探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2116【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/09(火) 07:38:57.22ID:1f4kdMFo
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2113【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554614234/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2115【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554689402/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2114【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554652119/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 08:53:56.15ID:0wkHinzz
おつ
2019/04/09(火) 08:54:14.33ID:I6iN2XGA
>>1
前スレでは皆釣られてくれてありがとう
4独身仮想通貨OLさとみ
垢版 |
2019/04/09(火) 08:54:40.24ID:fEKw7xGt
独身仮想通貨OL☆さとみですっ!
いちおつ〜♡

おとめ座の私の今日の運勢は・・・5位〜><
でも上から数えたほうが早いよっ♡
ビットコインも今日からばくあげぽよで月末5おく♡
私のぱんてぃーは1BTCで好評発売中ですっ!
2019/04/09(火) 08:55:11.19ID:HgFKPvD4
BTCの売り壁って何枚あるときついのかね
2019/04/09(火) 08:55:30.83ID:hgBcWEq2
なんかこんだけ総楽観だと9時にガラ来そう
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 08:55:55.77ID:ISQt75Rv
四月はアゲアゲ
2019/04/09(火) 08:55:56.28ID:W+w6lPBw
当たったらスレでドヤって
外したらスレを消して見なかったことにすれば勝率100%
2019/04/09(火) 08:56:02.46ID:I6iN2XGA
>>4
どこで売ってますか?
三枚買います
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 08:56:11.54ID:P2WylEC9
funding手数料の関係動くな
2019/04/09(火) 08:56:45.86ID:ToZc4Msg
>>6
もう総楽観ガラは昨日やったんだよなぁ…
そこから戻ってきた
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 08:58:40.21ID:mzhdVrmH
いちおつ
なんかいつものサロング天井感ぱない
2019/04/09(火) 08:58:51.02ID:g30BGv6e
あんなんガラとは言わんがな
2019/04/09(火) 08:59:20.58ID:HgFKPvD4
またガラると思って売ると今度はおいていかれ、焦って買う人たちが更に上げてバク上げするという一種の手法を使ってくるかどうかだね!
2019/04/09(火) 09:00:38.14ID:ToZc4Msg
何度も60チャレンジしてその都度ガラるもそこがどんどん上がってるんだよなぁ
ガラの深さは過去に分割したから浅く見えるだけ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:01:54.18ID:tF9pse5d
いちとショタ郎おつ!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:02:08.42ID:mzhdVrmH
うし、やっぱりサロング天井ゲットだな
しばらくは本格調整と見た
2019/04/09(火) 09:02:20.38ID:y/u3DNQU
去年のこの時期も上がってたっけ?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:02:41.32ID:t40+7frV
完全に天井
2019/04/09(火) 09:03:33.52ID:ToZc4Msg
>>18
去年は70から100になってる
4月は新年度だし年度末は税金関係での出金があるから相対的に上がりやすい
2019/04/09(火) 09:03:42.10ID:svSR6+ao
次のmex金利マイナスだな・・・
2019/04/09(火) 09:03:53.74ID:hgBcWEq2
うわ マジ下げてきた
2019/04/09(火) 09:04:14.17ID:HgFKPvD4
どんどん右肩上がりなのにの角度高くなっていくな
長期的にもう一段上がるぞこれ
2019/04/09(火) 09:04:22.93ID:A+9QIwoL
はいショータピンチ
2019/04/09(火) 09:05:39.72ID:y/u3DNQU
>>20
レスさんくす!
2019/04/09(火) 09:06:20.85ID:hgBcWEq2
クッソ 100万までカチ上げろやぁぁぁぁ
27ヘボトレーダー
垢版 |
2019/04/09(火) 09:09:08.93ID:UmGf61a6
>>1
乙です。お世話様です。
2019/04/09(火) 09:12:48.76ID:kl0gcL3H
お前らまた騙されたの?
