探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2118【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 06:06:15.87ID:gqMn25WZ
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
アーチャー、荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2117【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1554802565
159アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 09:31:11.36ID:ulu0QmvI
>>158
ちみセンスがないにゃん♪
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:32:30.13ID:lMgZ1qTV
どーせチャート作ってるだけ
落とすかはサポート割れた瞬間
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:33:20.32ID:l11FSaPm
鬼ショーターさん死んじゃったん?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:34:09.25ID:zhhzmdZ2
たぶんここは無理して入らなくて全然OK
ここでポジって上ブレイクしようが下ブレイクしようが大した値幅取れる気がしないw
上に抜けても60万、下に抜けても57万までやろ...
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:34:36.28ID:ulu0QmvI
アーチャおめでとう
出てこいよ
2019/04/10(水) 09:35:16.74ID:OJa14xnb
こんな汚い上げでいつもの期待してるのか
2019/04/10(水) 09:36:57.04ID:3m5Oj1ZN
エアーチャー真似るならIDくらい変えてこい
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:37:18.61ID:eo7WtVHi
下手糞ワイにはbffx59より上からショートして583辺りで利確を繰り返す以外勝ち筋が見えないw
往復取っとるやつどういう理論でやっとんねん
2019/04/10(水) 09:37:20.84ID:1lbo4yjf
>>101
ま、マジで!?(・∀・;)
168アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 09:38:42.81ID:mikBXkI2
>>159
おまえもう少しなりすまし精度上げろにゃ♪
おれのほうが上手いにゃ♪
アーチャー様のスーパーロングで簡単相場にゃ♪
一昨日焼かれて新技術を引っ提げて新たに爆誕したアーチャー様をお楽しみに♪
2019/04/10(水) 09:39:28.63ID:OJa14xnb
ババ掴み強烈なやつ来そう
170アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 09:40:20.57ID:mikBXkI2
>>162
上に抜けたら髭で65行くかもね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:40:36.11ID:ulu0QmvI
>>168
はぁ〜い♪
172アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 09:41:14.06ID:mikBXkI2
>>166
アーチャー様のミラトレにゃ♪
2019/04/10(水) 09:41:48.68ID:+qDKijVK
>>159
大損こいて退場寸前のやつがセンス語るとかなんのギャグ?
174アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 09:42:46.26ID:mikBXkI2
>>173
明らか偽物にそんなこといってるおまえもかなりだぞ
175アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 09:43:39.63ID:ulu0QmvI
>>173
スーパーロングで爆益にゃん♪
176アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 09:45:06.00ID:mikBXkI2
>>162
アーチャー様が教えてしんぜよう
あと2000〜3000は少なくとも上がるにゃ♪
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:45:40.97ID:ulu0QmvI
あー飽きた
旅猫ロマンでも観て落ちつこう
2019/04/10(水) 09:48:38.50ID:jR2xdnNX
アベチョンは仮想通貨でマネロンしてんの?
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

>>1-28

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない

仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に送金規制を行なうべきだ 

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
2019/04/10(水) 09:49:02.38ID:jR2xdnNX
アベチョンは仮想通貨でマネロンしてんの?
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

>>1-289

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない

仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に送金規制を行なうべきだ 

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
180アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 09:49:25.99ID:mikBXkI2
>>177
声猫アーチャーのほうがいいにゃ♪

