http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
アーチャー、荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2117【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1554802565
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2118【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/10(水) 06:06:15.87ID:gqMn25WZ2承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 06:47:58.56ID:orcPRJri イチモツ
2019/04/10(水) 07:42:31.42ID:sOjA9c5N
イチモツ ダウン症ガイジ👹警報発令
4承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:45:11.08ID:J7Puj8he おつ
5承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:45:41.40ID:gBEwShpV クソアーチャーはロング?ショート?
どっち??
どっち??
6承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:45:51.63ID:DY26Tgqi いちおつ
鬼👹曲げは頼むから来るなよ
大事な局面なんだ
鬼👹曲げは頼むから来るなよ
大事な局面なんだ
7承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:46:46.91ID:KEOb7roZ 久々の超絶ナイアガラ見れそう
マイナーが減ったりハッシュパワーが弱くなったら時価総額は下げ圧力になるに決まってる
結局は暗号通貨そのものに関わる人間やコストが減れば減るほど、存在そのものが薄れていくのだよ。
9承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:48:12.89ID:KEOb7roZ 巨大ペナント崩壊?
相当なエネルギー蓄積してるぞ
相当なエネルギー蓄積してるぞ
2019/04/10(水) 07:49:26.88ID:OJa14xnb
上げては落として
アルト落とすのが狙い
アルト落とすのが狙い
11承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:49:49.43ID:KEOb7roZ ショーターよ
ここは握力やで
ここは握力やで
2019/04/10(水) 07:49:50.59ID:H+p2l19t
ここの安値割ったらスコーン落ちるぞ
13承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:50:51.83ID:LjeIKewl ああぁ
14ヘボトレーダー
2019/04/10(水) 07:50:53.03ID:FQDp7fAM >>1
アーチャー、乙です。ありがとう。
アーチャー、乙です。ありがとう。
2019/04/10(水) 07:51:28.05ID:bVuK97Ah
43万くるー?
2019/04/10(水) 07:51:32.33ID:TAzRGF3t
ミラトレおめでとうにゃ♪
2019/04/10(水) 07:51:43.50ID:OJa14xnb
こういう方向性が出てる時にうかつに動いたらいけない
高掴みが後から売ってくるからね
高掴みが後から売ってくるからね
2019/04/10(水) 07:52:12.86ID:WPhQL9OK
そろそろロング
19承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:52:33.55ID:nctUbi2Z 下げてるね!これ逃げたほうがいい
20承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:52:52.15ID:azw1K+s0 50割るぞこれ!
21承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:53:08.24ID:ALhelg6W だめだードテンショート
22承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:53:24.23ID:KEOb7roZ サポートは56 53 48あたりか
23承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:53:25.53ID:mV66Wbg9 この下げはやばいぞ!
24承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:53:42.81ID:LOeDOxND 売り連打でOK
25承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:54:00.54ID:Zsf4EBJo これナイアガラ見れそう
26承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:54:21.35ID:02geDVPR 奈落行くよやばいっ
27承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:54:49.92ID:5T0+vP6D 今までの比じゃないやばさだ
28承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:55:10.04ID:mpTA0cHj 買ってる奴ら正気!?
29承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:55:28.68ID:4TkMbi4T ウルシカネ〜
30承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:55:46.04ID:tpEvbzoD ショートで
2019/04/10(水) 07:56:13.93ID:+qDKijVK
お試しショートイン
32承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:56:22.90ID:tpEvbzoD 10万幅狙える〜
2019/04/10(水) 07:56:27.11ID:bVuK97Ah
勢いついて参りました
34承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:56:39.60ID:fQTdReM1 ショートボタン連打!!!
35承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:56:43.21ID:raCMYyBz 良い感じの煽りで底ショタ作ってくれてるやん
36承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:57:00.60ID:NmQ2xmon もうだめだー滝だよこれ
37承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:57:26.29ID:2MtGTUc1 あーこれ下手したら40...いや30?
2019/04/10(水) 07:57:34.76ID:+qDKijVK
下がれ〜下がれ〜下がれ〜🙏
39承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:57:47.53ID:f2xS/d6Q フルレバショート。
ちな、億り人。
ちな、億り人。
2019/04/10(水) 07:58:18.32ID:H+p2l19t
上昇ウェッジ下抜けてたからS優勢と見て良さそうだけど下のサポート抜けるまで気が抜けんな
https://i.imgur.com/GuTIw13.jpg
https://i.imgur.com/GuTIw13.jpg
41承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:58:30.43ID:TlsJ1c6z 億りたいなら売りだぞ新人どもー
42承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:58:57.62ID:MxjJ7lPq 全くガラないのでロング
43承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:59:01.00ID:sTk3L7Kn さすが詐欺通貨、最終的にゼロになるね♪
44承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:59:23.15ID:V8Qk+LFt 北朝鮮の資金源だしね
買ってる奴って...
買ってる奴って...
