http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2113【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554614234/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2115【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554689402/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2114【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554652119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2116【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/09(火) 07:38:57.22ID:1f4kdMFo
232承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:26:29.69ID:X2KGVvaL レバ規制かかればボラ無くなると思ってるけど
逆だと思うんだよな維持率が下がるわけだから俺が大口ならでかく動かしてロスカさせる
逆だと思うんだよな維持率が下がるわけだから俺が大口ならでかく動かしてロスカさせる
233承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:26:54.88ID:AfQKz7/R 120階わろた
高層マンションかい
高層マンションかい
234承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:27:07.65ID:mzhdVrmH どこでもロングだな
235承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:27:10.16ID:Dt1gm6hj いちいち飛行機飛ばす病気おるやん
236承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:27:12.06ID:9OgnKJDA ビバ4とかお腹タプンタプンやろ
238承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:27:49.91ID:TGb0roZM だいたい草生やすやつは頭おかしい
240承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:28:07.22ID:AfQKz7/R 書き込み過ぎて飛行機飛ばしたい
241承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:29:14.20ID:2uNTs5iW243承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:30:42.35ID:AniuXh6L ビバレッジ規制されるとかKIRINやばない?
244承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:31:16.04ID:3Zby1h7n くこで横ヨーコから夜上げの昨日と同じパティーンですね。わかります。てことは、今おしーめおしーめ!
245承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:31:39.77ID:3HYSmNTr この協力なサポート!w
下げても下限ラインで直線引いて当たった所でロング入れててればマジで勝てるな!
含み益がヤバいwww
下げても下限ラインで直線引いて当たった所でロング入れててればマジで勝てるな!
含み益がヤバいwww
247承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:34:31.23ID:LYSsBEzK248承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:34:51.78ID:/EjFltwp 髭狙いスキャは確かに格ゲーやFPSに似てる
殺られると思ったら腕一本くれてやる気持ちで逃げないといけない時もあるし、逆に玉追加で追い打ちを掛けに行く場合もある
判断力に自信の無い奴は辞めたほうがいい
俺はあの緊張感がたまらなく好きだから髭狙いを辞められん
殺られると思ったら腕一本くれてやる気持ちで逃げないといけない時もあるし、逆に玉追加で追い打ちを掛けに行く場合もある
判断力に自信の無い奴は辞めたほうがいい
俺はあの緊張感がたまらなく好きだから髭狙いを辞められん
249承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:39:02.03ID:2uNTs5iW250承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:41:25.08ID:l/Mq0Wwy 普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
これは基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
これは基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
251承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:42:03.74ID:l/Mq0Wwy XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 – スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
252承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:44:19.58ID:iHrRrl/+ この上げ相場の終わり処は考えとかなきゃなー
多分現物でストップ刈りまくって65,6万あたりつけた瞬間に5万下げ3連発とかで一気に50万に成る予感がしてるが
多分現物でストップ刈りまくって65,6万あたりつけた瞬間に5万下げ3連発とかで一気に50万に成る予感がしてるが
253承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:45:37.66ID:ySY3h+Km でもチャート見てると
55万まで落ちる可能性もありえる。
みんなの気持ちが今は上⤴だから。。
55万まで落ちる可能性もありえる。
みんなの気持ちが今は上⤴だから。。
254承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:47:53.67ID:AfQKz7/R どっかで落ちるだろうけどそれ待ちのショートを刈り取ってからかもしれない
そこからはアゲアゲかな
200万超えの世界を見たことないから見てみたいとは思う
そこからはアゲアゲかな
200万超えの世界を見たことないから見てみたいとは思う
255承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:48:30.55ID:/EjFltwp256承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:48:43.88ID:mzhdVrmH257承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:49:17.99ID:0wkHinzz ボラでかすぎだろ
258承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:49:40.94ID:crnKXjaX 昨日21時過ぎにmexとzaifで25倍Lしてmexは+50%なのにzaifはスワポで+10%で草
259承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:51:10.91ID:0wkHinzz どうせやるなら55万までさがって明日上りつつ、明後日上髭つけてガラやってくんねえかな
もっとボラ求
もっとボラ求
260承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:58:37.40ID:o2dIiben >>1-999
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
261承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:58:51.54ID:rWtLbOSh しっかりサポート効いてます!上昇トレンド最高!w
1枚だけ追ロングしたw
1枚だけ追ロングしたw
262承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:59:13.46ID:gZYT1wiI263承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:00:51.03ID:iHrRrl/+ 含み益なくなってる……
264承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:07:09.96ID:2uNTs5iW しかし底の特徴として出来高が激減するって前どっかで言ってる人みたけど
今思えばマジで当たってたな
たまに出来高見たほうが良いな
今思えばマジで当たってたな
たまに出来高見たほうが良いな
265承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:12:07.25ID:hgBcWEq2 おいおい 昨日までのボラはどうした
こっちは資金1/3からの復活目指しとんのやぞ
こっちは資金1/3からの復活目指しとんのやぞ
266承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:14:09.45ID:ppovaehh 人という字は人と人が支え合って出来ているんです
さあロンガーのみなさん一緒に買い支えましょう!
さあロンガーのみなさん一緒に買い支えましょう!
267承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:14:30.06ID:AfQKz7/R ロンガーの敵はロンガー
268承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:17:26.45ID:jLtcRkFR 出来高が激減した状態でじわじわ下がって行って
そのまま死に絶える商品もあるけどな
そのまま死に絶える商品もあるけどな
269承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:18:01.76ID:wZp5m5Wt こっから本格的に世界的な規制が入ってくるのに、
今から上がるわけないんだよね
2日からのはただのロールオーバーだし
今から上がるわけないんだよね
2日からのはただのロールオーバーだし
270承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:18:38.09ID:AtD40JYd アセトラカモン
271承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:19:06.97ID:AtD40JYd >>250
なげえよ
なげえよ
272承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:20:56.78ID:l/Mq0Wwy XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 – スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
273承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:21:29.85ID:Ds/Ep6UJ なんでアルト全落ちしてんだ?
