探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2119【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 22:27:58.30ID:gBEwShpV
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2118【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554843975
2019/04/10(水) 22:31:02.03ID:8tu4O6uL
爆上げ!爆上げ!
2019/04/10(水) 22:57:33.70ID:OyruLZlK
>>1
乙乙
2019/04/10(水) 22:58:58.36ID:XtPnt2EM
>>1
中国は仮想通貨マイニング(採掘)を禁止する方針を示唆した。価格急落や投資家の関心低下ですでに打撃を受けている仮想通貨コミュニティーにさらなる打撃となりそうだ。

国家発展改革委員会 (発改委)は今週公表した指針草案の中で、「資源の深刻な無駄遣い」や環境汚染を理由に排除すべき多くの産業の一つとして仮想通貨マイニングを挙げた。

発改委はこの指針草案について一般から意見を募っており、指針が正式にまとまれば仮想通貨マイニングが直ちに禁止される可能性も示されている。意見の募集は5月7日に終了する。

かつては中国でビットコイン採掘の約70%、取引の90%が行われていたが、投機バブルや取引詐欺、大量のエネルギー消費などの懸念が広がったことから、中国当局は2年近くにわたり仮想通貨業界の縮小を促してきた。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-09/PPOOCY6K50XS01
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 22:59:40.41ID:XtPnt2EM
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない

仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に送金規制を行なうべきだ 

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 23:12:54.60ID:4LBt/l3r
ダブルボトム失敗ガラこい
2019/04/10(水) 23:35:09.98ID:QkP+b8+U
パワーを感じない

これヨコヨコだ馬鹿野郎
2019/04/11(木) 00:11:27.45ID:aUFjyWsZ
みるく先生がショートしてるから
下だな。
2019/04/11(木) 00:11:27.70ID:y/p++QcC
押し目キターー!ロング!ロング!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:12:00.85ID:aGmuyqAA
ダブル逆三尊からの爆上げはよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:12:53.32ID:7SYPkyej
ロング?
2019/04/11(木) 00:13:11.74ID:kK/expVf
>>1
利確しといて良かった
ドル円に引っ張られてるわ
そろそろメリケンのタックスシーズンってのもあるから?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:13:40.17ID:eydcPYof
bfのリバが微笑ましい
2019/04/11(木) 00:13:43.66ID:LRV1EUKC
思いっきりスキャ相場やん
2019/04/11(木) 00:14:25.50ID:kK/expVf
めっちゃ押し目っぽいやつ来た
2019/04/11(木) 00:16:16.08ID:r6BK24x3
なんか露骨に弱くなったからもう買いは辞めとこ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:17:32.98ID:7SYPkyej
ガラくるんじゃないの深夜に
2019/04/11(木) 00:17:54.73ID:NNbRmqqp
ドル円次第かな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:20:45.29ID:ou+hFwyG
めっちゃ耐えるな
2019/04/11(木) 00:21:52.45ID:kK/expVf
いや無理っぽくね
ショートしたいけど遅かったわ
2019/04/11(木) 00:21:58.94ID:VGJ5Uv7C
押し目じゃなくておしめえだよ
2019/04/11(木) 00:22:14.15ID:yCym7zoh
来たな
2019/04/11(木) 00:22:22.81ID:NNbRmqqp
ドル円、fomcの影響で売られてて、その影響でbtcも下がってるってことっすかね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:23:26.25ID:ou+hFwyG
なんだ?なんだ??
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:23:45.47ID:McunBbx6
レンジが一段上がっただけやん
2019/04/11(木) 00:23:56.11ID:kK/expVf
リバ強くて草
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:24:11.86ID:ou+hFwyG
押し目でしたねwww
2019/04/11(木) 00:24:26.05ID:JiRTUzRp
もう割と日本人以外取引してないまであるから寝てる人が多い夜中は出来高がへる
2019/04/11(木) 00:26:12.21ID:r6BK24x3
トップラインの切り下げがほんま残念
2019/04/11(木) 00:26:43.65ID:CPNhTJsP
GWは80万 6月は100万 うろたえるな!
2019/04/11(木) 00:33:08.09ID:b9HjW3M5
下がりますわね
2019/04/11(木) 00:34:30.59ID:MpgwI5jt
押し目押し目いつも押し目wあほか
2019/04/11(木) 00:35:36.41ID:y/p++QcC
でも実際押し目やん。朝から落ちてもそれ以上の価格になってるわけやし
2019/04/11(木) 00:37:36.18ID:kK/expVf
このサポートを何度か確認しながらヨコヨコして明日決着かと思ったら勢いすんごい
怖くて入れんわ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:38:48.94ID:eydcPYof
>>33
子供かよwwwwwww
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:41:52.91ID:YSWIyWtj
落ちたら半端ないガラきそう
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:43:01.13ID:pprpkTsd
まだアセトラ崩れてないのか
胡散臭いけど上抜けたら65万もぶち抜けるんじゃないかっつう形だな
とみせかけてのストーンもあるから結局入るのむずいけど
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:49:03.56ID:YSWIyWtj
週末に向けてスコーンと逝きそうやな
2019/04/11(木) 00:49:07.68ID:y/p++QcC
高ねこ出来なくなってるやん。
2019/04/11(木) 00:52:03.97ID:xIQKaQyx
おちたらかうbffxしじぶたいがようせいされて24じかんじょうちゅうすれば
めっくすおおぐちのなりうりきいんのがらにもたいこうできるとおもうんですよね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:55:59.28ID:ou+hFwyG
必死に売ってるやつwwwww
2019/04/11(木) 00:57:38.52ID:k1HnERq0
>>28
アホかな?
東アジアが日本だけだと思ってるんですか?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 00:59:28.51ID:ou+hFwyG
ショタ逃げとけよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:01:13.18ID:ou+hFwyG
あーあーあーあーあーあーあー
あーあーあーあーあーw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:01:33.71ID:sGVc0Jzd
急にきたな
2019/04/11(木) 01:01:41.46ID:gjLl1F5Q
ファッ?
2019/04/11(木) 01:01:48.65ID:kK/expVf
すげえ
見てるだけだわ
2019/04/11(木) 01:01:49.75ID:iw0USS7g
今仮想通貨資産
1700万なんだけど
勝ち?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:03:27.68ID:F5uvBA8D
これは
2019/04/11(木) 01:04:06.25ID:tqxzznuS
587600でS出来た
頭とシッポに近い順位置ゲット出来たんちゃう?
2019/04/11(木) 01:04:53.60ID:+bmKJtNK
ここで落ちたら最悪の形になって奈落まで行く
2019/04/11(木) 01:06:28.61ID:7jkUzpP9
売りが強すぎるな
サポート割っておはぎゃーな気がする
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:07:58.62ID:sGVc0Jzd
ヨコヨコかーいw
2019/04/11(木) 01:08:31.27ID:09KDaF/T
圧倒的売り圧力
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:08:44.04ID:ou+hFwyG
こっからまた上がることってなかなかないよね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:08:55.52ID:GeuOepMD
アルト握ってる俺が地獄