水瀬いのり「Catch the Rainbow!」MUSIC VIDEO
https://youtu.be/hbXICcOq1n0
181ガチャガチャ
垢版 |
2019/04/10(水) 09:50:08.38ID:5PDNM0v8
下がりそうに見えて下がらないのがbtc
と刷り込ませて下がると疑わせてやはり下がらない感じ
2019/04/10(水) 09:51:05.64ID:5aifUjsk
日足maゴールデンクロスしたら買うわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:51:08.07ID:XMBucHCu
全然落ちてないやんけ
アホショーターどもまた燃料になっちまうぞ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:51:18.03ID:zhhzmdZ2
まぁたぶん今日は陽線だわ
下げは時間切れですよ
185アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 09:51:29.30ID:mikBXkI2
ていうか7時からガラってたんだなww
プール掃除してたから張りつけなかったにゃ♪
いま休憩中
11時くらいから張りついてスキャりまくるにゃ♪
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:53:48.11ID:RD1fcKA8
はよ上げろや
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:54:18.18ID:RD1fcKA8
58.3Lで1.7万幅抜きたい
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:54:34.45ID:sL3AJLs6
>>185
まだプール設定覚えてたのかw
今日寒いけど大丈夫か?w
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:55:43.02ID:B1Jen8VF
>>185
また自分から燃料ワード出しやがって
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:56:05.21ID:YE++DAgU
手動で毎日コピペしてる人はなんの仕事してるの
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:56:53.09ID:RD1fcKA8
こりゃ上だわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:57:36.47ID:RD1fcKA8
割れる前に一回60万近く付けるな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:00:38.31ID:XMBucHCu
LS比率68/32 btc $ coingecko
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:02:12.67ID:QjSB7ykK
これむずいな。下だと思ってたけど自信なくなってきたわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:02:15.72ID:MxjJ7lPq
上げとまったな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:02:56.41ID:kFMbPGo5
アルゼンチンやブラジルは当然ブグレジットでもビットコイン上がりそうなんだから上がるしかない
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:03:29.81ID:MxjJ7lPq
まーた垂れてきた
もう終わっちゃうのかね
198アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 10:04:12.88ID:mikBXkI2
上髭65万♪65万♪65万♪
簡単相場にゃ♪
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:04:41.05ID:P1QT4opT
バイナンスのアルトFXが始まるから、証拠金用のBTC現物保有が増えるんではないか。
4月からのアゲも一部はそのせいもあるんじゃないの_
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:06:27.22ID:cN1JYfGp
>>199
バイナンスのFXとか荒れそうだなあ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:07:04.88ID:yEvoh1u5
>>166
https://bitcoin-talk.info/envelope-indicator/

優しいから教えてあげよう
エンベロープ25日で設定して、適当な数字入れていけば見えないものが見えてくる
往復が取れる

数字は自分で研究しろ
2019/04/10(水) 10:08:37.21ID:QkP+b8+U
板がスカスカでbotの動きが狼狽マンみたいになってやがる

糞ウザいな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:09:26.59ID:fph8ev5+
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/04/10(水) 10:12:35.78ID:mM7vhhJ1
引いた線をまたいで上げ下げしてるわけだが、それを判っていても負ける俺はもう引退。
残りの資金で宝くじ買い続けてたほうが気が楽というもの。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:14:02.24ID:RD1fcKA8
58.3Lだし余裕やな。
このまま仕事に集中するかな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:17:59.04ID:BBioz8wt
上かな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:20:05.63ID:j+1rSY18
昨日から相変わらずシケてんなぁ
208アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 10:24:41.06ID:mikBXkI2
あと1発あるな
スキャりたいから次で利確したいがプール掃除が終わらん
2019/04/10(水) 10:25:58.37ID:BgLdhQg+
トレンドライン上だしロングで間違いないだろう
アセトラ形成中なのは確かだし
2019/04/10(水) 10:26:09.68ID:BqRAbqJL
まだ58万超えたら売りの単純な作業継続中かよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:26:15.81ID:7xLr3h0q
上田さんだな
2019/04/10(水) 10:27:27.00ID:H+p2l19t
>>208
アーチャーのプール見たい
アップはよ
2019/04/10(水) 10:28:39.80ID:jR2xdnNX
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