274承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:22:29.04ID:1VbQsItV 数千円落ちただけで喜ぶショーターw
276承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:26:22.70ID:Y+9YmNZG 下へまいりま〜す
277承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:26:34.82ID:yVyW5CDR いいよいいよー
278承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:27:28.88ID:2uNTs5iW だいぶいい売られ方するようになってきたね
279承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:27:37.19ID:m+KjmVsG281承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:29:19.47ID:AfQKz7/R どうかなぁ
283承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:31:24.25ID:AfQKz7/R 今まではこれで下堀したんだけどね
さて…
さて…
284承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:32:14.98ID:1VbQsItV 全然掘れなくて焦るショーターw
285承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:32:27.81ID:AtD40JYd はあああああああ?????
286承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:33:08.33ID:eLnUPwg6 これ売りだ
アルトが弱すぎる
これで上がっても買い続かんから
アルトが弱すぎる
これで上がっても買い続かんから
287承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:34:00.43ID:yVyW5CDR 終わりの始まり
288承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:35:21.95ID:mBQVMkXF 上値切り下げてたんだから落ちるの分かってただろ
日足的にも今日は調整で下だって
日足的にも今日は調整で下だって
289承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:36:07.80ID:FNWLNv5G 今度こそ逝ったやろ
290承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:36:17.50ID:eLnUPwg6 アルト売り崩してる大口がいるから上がらん
291承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:36:25.69ID:3LDatelW ウフ、食べて
292承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:36:33.74ID:dq73pvun 四時間足ダイバージェンスしてるし下がる気がするんだよねぇ
293承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:36:45.35ID:AfQKz7/R 逝くかなー
294承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:36:48.86ID:ya2Vua+5 ぎょえええ刈られとる
295承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:37:37.41ID:1VbQsItV 適当に煽ってチャート見たら全然下がってなくて草
296承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:38:45.90ID:0wkHinzz そこまでさがってないやんけ
580割れるまで騒がないように
580割れるまで騒がないように
297承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:38:51.55ID:32ZrncQa えっ、まだロング持ってるやつおるの?
298承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:38:56.64ID:rWtLbOSh やっぱりサポートで耐えてるやんwww
振い落とし完了!wここ耐えたら上行きまーすw
振い落とし完了!wここ耐えたら上行きまーすw
299承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:39:01.30ID:iUlh/XX4 50万台で買える最後のチャンス?
300承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:39:24.54ID:OZUj4G4I 天才はここで買う
301承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:39:35.08ID:0wkHinzz 昨日あさから590で超反発してるから
302承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:39:56.19ID:AfQKz7/R どうせ耐えるんやろね
303承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:40:11.46ID:2uNTs5iW ヒゲキャッチ狙ったるでー!はよさげてこーい
304承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:40:14.11ID:HLaIm78W サポート割らないやつかな
305承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:42:05.39ID:Chn3Agt4 底打った感あるな
306承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:42:47.79ID:ya2Vua+5 昨日の安値割ったら日足ダブルトップで55万いくな
307承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:43:03.08ID:32ZrncQa おう、底だな
308承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:43:17.43ID:AfQKz7/R この垂れ方は
309承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:43:34.38ID:p/Q1jyhI 下がったら買い
買い増し余裕ですね
買い増し余裕ですね
310承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:45:19.25ID:gZYT1wiI ほら買えよほらほら
311承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:45:59.99ID:1VbQsItV この垂れ方は
押し目
押し目
312承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:46:25.30ID:32ZrncQa 買い増し買い増し
下がったら買い
絶対上がる
爆上げの前の屈伸
下がったら買い
絶対上がる
爆上げの前の屈伸
313承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:46:30.38ID:eLnUPwg6 両面焼きの↓か
まだ1時になってないんだよな
まだ1時になってないんだよな
314承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:47:40.53ID:AfQKz7/R 少しだけ拾った
315承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:47:44.31ID:1VbQsItV 昨日もお昼前利確で下がるけど夕方バィーン
316承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:47:49.61ID:4z9EUXwO ぐぬぬ・・・
317承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:47:58.24ID:FNWLNv5G なんじゃこれ
ひでええええ
ひでええええ
318承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:48:02.97ID:dYNpWa1M 押し目押し目
319承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:48:05.36ID:rWtLbOSh ドンドン底が切り上がって行くーw
320承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:48:30.57ID:dYNpWa1M スレを上目線にしておく。
321承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:48:44.95ID:FNWLNv5G ビットバンクおかしい
322承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:48:45.67ID:rWtLbOSh 買い増しw買い増しw
323承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:49:22.50ID:4z9EUXwO 上がれー
324承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:49:34.82ID:LYSsBEzK325承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:49:49.36ID:dYNpWa1M 全力買い!
326承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:50:07.92ID:gZYT1wiI 上昇一択ですね。キリッ
327承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:50:36.65ID:p/Q1jyhI もう反発してますね
ロンガーの勝利です
ロンガーの勝利です
328承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:50:39.99ID:dYNpWa1M ハイレバ全力買い!
329承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:50:57.55ID:AfQKz7/R 3000幅で満足する体になってる
330承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:51:05.62ID:4z9EUXwO 初めてなのに底取れちゃった(。ŏ﹏ŏ)
331承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:51:33.06ID:FNWLNv5G アルトが弱すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 野球WBCはネトフリのせいで国民的イベントになり損ねた