探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2118【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 06:06:15.87ID:gqMn25WZ
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
アーチャー、荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2117【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1554802565
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 06:47:58.56ID:orcPRJri
イチモツ
2019/04/10(水) 07:42:31.42ID:sOjA9c5N
イチモツ ダウン症ガイジ👹警報発令
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:45:11.08ID:J7Puj8he
おつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:45:41.40ID:gBEwShpV
クソアーチャーはロング?ショート?
どっち??
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:45:51.63ID:DY26Tgqi
いちおつ
鬼👹曲げは頼むから来るなよ
大事な局面なんだ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:46:46.91ID:KEOb7roZ
久々の超絶ナイアガラ見れそう
2019/04/10(水) 07:47:45.19ID:0JKq+SB8?2BP(1000)

マイナーが減ったりハッシュパワーが弱くなったら時価総額は下げ圧力になるに決まってる
結局は暗号通貨そのものに関わる人間やコストが減れば減るほど、存在そのものが薄れていくのだよ。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:48:12.89ID:KEOb7roZ
巨大ペナント崩壊?
相当なエネルギー蓄積してるぞ
2019/04/10(水) 07:49:26.88ID:OJa14xnb
上げては落として
アルト落とすのが狙い
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:49:49.43ID:KEOb7roZ
ショーターよ
ここは握力やで
2019/04/10(水) 07:49:50.59ID:H+p2l19t
ここの安値割ったらスコーン落ちるぞ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:50:51.83ID:LjeIKewl
ああぁ
14ヘボトレーダー
垢版 |
2019/04/10(水) 07:50:53.03ID:FQDp7fAM
>>1
アーチャー、乙です。ありがとう。
2019/04/10(水) 07:51:28.05ID:bVuK97Ah
43万くるー?
2019/04/10(水) 07:51:32.33ID:TAzRGF3t
ミラトレおめでとうにゃ♪
2019/04/10(水) 07:51:43.50ID:OJa14xnb
こういう方向性が出てる時にうかつに動いたらいけない
高掴みが後から売ってくるからね
2019/04/10(水) 07:52:12.86ID:WPhQL9OK
そろそろロング
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:52:33.55ID:nctUbi2Z
下げてるね!これ逃げたほうがいい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:52:52.15ID:azw1K+s0
50割るぞこれ!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:53:08.24ID:ALhelg6W
だめだードテンショート
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:53:24.23ID:KEOb7roZ
サポートは56 53 48あたりか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:53:25.53ID:mV66Wbg9
この下げはやばいぞ!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:53:42.81ID:LOeDOxND
売り連打でOK
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:54:00.54ID:Zsf4EBJo
これナイアガラ見れそう
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:54:21.35ID:02geDVPR
奈落行くよやばいっ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:54:49.92ID:5T0+vP6D
今までの比じゃないやばさだ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:55:10.04ID:mpTA0cHj
買ってる奴ら正気!?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:55:28.68ID:4TkMbi4T
ウルシカネ〜
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:55:46.04ID:tpEvbzoD
ショートで
2019/04/10(水) 07:56:13.93ID:+qDKijVK
お試しショートイン
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:56:22.90ID:tpEvbzoD
10万幅狙える〜
2019/04/10(水) 07:56:27.11ID:bVuK97Ah
勢いついて参りました
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:56:39.60ID:fQTdReM1
ショートボタン連打!!!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:56:43.21ID:raCMYyBz
良い感じの煽りで底ショタ作ってくれてるやん
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:57:00.60ID:NmQ2xmon
もうだめだー滝だよこれ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:57:26.29ID:2MtGTUc1
あーこれ下手したら40...いや30?
2019/04/10(水) 07:57:34.76ID:+qDKijVK
下がれ〜下がれ〜下がれ〜🙏
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:57:47.53ID:f2xS/d6Q
フルレバショート。
ちな、億り人。
2019/04/10(水) 07:58:18.32ID:H+p2l19t
上昇ウェッジ下抜けてたからS優勢と見て良さそうだけど下のサポート抜けるまで気が抜けんな
https://i.imgur.com/GuTIw13.jpg
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:58:30.43ID:TlsJ1c6z
億りたいなら売りだぞ新人どもー
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:58:57.62ID:MxjJ7lPq
全くガラないのでロング
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:59:01.00ID:sTk3L7Kn
さすが詐欺通貨、最終的にゼロになるね♪
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:59:23.15ID:V8Qk+LFt
北朝鮮の資金源だしね
買ってる奴って...
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:59:38.64ID:DY26Tgqi
リバも強いなー
買いも全然ありじゃん
2019/04/10(水) 07:59:43.45ID:OJa14xnb
ガラ来ないと始まらない