>>1-999

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない

仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に送金規制を行なうべきだ 

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
214アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 10:28:43.19ID:mikBXkI2
591利確
73000ごち
2019/04/10(水) 10:32:07.40ID:mikBXkI2
1時間のシャンデラが邪魔だなー
今のうちに掃除してくるにゃ♪
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:33:01.52ID:kFMbPGo5
>>208
家にプールあんの?
富豪かよ
2019/04/10(水) 10:33:03.08ID:3g9fnBL6
バイーンくるぞ
2019/04/10(水) 10:33:55.95ID:pzjAxxb1
おやおや、中国のマイニングがどうのこうのという話はどうしたんですかね(ニヤニヤ)
2019/04/10(水) 10:34:17.12ID:bpaYbZDU
ロング利確しちゃったわー
くこでショートしたいけどしなかった
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:35:40.60ID:3e2eMjZC
なんで下がんねーかなぁ
2019/04/10(水) 10:36:28.99ID:OJa14xnb
もう上値クソ重い
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:36:39.85ID:zhhzmdZ2
イーサが頑張ってる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:38:40.55ID:0Fnsj/yF
ここからもう一発60万チャレンジしてから落ちるやろ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:38:41.30ID:B48RVuJ9
越えられない59.3
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:39:45.50ID:B48RVuJ9
うわっ強い
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:40:10.47ID:raCMYyBz
4時間足陽線連発するからな。楽しみにしとけよ
2019/04/10(水) 10:40:33.62ID:BqRAbqJL
値動き早いから成行で注文すると凄い乖離があるな
581500Sで買いが580680だったから成行したら581020Cになった
ビットコFX昨日から始めたばかりだから勉強になったわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:40:45.61ID:MxjJ7lPq
週足の伸びが甘いのはちと気になってた
今日バイーンして天井かなー
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:41:39.17ID:MxjJ7lPq
61+5万くらいみとこうかな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:43:47.71ID:je+Xef9n
上がってきたな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:46:02.27ID:zhhzmdZ2
現物なかなかの出来高
どっちかに動くぞ〜!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:48:31.51ID:zhhzmdZ2
>>227
よほどのことがない限り成り行きは駄目
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:49:16.83ID:zhhzmdZ2
なんか下っぽくないですか?
2019/04/10(水) 10:49:20.06ID:uDLkMTD1
購入したいのですが、取引所はどこがいいの?
2年くらい前にbfの口座は開設したけど一度も使ってない。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:51:06.69ID:zhhzmdZ2
>>234
国内だとBFしか選択肢ない
236sage
垢版 |
2019/04/10(水) 10:51:58.61ID:uDLkMTD1
>>235
そうなんですか。
ありがとうございます。
2019/04/10(水) 10:53:46.46ID:jfKm/pPk
ダメだな上がる気配がない
2019/04/10(水) 10:53:51.93ID:lXT2fhYv
そろそろ上げないと仮想通貨の信頼が揺らぎますよ〜
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:54:15.86ID:5PDNM0v8
購入といってもbtc以外はbf高いよ
2019/04/10(水) 10:54:38.61ID:OJa14xnb
もう買わんほうがいいだろ
下手したら半額になる
241アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 10:55:19.49ID:lkR3nX62
>>234
アーチャー様のミラトレ1択
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:55:30.05ID:2AzgbMSe
上値が重いんじゃなくて、下値が固いんだよ
想定通り

https://i.imgur.com/KX2QfNz.png
2019/04/10(水) 10:56:09.13ID:jfKm/pPk
現物をドルに変えたいんだが向こうの取引所で銀行出金した人いる?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:56:25.90ID:zhhzmdZ2
現物ならバイナンスがいいんじゃないかな
245アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 10:56:28.11ID:lkR3nX62
3分足パラパラで反発か
難しいな
ショートしなくてよかった
2019/04/10(水) 10:57:03.33ID:0nacqaMv
現物買うんだったらビットバンクが手数料無料で良いんじゃないの?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:57:29.82ID:DY26Tgqi
ワカンねーなあ
2019/04/10(水) 10:58:12.15ID:H+p2l19t
bbだったら板に無い価格で指値すればマイナス手数料だよね
2019/04/10(水) 10:58:55.92ID:OJa14xnb
>>246

手数料無料終わってるよ
めちゃ割高だからおすすめしない
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 11:00:11.29ID:B48RVuJ9
!?!?!?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 11:00:16.61ID:zhhzmdZ2
せめてbffx60万まで頑張って!
2019/04/10(水) 11:02:23.50ID:BAbbCzeU
爆裂アクメ砲きてんね
2019/04/10(水) 11:03:04.61ID:lXT2fhYv
ビッフラの販売所はコインチェックもだけどCoinbaseProとかBinanceから拾って渡してるだけだよね
254アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/10(水) 11:03:28.36ID:lkR3nX62
591ロング30枚
3分パラパラで利確
2019/04/10(水) 11:04:34.73ID:OJa14xnb
ごちゃごちゃしてきたな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 11:04:35.75ID:eo7WtVHi
>>199
マジすか!?マジすか!?
やりたい!!アルトfxやりたいっす!!
2019/04/10(水) 11:04:50.13ID:PKCY8fMt
どっちにも行けるから難しいな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 11:05:12.28ID:8tu4O6uL
よし、ロングwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況