http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2113【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554614234/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2115【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554689402/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2114【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554652119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2116【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/09(火) 07:38:57.22ID:1f4kdMFo
2承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 08:53:56.15ID:0wkHinzz おつ
4独身仮想通貨OLさとみ
2019/04/09(火) 08:54:40.24ID:fEKw7xGt 独身仮想通貨OL☆さとみですっ!
いちおつ〜♡
おとめ座の私の今日の運勢は・・・5位〜><
でも上から数えたほうが早いよっ♡
ビットコインも今日からばくあげぽよで月末5おく♡
私のぱんてぃーは1BTCで好評発売中ですっ!
いちおつ〜♡
おとめ座の私の今日の運勢は・・・5位〜><
でも上から数えたほうが早いよっ♡
ビットコインも今日からばくあげぽよで月末5おく♡
私のぱんてぃーは1BTCで好評発売中ですっ!
2019/04/09(火) 08:55:11.19ID:HgFKPvD4
BTCの売り壁って何枚あるときついのかね
2019/04/09(火) 08:55:30.83ID:hgBcWEq2
なんかこんだけ総楽観だと9時にガラ来そう
7承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 08:55:55.77ID:ISQt75Rv 四月はアゲアゲ
2019/04/09(火) 08:55:56.28ID:W+w6lPBw
当たったらスレでドヤって
外したらスレを消して見なかったことにすれば勝率100%
外したらスレを消して見なかったことにすれば勝率100%
10承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 08:56:11.54ID:P2WylEC9 funding手数料の関係動くな
12承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 08:58:40.21ID:mzhdVrmH いちおつ
なんかいつものサロング天井感ぱない
なんかいつものサロング天井感ぱない
2019/04/09(火) 08:58:51.02ID:g30BGv6e
あんなんガラとは言わんがな
2019/04/09(火) 08:59:20.58ID:HgFKPvD4
またガラると思って売ると今度はおいていかれ、焦って買う人たちが更に上げてバク上げするという一種の手法を使ってくるかどうかだね!
2019/04/09(火) 09:00:38.14ID:ToZc4Msg
何度も60チャレンジしてその都度ガラるもそこがどんどん上がってるんだよなぁ
ガラの深さは過去に分割したから浅く見えるだけ
ガラの深さは過去に分割したから浅く見えるだけ
16承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:01:54.18ID:tF9pse5d いちとショタ郎おつ!
17承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:02:08.42ID:mzhdVrmH うし、やっぱりサロング天井ゲットだな
しばらくは本格調整と見た
しばらくは本格調整と見た
2019/04/09(火) 09:02:20.38ID:y/u3DNQU
去年のこの時期も上がってたっけ?
19承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:02:41.32ID:t40+7frV 完全に天井
2019/04/09(火) 09:03:33.52ID:ToZc4Msg
2019/04/09(火) 09:03:42.10ID:svSR6+ao
次のmex金利マイナスだな・・・
2019/04/09(火) 09:03:53.74ID:hgBcWEq2
うわ マジ下げてきた
2019/04/09(火) 09:04:14.17ID:HgFKPvD4
どんどん右肩上がりなのにの角度高くなっていくな
長期的にもう一段上がるぞこれ
長期的にもう一段上がるぞこれ
2019/04/09(火) 09:04:22.93ID:A+9QIwoL
はいショータピンチ
2019/04/09(火) 09:06:20.85ID:hgBcWEq2
クッソ 100万までカチ上げろやぁぁぁぁ
27ヘボトレーダー
2019/04/09(火) 09:09:08.93ID:UmGf61a6 >>1
乙です。お世話様です。
乙です。お世話様です。
2019/04/09(火) 09:12:48.76ID:kl0gcL3H
お前らまた騙されたの?