リップル0.1円、ビッチ200円しか上がらず死にたい
2019/04/11(木) 01:09:28.92ID:7jkUzpP9
こっから上でも間違いなく一回でかいガラが来るだろうなこれ
2019/04/11(木) 01:10:09.03ID:IVbuK0ay
ブチ上がりそうやん
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:10:26.11ID:YSWIyWtj
ショーターの時間だ!
2019/04/11(木) 01:11:42.01ID:tqxzznuS
おんぎゃぁぁぁ
ストロングセル決まってキンモティ(・∀・)イイ!!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:11:47.22ID:nV2fafZm
bf一瞬60万タッチしとった
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:12:15.87ID:F5uvBA8D
ショート溜まってたんだな。60万でストップ入れてたやつも多かったろうな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:14:28.73ID:ou+hFwyG
60万超えられずか大口ロングも消えたな
2019/04/11(木) 01:14:36.87ID:7jkUzpP9
>>56
bbで回転してるけど上がったら投げ売りしてるよ
期待してないからガチホ無理だし
そろそろ回転は辞めとく
ガラきそうだから
2019/04/11(木) 01:15:58.13ID:09KDaF/T
もう寝ショートでで大丈夫そうだな
下で捕まってるから朝までに下げておいてくれよ
2019/04/11(木) 01:17:26.70ID:5oArrzfP
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない

仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に送金規制を行なうべきだ 

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-999
2019/04/11(木) 01:17:45.62ID:JR6pnJTj
>>65
下で捕まってる奴が諦めるまでは上がるぞ
2019/04/11(木) 01:17:56.22ID:tqxzznuS
安全圏に逆指値指して寝ようと思うけど
起きたら絶対約定しとんだろうなぁ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:18:00.57ID:YSWIyWtj
下げトレだよな
2019/04/11(木) 01:19:24.14ID:JZL2gZDI
ガラっていいのに粘ってやがるな
2019/04/11(木) 01:22:24.97ID:eMEwCO9n
なんかレジ抜けたのに勢い死んでるの去年の小林ゾーンと同じ雰囲気だな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:22:40.51ID:YSWIyWtj
くこで人生賭けたフルレバショーッツ!
2019/04/11(木) 01:26:49.76ID:6XDx2Dwp
>>68
5時前後は3万落ちたりするからねぇ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:27:12.22ID:DGaFLVp/
遅延で60万で利確できず微益撤退
椅子取りゲーム難しいな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:29:22.41ID:GeuOepMD
てか、アルトどうしたら良いの?

カチ上げ前に買ったのに、クソマイナスなんだが
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:31:49.12ID:F5uvBA8D
もっとマイナスなる前に今売ればいいんじゃないの
2019/04/11(木) 01:36:23.65ID:8vTvEv/n
これで耐えるならお手上げだわ

ショート撤退するしかない

耐えるのかこれ?
2019/04/11(木) 01:37:43.92ID:ZYZuZgrm
実際、耐えてる
2019/04/11(木) 01:40:08.05ID:gjLl1F5Q
早く1000万にならないかな〜
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:41:24.47ID:ZuW8MUDG
60ちょい上にストップありそうだし
そこまで行くとロスカ連鎖するかな
まぁ、やるなら65くらいまで飛ばさないとただの売り場提供だし難しいな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:45:40.69ID:YSWIyWtj
機関からみたらあと何回CBやれるかだよな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:55:20.03ID:bEsLP7ut
香港の取引所が活発になってるな
2019/04/11(木) 02:05:27.16ID:kK/expVf
どっちなんだこれ
下げてるけど硬いし
2019/04/11(木) 02:06:30.31ID:5oArrzfP
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない

仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に送金規制を行なうべきだ 

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-99
2019/04/11(木) 02:09:10.33ID:kK/expVf
この辺で反発するやつか?
2019/04/11(木) 02:09:38.02ID:k1HnERq0
何度も言うが現物売られすぎてたんだよね
間違いなく6000付近までは戻す
下は3500あたり
俺は4500から買い下がるね
もうトレ転してるんだよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 02:15:20.98ID:ZuW8MUDG
ちょっと大口の波動感じるかもここ上戻せたらだいぶ嬉しい
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 02:16:23.05ID:hvz0ynN+
XRPのスレは2016年頃も今と同じような会話が永遠と続いてます。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

しかし、爆発しました
あまり急いで買う必要はありませんが、1度あることは2度あるでしょう

2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2019/04/11(木) 02:18:36.94ID:JCgqdQ3o
そもそも6000$割れ〜3200$も超絶大陰線ってより無理矢理売り崩した感溢れすぎだったよな
2019/04/11(木) 02:35:47.36ID:zkCfpIZh
これ下で現物仕込んだ大口売ってないだろ…
どこで投げるか全然予測できないな…
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 02:37:45.20ID:ZuW8MUDG
流石にこれは決まった
2019/04/11(木) 02:38:20.20ID:GwJAM648
ショートして寝るかな
朝には5000割れてるだろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 02:41:25.09ID:axcFqRAQ
上田さん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 02:46:54.30ID:xI+MhtWe
もう大幅な上げ下げはなかなかないだろうから安心して買えるわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 02:49:13.34ID:ZuW8MUDG
みんな寝てるけど一応飛び乗れた弾かれても損害ないしブレイク狙うわ
2019/04/11(木) 02:49:22.42ID:y/Xc+EC/0
どう見てもロングの勝ちじゃんこんなの
2019/04/11(木) 02:50:25.85ID:Z1XOam5e
>>75
それがアルトドレインだよ

BTCが本気でレンジ上に持ってく時に来る
ビットコに戻してアルトが付いてくるようになったら
買い戻せばいい
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 02:55:53.13ID:ZuW8MUDG
ここ気合いで抜いてロスカ連鎖は期待しすぎか
謙虚利確繰り返しして上に着いて行く
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 02:55:56.23ID:GeuOepMD
ショーター死んだだろ
2019/04/11(木) 02:58:09.31ID:kTJKrL+0
終了?
2019/04/11(木) 02:59:36.91ID:5oArrzfP
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない

仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に送金規制を行なうべきだ 

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-999
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況