今はリバ鳥釣って嵌め込み崩し
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:59:59.26ID:sC9qhwte
これはどっちもストレスマッハ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:00:31.96ID:1yV87YAt
これロング入れたらやばい系?
2019/04/10(水) 08:00:32.95ID:OJa14xnb
買いは見せ板
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:00:47.27ID:MxjJ7lPq
ガラというガラは2月末からきたことがない
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:01:37.14ID:18Jhf3kZ
アーチャーはどうなったの?
おしえて
2019/04/10(水) 08:01:41.54ID:OJa14xnb
どうせすぐ売るのに買うタイミングじゃない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:02:10.90ID:MxjJ7lPq
この一時間は日足づくり
2019/04/10(水) 08:02:35.38ID:1lbo4yjf
中国のマイニング禁止て市場にどういう影響が出るの?
価格も騰がったし、ライバル減ってラッキーてとこかなあ
2019/04/10(水) 08:02:47.39ID:+qDKijVK
あぁぁぁぁぁぁぁぁ売りがんばれ〜🙏
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:03:40.54ID:DY26Tgqi
57万割れに大口のBOTサポートがあるんだよな
最近はそこが割れなくて反発している
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:03:42.88ID:MxjJ7lPq
>>54
売りが減るってことじゃないのかね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:04:02.13ID:rbG32xUR
全く変動してないやん....
もう少し頑張れ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:04:05.43ID:raCMYyBz
>>54
全く問題ない。調整下げとバッドニュースこじつけてる馬鹿が多いだけ。良い燃料になってくれるでしょ。
2019/04/10(水) 08:04:10.83ID:bVuK97Ah
飼いならされたロンガー達がなかなか強いな
61アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 08:04:53.67ID:FxpCKVLS
買い強いにゃ

58.75利確
ドテンロング50枚
2019/04/10(水) 08:06:10.36ID:H+p2l19t
アホみたいに買い戻されてるw
2019/04/10(水) 08:06:19.87ID:59S9VSja
どれが本物のアーチャーだ?
2019/04/10(水) 08:07:07.85ID:OJa14xnb
続かない
もうみんなわかってるでしょう
すぐ売られるの
65アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 08:08:45.15ID:FxpCKVLS
58.9利確
ドテンショート50枚

75000
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:09:11.61ID:raCMYyBz
さっきの値動きでかなり嵌め込まれたやろな。そのショートはかなり危険水域だと認識して一日中過せよ。
2019/04/10(水) 08:09:23.56ID:1lbo4yjf
この、意地でも価格維持しようとしてる勢力て何者だよ?
他のアルトコインでも同じことやってるんだが
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:10:03.62ID:DY26Tgqi
BOTにはゴミとか関係ないからなあ
恐怖なく狩れる方を狩るだけ
2019/04/10(水) 08:10:54.03ID:bpaYbZDU
反発強いのにくこショートは怖いで
70アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 08:12:12.37ID:ulu0QmvI
ドテンショートにゃん♪
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:13:49.36ID:Y8oTNLHG
まあ・・・ショートするとこうなるよねw 
2019/04/10(水) 08:14:53.73ID:+qDKijVK
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ さっきのところでドテンしますから下げてください🙏
2019/04/10(水) 08:15:11.09ID:BAZ6aYPU
この角度のリバはヤバイアッパー来るか?
2019/04/10(水) 08:16:43.26ID:OJa14xnb
すぐ売ってくるのに飛びつくバカ多すぎる
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:17:01.13ID:1yV87YAt
スリップを0から999まで選べるんだけど初心者であまりわからないんでどれくらいを選べばいいか教えてください。
2019/04/10(水) 08:17:23.05ID:rhIPhwkn
RaCoinは、世界で唯一存在するラーメンの世界共通通貨です。
どうして我々はそれをラーメンコインではなくラコインと呼んでいませんか?
それはラーメンの主要国である日本で使われている名前だからです。
日本では、ラーメンに関連する単語は「Ra」に短縮されています。
例えば、その言葉がラーメンマニアであれば、日本では「ラマニア」となります。
そのようなラーメンに関連するいくつかの単語があります。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:19:01.39ID:MxjJ7lPq
今日は日足上髭つけれてないか
トレ転かな
2019/04/10(水) 08:19:30.24ID:+qDKijVK
>>76
うるせーカスどうでもいいクソコインなんか知らねぇよ こっちは必死なんじゃボケ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:20:44.34ID:CQgXzfNV
/ ̄\
○ / ̄ ̄ ̄\ヘ
  /・  ・  \>
/ ̄ ̄ ̄\   V|
| ――― |  ||
\___/   ∧|
  \    /〉
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU

   ←
    ∧_∧
   ∧_∧・ω・`) ↑
↓ ( ・ω・`)・ω・`)
  く| ⊂)ω・`)
   (⌒ ヽ・`)
   ∪ ̄\⊃

  ○
   ○  __
  o  /  //
  。__(●●) >
  /_     >
 |( ) />ーイ _
  \ ̄/ /三ヽ V ヽ
    ̄ |三 | |ミ|
    / ̄ヽノ /\ノ
   | (_ノ /
    \__/
2019/04/10(水) 08:21:57.93ID:sL3AJLs6
1回割れるやろ
問題はそのあと
奈落かリバ爆上げか
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:22:24.69ID:677VNpEm
思ったより粘る
2019/04/10(水) 08:23:01.59ID:bpaYbZDU
また同じ場所で止まってんのか
悩ましいね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:24:53.63ID:MxjJ7lPq
8時あげにしてはよわっ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:25:57.03ID:1yV87YAt
ロング入れたいけどスリップどれくらい選べばいいかわからないんで優しい人教えて!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:28:43.45ID:GhWgvV5Q
斜めラインに当たったのか見逃したわ
リバ取れてたな ここで上がってくなら大きなアセトラ作っていくようにも見える
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:31:03.20ID:/rTbHqhT
日本時間になった途端に毎日売りが強くなる
もう足引っ張るなよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:31:34.71ID:RD1fcKA8
これ60万にチャレンジ出来なかったら失望売りで下げるやつだろう
88アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 08:33:16.79ID:ulu0QmvI
>>84
カズマックスサロンに入会すれば教えてくれるにゃん♪
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:33:41.88ID:raCMYyBz
今週中には60抜けてるよ。50万代で買えるチャンスは中々巡ってこないかもな。
2019/04/10(水) 08:33:43.52ID:OJa14xnb
もうアルトから下がってるよ
2019/04/10(水) 08:33:48.14ID:EoBzA7Hx
何回もここらへんで止まるし下げの限界な気がしてきた
2019/04/10(水) 08:34:19.39ID:u1B3grvn
今度はアルゼンチン、ブラジル引き金にもりもり上がりそうだな
あそこは人口もいるし一気にくると思う
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:34:28.38ID:creP0UDN
(ΦωΦ)フフフ…
94アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 08:34:57.72ID:ulu0QmvI
ドテンショート成功にゃん♪
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:36:42.49ID:M1svU7/w
TL下限でショートするヘタクソはいずれ淘汰されっぞ
今回抜けてもそれはただのラッキー
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:37:09.20ID:FFIh38gf
>>3
ダウン症は さすがに言ったらアカンぞ!
お前は頭大丈夫か?!
何でも書き込みしていいと思うな!!
2019/04/10(水) 08:37:36.26ID:dZjjhdOl
一時間足的にめっちゃ動きそう
2019/04/10(水) 08:37:55.90ID:bpaYbZDU
かなり力業だけど収束して上に行くのか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:38:12.80ID:M1svU7/w
こんな簡単なことも分からないクソコテは本当にヘタクソ
2019/04/10(水) 08:38:43.03ID:paMV7vmZ
ここでショート入れようとする奴の気が知れんわ。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:39:08.49ID:Q50Lt1k3
>>54
一昨年は、それで確か55万から35万くらいに爆下げした記憶
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況