こんなゴミが上がると思ってる時点でセンスないよ
こんなゴミが上がると思ってる時点でセンスないよ
2019/04/09(火) 09:15:07.30ID:ToZc4Msg
ゴミということは否定してない
だがゴミだから上がらない事じゃないのは歴史が証明してる
前衛美術、歌い手のおうた、インキャの書く女の子の絵、
誰かの利用価値に適うから価格がつくのだ
だがゴミだから上がらない事じゃないのは歴史が証明してる
前衛美術、歌い手のおうた、インキャの書く女の子の絵、
誰かの利用価値に適うから価格がつくのだ
33承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:15:25.41ID:ujirzaAS 神よ🙏おお神よ🙏
もう終わりが近づいているのですね
天井ロングはエルサレムから逃げなさい
最も速い下り最速が来ます
おお神よ ご慈悲があらんことを
もう終わりが近づいているのですね
天井ロングはエルサレムから逃げなさい
最も速い下り最速が来ます
おお神よ ご慈悲があらんことを
34承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:16:13.91ID:3HYSmNTr 少なくともあと3万は上がるから100枚買えば300万やぞw
うめぇwww
うめぇwww
2019/04/09(火) 09:16:19.41ID:DrlFUmm0
まあ200万までは壮大な騙し上げだったからな結果的には
2019/04/09(火) 09:17:34.69ID:ToZc4Msg
>>33
なあ、こう考えないか?
神はお前に復讐をしてほしくないのだと
約束してくれ、お前がショートで大儲けしたら復讐でも何でもしたらいい
だがもしお前が暴騰で焼けたら、復讐は中止、それが神の意思、
踏みとどまれと言っているのだと…!
なあ、こう考えないか?
神はお前に復讐をしてほしくないのだと
約束してくれ、お前がショートで大儲けしたら復讐でも何でもしたらいい
だがもしお前が暴騰で焼けたら、復讐は中止、それが神の意思、
踏みとどまれと言っているのだと…!
37承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:17:34.53ID:ujirzaAS 神よ🙏 もう警告も充分でしょう
おお神よ🙏 1人でも多くのロングを救い給え
皆の者悔い改めろ悔い改めるのだ
終わりは前触れもなく突然やって来ます
おお神よ🙏
おお神よ🙏 1人でも多くのロングを救い給え
皆の者悔い改めろ悔い改めるのだ
終わりは前触れもなく突然やって来ます
おお神よ🙏
2019/04/09(火) 09:18:32.22ID:DrlFUmm0
603000で利確したから下げていいぞ
41承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:19:09.26ID:9aCJRFmR >>38
お前の使ってる騙しあげの定義がおかしい
お前の使ってる騙しあげの定義がおかしい
43承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:21:20.87ID:ujirzaAS >>36
ご慈悲の言葉ありがとうございます
あなたを借りて神のお告げでしょうか
いいえ 私は私を騙し虐げた馬鹿嫁会社親戚友達を許すことはありません なぜなら人生史上最大の復讐を誓った🙏のです
神よ🙏 でももしそれがあなたの御心ではないなら許さなければなりませんか?
ご慈悲の言葉ありがとうございます
あなたを借りて神のお告げでしょうか
いいえ 私は私を騙し虐げた馬鹿嫁会社親戚友達を許すことはありません なぜなら人生史上最大の復讐を誓った🙏のです
神よ🙏 でももしそれがあなたの御心ではないなら許さなければなりませんか?
2019/04/09(火) 09:21:35.38ID:ToZc4Msg
選挙カーの宣伝ってゴミだよな
政策を挙げずただ名前を連呼、しかも本人の肉声ですらない、声の通りがいい代行ウグイス嬢、学校のそばも通るからむしろマイナスの騒音
でも名前連呼だけでデメリットなく法に触れず確実に投票率が上がるから現存している
ビットコインもそれだ、
価値は利用者が決めるのではない、利用させる側が作るんだよ
政策を挙げずただ名前を連呼、しかも本人の肉声ですらない、声の通りがいい代行ウグイス嬢、学校のそばも通るからむしろマイナスの騒音
でも名前連呼だけでデメリットなく法に触れず確実に投票率が上がるから現存している
ビットコインもそれだ、
価値は利用者が決めるのではない、利用させる側が作るんだよ
45承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:21:59.08ID:9aCJRFmR >>42
ぜんぜん違うが 値幅も値上げ率も出来高も
ぜんぜん違うが 値幅も値上げ率も出来高も
46承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:22:34.55ID:itN5OFAF そもそも仮想通貨に本当に価値があると思って買う奴もいないのに騙しだゴミだ言うのは乗り遅れたアホやろ
48承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:23:34.10ID:LYSsBEzK さっきの頂点で維持率53%ギリギリ耐えたんや!!神は言っている!!ここで死ぬ運命ではないと!!
