/13(土) 17:52:45.20ID:2tJw8+qT
>>14
>>15
>>18
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
2019/04/13(土) 18:19:53.45ID:IyQQVJvU
bit-zもKGTの予定出たのね
ブルーマンデーも楽しみ有るとまた違うね
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 01:23:06.40ID:TaeKK7GN
確かにブラックマンデーが楽しみだな
2019/04/14(日) 06:55:37.14ID:AoITN2cq
ブラック?
意味わからん
おらワクワクしかないぞ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 10:20:58.20ID:GQpjGPZM
たのしみだね!頑張ってほしい
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 12:16:39.72ID:OBVQdy0K
よくわからんけど海外通販が楽しみってこと?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 12:48:38.27ID:e3ayfjv/
(アン・∀・チ)r鹵~<≪巛;信゚Д゚者)ノ
2019/04/14(日) 12:53:00.97ID:yIkR0CPZ
>>27
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
2019/04/14(日) 13:06:12.62ID:EXfIYeLg
終わったな
このゴミがあと3ヶ月程度で1円なるとは思えん
2019/04/14(日) 13:19:47.96ID:yIkR0CPZ
>>29
そう思うなら来んなよ
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
2019/04/14(日) 13:20:04.90ID:4AxsU+/a
まだKGTも取引してない、KEEPも始まっても無いのに終わったって何が?
2019/04/14(日) 13:44:12.21ID:0O8qlLa0
KGTのアドレス登録がgoogleformってのがスキャム臭い
2019/04/14(日) 14:28:09.97ID:EXfIYeLg
スキャムだよなあ
2019/04/14(日) 14:48:00.02ID:M1ubIVg2
>>32
>>33
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 15:01:56.92ID:e3ayfjv/
ゴミはごみ箱へ、キズナコインは売り板へ
2019/04/14(日) 15:38:50.23ID:GZIu73ml
>>35
お前は社会のゴミだな
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
2019/04/14(日) 15:56:49.84ID:y2uit/Qa
相変わらずブルドッグ常駐しとるなw
2019/04/14(日) 16:08:52.78ID:AoITN2cq
>>37
ブルドッグって何?
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
2019/04/14(日) 16:13:39.82ID:EXfIYeLg
またキモい信者沸いてんのかよ
やべえなこいつ
2019/04/14(日) 17:10:27.74ID:yIkR0CPZ
>>39
キメェ害虫わきすぎ
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
2019/04/14(日) 17:14:45.19ID:ufHx6BPa
こいつディスコにいるあいつやん
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 17:25:43.18ID:h2gcfT1i
>>39
スキャムと呼びながら監視してるお前がキモいわ
2019/04/14(日) 18:44:55.28ID:1g9dWpN5
信者だけど、スプレーのAAでアンチ煽るの、単純につまらないし迷惑だからやめてくれない?
2019/04/14(日) 19:24:31.79ID:RgVEFWy4
NGワードにいれときゃよかろう
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 20:49:03.56ID:G+0iQCN+
いくで。やるで。キズナコイン、全売りや。
(アン・∀・チ)r鹵~<≪巛;信゚Д゚者)ノ
2019/04/14(日) 20:54:20.19ID:yIkR0CPZ
>>43
信者やなかろう
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 22:23:47.48ID:Rl0adJZ8
0satoshi soon
(アン ・∀・チ)r鹵~<≪巛信;゚Д゚者)ノ
2019/04/14(日) 22:59:51.12ID:JvmHc2x8
KGT明日上場なのに全然盛り上がってませんね、閉店ガラガラですね。
所詮はゴミプロジェクトってやけでしたか。
明日は上場実況くらいして盛り上げてくれませんかね?
2019/04/14(日) 23:10:18.46ID:RgVEFWy4
上場したらKGTを買いたいって奴いるの?
このスレでみた覚えはないが
2019/04/14(日) 23:10:24.54ID:jIH5SiYP
不気味だよ
前夜だってのに何の盛り上がりも無い
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 23:20:55.72ID:OMEou3dx
いいんじゃないの?こんな感じでw
2019/04/14(日) 23:22:10.91ID:1g9dWpN5
明日上場っていうかdepositだけじゃね?
17日がトレード開始でしょ
2019/04/14(日) 23:32:28.77ID:AqiSjWo8
masaki UMIトークンに来てくれ
力を貸して欲しい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 00:26:30.46ID:pjBYtYOc
KGTなんて売り抜けたい奴以外おらんやろ
ゴミはゴミ箱へKGTは売り板へ
2019/04/15(月) 03:26:32.06ID:uJIbdxPv
プレセ以下で売るやつもそうそういないだろうし売りも買い付かないだろ
実績進んでから上場すれば印象いいのにアホすぎ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:11:08.01ID:6ifbf/VH
兄貴分のbmbが早々にieo割れしたのに
2019/04/15(月) 13:46:27.26ID:On2tIfCv
クソみたいな出来高で下がるのは確実
水増分除いたらkizも同じ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:09:20.54ID:6ifbf/VH
ちなみに同じくcoinealでieoやったzb
https://hk.coineal.com/trade_center.html#en_US
見事にieo割れ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:15:51.25ID:6ifbf/VH
同じくlevlはぎりぎりieo価格だが(ieoでしか売ってない)
数日割れたな
https://www.coineal.com/trade_center.html#en_US
2019/04/15(月) 14:26:03.17ID:cwo1WYoF
ゴキブリわいてるな。売り飛ばして早く消えろや〜
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
2019/04/15(月) 14:57:29.08ID:DeEGl5/3
バイナンス等、取引所のブランド価値を金にするのがIEO
取引所にブランド価値がないとこがIEOしても、そりゃ割れる可能性高いだろ
KGTはIEO販売期間から取引開始までだいぶ期間あるのはIEOの良いところ少なくしてるしな
あと2日でどれだけ世界で煽られるか、今は然程確認できず