45承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:59:38.64ID:DY26Tgqi リバも強いなー
買いも全然ありじゃん
買いも全然ありじゃん
2019/04/10(水) 07:59:43.45ID:OJa14xnb
ガラ来ないと始まらない
今はリバ鳥釣って嵌め込み崩し
今はリバ鳥釣って嵌め込み崩し
47承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:59:59.26ID:sC9qhwte これはどっちもストレスマッハ
48承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:00:31.96ID:1yV87YAt これロング入れたらやばい系?
2019/04/10(水) 08:00:32.95ID:OJa14xnb
買いは見せ板
50承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:00:47.27ID:MxjJ7lPq ガラというガラは2月末からきたことがない
51承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:01:37.14ID:18Jhf3kZ アーチャーはどうなったの?
おしえて
おしえて
2019/04/10(水) 08:01:41.54ID:OJa14xnb
どうせすぐ売るのに買うタイミングじゃない
53承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:02:10.90ID:MxjJ7lPq この一時間は日足づくり
2019/04/10(水) 08:02:35.38ID:1lbo4yjf
中国のマイニング禁止て市場にどういう影響が出るの?
価格も騰がったし、ライバル減ってラッキーてとこかなあ
価格も騰がったし、ライバル減ってラッキーてとこかなあ
2019/04/10(水) 08:02:47.39ID:+qDKijVK
あぁぁぁぁぁぁぁぁ売りがんばれ〜🙏
56承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:03:40.54ID:DY26Tgqi 57万割れに大口のBOTサポートがあるんだよな
最近はそこが割れなくて反発している
最近はそこが割れなくて反発している
57承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:03:42.88ID:MxjJ7lPq >>54
売りが減るってことじゃないのかね
売りが減るってことじゃないのかね
58承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:04:02.13ID:rbG32xUR 全く変動してないやん....
もう少し頑張れ
もう少し頑張れ
59承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:04:05.43ID:raCMYyBz >>54
全く問題ない。調整下げとバッドニュースこじつけてる馬鹿が多いだけ。良い燃料になってくれるでしょ。
全く問題ない。調整下げとバッドニュースこじつけてる馬鹿が多いだけ。良い燃料になってくれるでしょ。
2019/04/10(水) 08:04:10.83ID:bVuK97Ah
飼いならされたロンガー達がなかなか強いな
61アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/10(水) 08:04:53.67ID:FxpCKVLS 買い強いにゃ
58.75利確
ドテンロング50枚
58.75利確
ドテンロング50枚
2019/04/10(水) 08:06:10.36ID:H+p2l19t
アホみたいに買い戻されてるw
2019/04/10(水) 08:06:19.87ID:59S9VSja
どれが本物のアーチャーだ?
2019/04/10(水) 08:07:07.85ID:OJa14xnb
続かない
もうみんなわかってるでしょう
すぐ売られるの
もうみんなわかってるでしょう
すぐ売られるの
65アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/10(水) 08:08:45.15ID:FxpCKVLS 58.9利確
ドテンショート50枚
75000
ドテンショート50枚
75000
66承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:09:11.61ID:raCMYyBz さっきの値動きでかなり嵌め込まれたやろな。そのショートはかなり危険水域だと認識して一日中過せよ。
2019/04/10(水) 08:09:23.56ID:1lbo4yjf
この、意地でも価格維持しようとしてる勢力て何者だよ?
他のアルトコインでも同じことやってるんだが
他のアルトコインでも同じことやってるんだが
68承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:10:03.62ID:DY26Tgqi BOTにはゴミとか関係ないからなあ
恐怖なく狩れる方を狩るだけ
恐怖なく狩れる方を狩るだけ
2019/04/10(水) 08:10:54.03ID:bpaYbZDU
反発強いのにくこショートは怖いで
70アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/10(水) 08:12:12.37ID:ulu0QmvI ドテンショートにゃん♪
71承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:13:49.36ID:Y8oTNLHG まあ・・・ショートするとこうなるよねw
2019/04/10(水) 08:14:53.73ID:+qDKijVK
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ さっきのところでドテンしますから下げてください🙏
2019/04/10(水) 08:15:11.09ID:BAZ6aYPU
この角度のリバはヤバイアッパー来るか?
2019/04/10(水) 08:16:43.26ID:OJa14xnb
すぐ売ってくるのに飛びつくバカ多すぎる
75承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:17:01.13ID:1yV87YAt スリップを0から999まで選べるんだけど初心者であまりわからないんでどれくらいを選べばいいか教えてください。
2019/04/10(水) 08:17:23.05ID:rhIPhwkn
RaCoinは、世界で唯一存在するラーメンの世界共通通貨です。
どうして我々はそれをラーメンコインではなくラコインと呼んでいませんか?
それはラーメンの主要国である日本で使われている名前だからです。
日本では、ラーメンに関連する単語は「Ra」に短縮されています。
例えば、その言葉がラーメンマニアであれば、日本では「ラマニア」となります。
そのようなラーメンに関連するいくつかの単語があります。
どうして我々はそれをラーメンコインではなくラコインと呼んでいませんか?