2019/04/09(火) 09:23:38.53ID:ToZc4Msg
スレでマウント取るために345万払う男
2019/04/09(火) 09:23:43.38ID:hgBcWEq2
おいおい 9時からダラ下げやんけ
2019/04/09(火) 09:24:20.59ID:lmrnOmHL
52高橋くん
2019/04/09(火) 09:24:31.41ID:etRGcXc1 おいおい登ってきたはいいけどもう天井か?
これから客先に出掛けるんだけどなぁ😎
最後のsポチィは指値じゃなくこの手で入れてやりたいのだが
これから客先に出掛けるんだけどなぁ😎
最後のsポチィは指値じゃなくこの手で入れてやりたいのだが
2019/04/09(火) 09:27:04.39ID:iHrRrl/+
598000で買ってみる
2019/04/09(火) 09:27:33.35ID:fLM0cgJe
やっぱりあそこは割らないな
56承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:27:52.74ID:ttj7F26H エアーチャーはエアロスカされたん?
57承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:27:53.69ID:m+KjmVsG 神が落ちてきた
58高橋くん
2019/04/09(火) 09:28:38.84ID:etRGcXc1 この高橋くんが腹くくったんだから
帰ってくるまで待っててくれよ😏
帰ってくるまで待っててくれよ😏
2019/04/09(火) 09:28:52.42ID:g30BGv6e
エアでもロスカされるという徹底エアっぷり
60承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:28:59.60ID:9aCJRFmR2019/04/09(火) 09:29:10.06ID:fLM0cgJe
アーチャー税金払えんのか?
2019/04/09(火) 09:29:25.07ID:df9MuBUG
やはり今やもうここまでが限界か・・
64承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:30:33.34ID:SXinIIo9 BTCだけが順調に伸びるいつものパターン?
65承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:32:38.42ID:9aCJRFmR BTCに続いて上位アルトが膨れ上がって弾けそうになるまでは買い目線で良いぞ
2019/04/09(火) 09:33:19.54ID:gRuKXupB
今年からのロングはみんな救われてるからええな
2019/04/09(火) 09:33:54.37ID:itN5OFAF
2019/04/09(火) 09:33:56.45ID:/EjFltwp
日足的にはmex5600まで上がってからの下落だとやりやすいのだがなー
今日5400ドル行けないなら売るわ
今日5400ドル行けないなら売るわ
69承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:34:08.12ID:Y+9YmNZG >>63
ですね。調整4波の着地点に指値ばらまいて様子見ですw
ですね。調整4波の着地点に指値ばらまいて様子見ですw
2019/04/09(火) 09:34:50.82ID:ZYd8BLTJ
71承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:39:12.73ID:dK2QTHSR すげー買われてる
72承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:40:00.21ID:LYSsBEzK73承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:41:28.19ID:3HYSmNTr >>70
そうだね♪それで70万まで跳ね上がるw
40枚ロングしてるから
62万で+80万w
65万で+200万ww
70万で+400万www
新しい車が欲しいから買おうかなww
早く上げてほしいわwww
そうだね♪それで70万まで跳ね上がるw
40枚ロングしてるから
62万で+80万w
65万で+200万ww
70万で+400万www
新しい車が欲しいから買おうかなww
早く上げてほしいわwww
2019/04/09(火) 09:42:20.61ID:A+9QIwoL
E荒れてるなぁ
75承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:48:08.75ID:m+KjmVsG2019/04/09(火) 09:51:17.66ID:/EjFltwp
77承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:51:38.64ID:W8E/EIHE78承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:52:23.77ID:ujirzaAS 神よ🙏おお神よ🙏
45年間お前ほど真面目な奴は見たことがないと言われて一生懸命に生きて来ました酒もギャンブルも女遊びもほとんどした事はありません、とにかく家族のため会社のためにこの身を尽くしました
45年間お前ほど真面目な奴は見たことがないと言われて一生懸命に生きて来ました酒もギャンブルも女遊びもほとんどした事はありません、とにかく家族のため会社のためにこの身を尽くしました
2019/04/09(火) 09:52:44.76ID:fLM0cgJe
せめて65にしとけ
81承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:55:55.44ID:ujirzaAS 神よ🙏そんな私がどうして裏切られ酷い仕打ちを受け騙されなければならないのでしょうか?お金は綺麗も汚いも書いてありませんが人の心を狂わします 神よ🙏おお神よ🙏わたしもその犠牲者の1人だったのかもしれません
82承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:56:00.96ID:0wkHinzz 底うったな
83承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:56:16.03ID:3HYSmNTr >>75
維持率は280%くらいだよ!
維持率は280%くらいだよ!
2019/04/09(火) 09:57:00.35ID:/EjFltwp
おいアーチャ、アンパンとアンバサまだかよ?
まさかアンバサが無いから探してくれてるのか?
もし無いならメローイエローかミロでもいいわ
走れよ
まさかアンバサが無いから探してくれてるのか?
もし無いならメローイエローかミロでもいいわ
走れよ
85承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:57:14.85ID:qKY6k4RW >>83
低すぎだろ
低すぎだろ
86承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:57:22.05ID:3HYSmNTr >>76
わかりました!でももう少し粘ってみますw
わかりました!でももう少し粘ってみますw
87承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:59:02.31ID:wZp5m5Wt 👹がキャラ変えてて草
88承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:59:46.63ID:ujirzaAS 神よ🙏どちらにしても私はこの世で1番醜く残酷でグロい復讐をしてこの人生に幕を降ろしたいと思っています おお神よ🙏私の魂を賭けたお祈りが成就されんことを
またしばらく気絶してきますすいません
またしばらく気絶してきますすいません
89承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:00:32.93ID:0wkHinzz ショートは大陰線ついて少しリヴァってからや
今ショートとかギャンブルすぎる
今ショートとかギャンブルすぎる
90承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:00:33.41ID:W8E/EIHE2019/04/09(火) 10:02:10.64ID:eLnUPwg6
スレの雰囲気が落ちそうだな
2019/04/09(火) 10:02:39.17ID:g30BGv6e
何回底打つんだよ
93承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:03:01.80ID:rhIslA7m エアコテのエア死wwwwww
2019/04/09(火) 10:04:00.60ID:iHrRrl/+
日本時間でも下げるってマジで上げ相場終わったぽいね
2019/04/09(火) 10:04:17.50ID:fLM0cgJe
良かった
エアだから誰も不幸になってないんだね
エアだから誰も不幸になってないんだね
97承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:05:08.83ID:Y+9YmNZG 4/9【BTC、XRP】ロング玉多し!一旦調整局面か?はたまた現物が買われるか!チャート分析!
https://www.youtube.com/watch?v=ye-LCkGJyJo
https://www.youtube.com/watch?v=ye-LCkGJyJo
2019/04/09(火) 10:06:14.80ID:g30BGv6e
レンジだから排卵くていいやろ
2019/04/09(火) 10:07:44.90ID:6pSpVCRK
最近の傾向だとレンジでロング入って放置しとけば勝てるぞ
100承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:08:12.02ID:g30BGv6e じゃあロング入れる
101承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:08:53.42ID:6pSpVCRK 維持率は高めにね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]