目立った煽りなしでKGTの価格上がったら、自己買い疑うわ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:51:27.48ID:V4vnwFOl
まあ自己買いはするだろ
欲しい奴全員買えてる状況だし
何日続くかは知らんが
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:52:05.20ID:V4vnwFOl
>>60
(・∀・)ニヤニヤ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:53:42.31ID:V4vnwFOl
三カ所上場だから操作しきれなくて米SEC規制に乗っ取って〜で操作しない可能性も
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:57:12.13ID:QJv31FW3
>>63
(´゚ c_,゚`)プッ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:59:57.18ID:vJMW/cgm
KGT信者がプレセ割れして顔面NANJになりながら「値段じゃないから(キリッ)」言い出すまでがテンプレ
2019/04/15(月) 16:06:30.72ID:nesH1Au0
KGT信者なんていないだろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:23:36.41ID:ExutTR6I
信者は3つに分けられる
kizとKGT両方成功してほしい絆信者
KGT触ってる暇あるならkizあげろkiz信者
ステーブルオワタ時代はセキュリティトークンKGT信者
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:44:35.88ID:pjBYtYOc
彡(゚)(゚) r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:49:14.02ID:UdXPXzdF
coineal延期
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:05:07.31ID:/nHuNljq
このまま永遠に延長してくれ
上場しなければIEO割ることはない
2019/04/15(月) 22:12:45.46ID:0UzKpsZw
延期には結構萎えたわ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:30:22.87ID:qxFwbZSd
記憶飛んだんだけど
年末に売った1000KGTって何BTCで買ったんだっけ?
2019/04/15(月) 22:42:43.67ID:OVtg3QOl
みんなに失望売りさせるのがここの運営の得意分野ですわよ、おほほほ。
そもそも取引所なんて成功させる気はさらさらなさそうですわねぇ。
KGTでお金集まったのでもう退散ですわよ〜
2019/04/15(月) 22:58:31.57ID:FapNz20c
みんな失望して売ってるな
1sat割ったぞ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:03:29.95ID:MIiGjSLD
何が?
2019/04/15(月) 23:41:43.34ID:zr0DK19W
IEOの時は広告を打ち毎日アナウンスをして盛り上げたが、終わったら上場延期 確定アナウンスからのさらに延期
で今度は送金も出来ないで手数料だけ取る
アナウンス一切無しで被害広まったらどうすんだろ?

IEOから上場と盛り上がって雰囲気は無くなりグダグダになり、keepのスクショも出さなくなった

はぁー集金が終わったらこんなもんなのかね国産は
他と違うとか聞くけど、他のほうがまともに見えてくるわ
2019/04/16(火) 00:00:09.99ID:jmsFG4FC
この様子だとkeepも延期するんだろうな

そしてステーブルとか言うのも
信者終わった
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:32:11.49ID:ojokZP4H
慌てるバカばっかりでワロタw
2019/04/16(火) 01:34:46.76ID:6MXfSysY
上場後にトラブルより100倍ましやわw
はよ売り抜けたいやつ多くてワロタ。絵描きが必死こいて焦ってたのも草はえるwww
2019/04/16(火) 06:06:03.34ID:4XV15Fn/
擁護している連中の手のひら返しが今から楽しみですw
2019/04/16(火) 06:07:48.52ID:My/6nV17
ブルドッグの顔面はトラブルだらけやしな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 06:12:50.00ID:2A7A2ccA
今回の延期はcoineal側の問題じゃないの?
何で運営が叩かれてんの?
2019/04/16(火) 06:47:12.63ID:fmKGWJNA
>>83
全然違うぞ
2019/04/16(火) 07:04:13.88ID:w6fqYyPI
みんな焦ってKGT移動するってことは上場後はお察しの展開ですかね....
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:08:11.86ID:wh+dTB0C
みんなって言われてもちょっと、、、
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:31:57.44ID:NMOnAWPV
>>83
皆わかってて文句言ってるみたいだし
こんな場合はしょうがない
2019/04/16(火) 09:16:53.46ID:IpuWFNvy
bitzと同時上場するために延期になったんだろ
2019/04/16(火) 11:27:22.27ID:Ee8xymY+
あいつがやらかした
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 12:26:00.35ID:W+u5ZGSZ
へぇ
2019/04/16(火) 12:40:03.18ID:uVMXpHU4
Coinealの延期なんだけど、上場日程や他との調整 送金問題などあるみたいだからそれを取引所側と上手く調整できてない運営が叩かれるのは仕方ないんじゃないかな

最初のアナウンスなんてcoinealの日程が変更になりましたってだけで、理由もホルダーの気持ちをなだめる一文もなかったし
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 14:40:41.03ID:+uDGuxjv
>>91
そんなもん要求すんのDiscordに入り浸ってどこの鯖でも顔出してる毎度お馴染みのゴミだけ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 15:22:47.18ID:j3uUbWLo
kgt運営ロックアップ無かったことにしたんか草
2019/04/16(火) 15:43:33.47ID:uVMXpHU4
ロックアップ?
IEO売る為に無くしました
プレセの皆様頑張ってね

By IEOで資金たんまり運営
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 15:52:26.32ID:wILxyAAj
ロックアップ無しのソースはよ
2019/04/16(火) 15:55:48.79ID:uVMXpHU4
ん?WPから勝手に消えてるぞ

購入辺りに来てるWPと今のWP読み返してみ
一応お知らせにも出てるから調べて恋
2019/04/16(火) 15:57:35.71ID:w6fqYyPI
あぁ...明日の上場どうなるかもう見えたわ....
2019/04/16(火) 16:05:24.19ID:uVMXpHU4
1. Coineal でのIEO KIZUNA GLOBAL TOKEN (KGT) は、3/13〜27の15日間開催され、初日は3/13 21:00〜23:00(JST) の2時間開催されます。
2. 初日(13日)の販売数量は80万KGT、以降は40万KGT/日の販売数量となります。
3. IEO参加にKYCは不要です。
4. KGTトレードにKYCは不要です
5. KGTの出金時にKYC登録が必要です。
6. 参加者全員に5%のボーナスが付与されます。
7. KGTの紹介コードで広めてください。あなたからの招待コードで参加があれば、あなたに10%のKGTボーナスが付与されます。
8. 紹介コードを入力して参加すると、あなたに5%のKGTボーナスが付与されます。(参加者全員5%ボーナスに加えて、合計10%付与されます。)
9. KGT紹介コードを入れて参加した5%のKGTボーナス付与は1週間ほどかかります。
10. プレセール購入済の方は、3月27日の上場日前までに配布されます。
11. IEO開催に伴いシステム面や公平性、ロックアップ内容を考慮し、プレセール参加者はトレードを3月28日から行うことができます。


ほらよ
一番小さくあるだろ?
2019/04/16(火) 16:11:16.60ID:uVMXpHU4
プレセ組はロックアップあると勘違いしてるようだが、実際はプレセ IEO IEO第二
IEOボーナス分と最大2500万KGTの売り圧力だぞ

プレセ組は勝手にWP書き換えを咎めもせず、質問もせず信者となってるから自業自得だが、購入後に勝手にWP書き換えられたら普通の企業なら株主集団訴訟だな

日本なら謝罪と引責辞任が妥当だが、信者は損して泣いてろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 16:21:51.91ID:t2Pw3Efg
>>98
IEO購入者は上場したらすぐ売れるからプレセ組にはロックアップ無い方がいいんじゃないの?
購入価格一緒じゃあるまいし

どっちみちお前にゃ関係ない話だよな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 16:43:46.35ID:6L/mmQlo
くっさ!ゴミコインやんけ、>彡(゚)(゚) r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ←キズナ信者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況