それはラーメンの主要国である日本で使われている名前だからです。
日本では、ラーメンに関連する単語は「Ra」に短縮されています。
例えば、その言葉がラーメンマニアであれば、日本では「ラマニア」となります。
そのようなラーメンに関連するいくつかの単語があります。
77承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:19:01.39ID:MxjJ7lPq 今日は日足上髭つけれてないか
トレ転かな
トレ転かな
79承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:20:44.34ID:CQgXzfNV / ̄\
○ / ̄ ̄ ̄\ヘ
/・ ・ \>
/ ̄ ̄ ̄\ V|
| ――― | ||
\___/ ∧|
\ /〉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU
←
∧_∧
∧_∧・ω・`) ↑
↓ ( ・ω・`)・ω・`)
く| ⊂)ω・`)
(⌒ ヽ・`)
∪ ̄\⊃
○
○ __
o / //
。__(●●) >
/_ >
|( ) />ーイ _
\ ̄/ /三ヽ V ヽ
 ̄ |三 | |ミ|
/ ̄ヽノ /\ノ
| (_ノ /
\__/
○ / ̄ ̄ ̄\ヘ
/・ ・ \>
/ ̄ ̄ ̄\ V|
| ――― | ||
\___/ ∧|
\ /〉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU
←
∧_∧
∧_∧・ω・`) ↑
↓ ( ・ω・`)・ω・`)
く| ⊂)ω・`)
(⌒ ヽ・`)
∪ ̄\⊃
○
○ __
o / //
。__(●●) >
/_ >
|( ) />ーイ _
\ ̄/ /三ヽ V ヽ
 ̄ |三 | |ミ|
/ ̄ヽノ /\ノ
| (_ノ /
\__/
2019/04/10(水) 08:21:57.93ID:sL3AJLs6
1回割れるやろ
問題はそのあと
奈落かリバ爆上げか
問題はそのあと
奈落かリバ爆上げか
81承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:22:24.69ID:677VNpEm 思ったより粘る
2019/04/10(水) 08:23:01.59ID:bpaYbZDU
また同じ場所で止まってんのか
悩ましいね
悩ましいね
83承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:24:53.63ID:MxjJ7lPq 8時あげにしてはよわっ
84承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:25:57.03ID:1yV87YAt ロング入れたいけどスリップどれくらい選べばいいかわからないんで優しい人教えて!
85承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:28:43.45ID:GhWgvV5Q 斜めラインに当たったのか見逃したわ
リバ取れてたな ここで上がってくなら大きなアセトラ作っていくようにも見える
リバ取れてたな ここで上がってくなら大きなアセトラ作っていくようにも見える
86承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:31:03.20ID:/rTbHqhT 日本時間になった途端に毎日売りが強くなる
もう足引っ張るなよ
もう足引っ張るなよ
87承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:31:34.71ID:RD1fcKA8 これ60万にチャレンジ出来なかったら失望売りで下げるやつだろう
88アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/10(水) 08:33:16.79ID:ulu0QmvI >>84
カズマックスサロンに入会すれば教えてくれるにゃん♪
カズマックスサロンに入会すれば教えてくれるにゃん♪
89承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:33:41.88ID:raCMYyBz 今週中には60抜けてるよ。50万代で買えるチャンスは中々巡ってこないかもな。
2019/04/10(水) 08:33:43.52ID:OJa14xnb
もうアルトから下がってるよ
2019/04/10(水) 08:33:48.14ID:EoBzA7Hx
何回もここらへんで止まるし下げの限界な気がしてきた
2019/04/10(水) 08:34:19.39ID:u1B3grvn
今度はアルゼンチン、ブラジル引き金にもりもり上がりそうだな
あそこは人口もいるし一気にくると思う
あそこは人口もいるし一気にくると思う
93承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:34:28.38ID:creP0UDN (ΦωΦ)フフフ…
94アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/10(水) 08:34:57.72ID:ulu0QmvI ドテンショート成功にゃん♪
95承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:36:42.49ID:M1svU7/w TL下限でショートするヘタクソはいずれ淘汰されっぞ
今回抜けてもそれはただのラッキー
今回抜けてもそれはただのラッキー
96承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:37:09.20ID:FFIh38gf2019/04/10(水) 08:37:36.26ID:dZjjhdOl
一時間足的にめっちゃ動きそう
2019/04/10(水) 08:37:55.90ID:bpaYbZDU
かなり力業だけど収束して上に行くのか?
99承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:38:12.80ID:M1svU7/w こんな簡単なことも分からないクソコテは本当にヘタクソ
100承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:38:43.03ID:paMV7vmZ ここでショート入れようとする奴の気が知れんわ。
101承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:39:08.49ID:Q50Lt1k3 >>54
一昨年は、それで確か55万から35万くらいに爆下げした記憶
一昨年は、それで確か55万から35万くらいに爆下げした記憶
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない