この前の吉澤がお金脅されたというのは事実だったんだな

この感じだと金は支払い済みなのかな?

事実だとしたならば、フグーリたちの言動は非道だな

吉澤は洗いざらい警察へ行って話してくるといい

金支払ったとすると、流石に可哀想