こんなゴミが上がると思ってる時点でセンスないよ
2019/04/09(火) 09:12:53.35ID:sR2OaJzh
>>27
おい!ブラックエンジェル(笑)からコテ戻してんじゃねーぞ
2019/04/09(火) 09:13:52.16ID:lmrnOmHL
>>28
実際上がってるんですが…
2019/04/09(火) 09:15:07.30ID:ToZc4Msg
ゴミということは否定してない
だがゴミだから上がらない事じゃないのは歴史が証明してる
前衛美術、歌い手のおうた、インキャの書く女の子の絵、
誰かの利用価値に適うから価格がつくのだ
2019/04/09(火) 09:15:21.02ID:kl0gcL3H
>>30
騙し上げって知ってるかい?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:15:25.41ID:ujirzaAS
神よ🙏おお神よ🙏
もう終わりが近づいているのですね
天井ロングはエルサレムから逃げなさい
最も速い下り最速が来ます
おお神よ ご慈悲があらんことを
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:16:13.91ID:3HYSmNTr
少なくともあと3万は上がるから100枚買えば300万やぞw
うめぇwww
2019/04/09(火) 09:16:19.41ID:DrlFUmm0
まあ200万までは壮大な騙し上げだったからな結果的には
2019/04/09(火) 09:17:34.69ID:ToZc4Msg
>>33
なあ、こう考えないか?
神はお前に復讐をしてほしくないのだと
約束してくれ、お前がショートで大儲けしたら復讐でも何でもしたらいい
だがもしお前が暴騰で焼けたら、復讐は中止、それが神の意思、
踏みとどまれと言っているのだと…!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:17:34.53ID:ujirzaAS
神よ🙏 もう警告も充分でしょう
おお神よ🙏 1人でも多くのロングを救い給え
皆の者悔い改めろ悔い改めるのだ
終わりは前触れもなく突然やって来ます
おお神よ🙏
2019/04/09(火) 09:17:37.03ID:lmrnOmHL
>>32
まぁ過去に200万まで騙し上げあったしなw
その騙しに乗れず残念だったねw
2019/04/09(火) 09:18:32.22ID:DrlFUmm0
603000で利確したから下げていいぞ
2019/04/09(火) 09:19:03.11ID:ToZc4Msg
>>39
上がって悔しがるパターンのやつだわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:19:09.26ID:9aCJRFmR
>>38
お前の使ってる騙しあげの定義がおかしい
2019/04/09(火) 09:20:28.30ID:lmrnOmHL
>>41
40万から60万までを騙し上げって言ってるんだから一緒だろ?w
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:21:20.87ID:ujirzaAS
>>36
ご慈悲の言葉ありがとうございます
あなたを借りて神のお告げでしょうか
いいえ 私は私を騙し虐げた馬鹿嫁会社親戚友達を許すことはありません なぜなら人生史上最大の復讐を誓った🙏のです
神よ🙏 でももしそれがあなたの御心ではないなら許さなければなりませんか?
2019/04/09(火) 09:21:35.38ID:ToZc4Msg
選挙カーの宣伝ってゴミだよな
政策を挙げずただ名前を連呼、しかも本人の肉声ですらない、声の通りがいい代行ウグイス嬢、学校のそばも通るからむしろマイナスの騒音
でも名前連呼だけでデメリットなく法に触れず確実に投票率が上がるから現存している
ビットコインもそれだ、
価値は利用者が決めるのではない、利用させる側が作るんだよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:21:59.08ID:9aCJRFmR
>>42
ぜんぜん違うが 値幅も値上げ率も出来高も
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:22:34.55ID:itN5OFAF
そもそも仮想通貨に本当に価値があると思って買う奴もいないのに騙しだゴミだ言うのは乗り遅れたアホやろ
2019/04/09(火) 09:23:11.48ID:E/NIAbjF
>>8
俺はその方法で350万を5万にした。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:23:34.10ID:LYSsBEzK
さっきの頂点で維持率53%ギリギリ耐えたんや!!神は言っている!!ここで死ぬ運命ではないと!!
2019/04/09(火) 09:23:38.53ID:ToZc4Msg
スレでマウント取るために345万払う男
2019/04/09(火) 09:23:43.38ID:hgBcWEq2
おいおい 9時からダラ下げやんけ
2019/04/09(火) 09:24:20.59ID:lmrnOmHL
>>45
どれだけの値幅と値上げ率と出来高あれば騙しじゃないの?w教えてくれw
騙しだろうとお前以外が儲かってる事実から目を背けるなよw
52高橋くん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:24:31.41ID:etRGcXc1
おいおい登ってきたはいいけどもう天井か?
これから客先に出掛けるんだけどなぁ😎
最後のsポチィは指値じゃなくこの手で入れてやりたいのだが
2019/04/09(火) 09:25:22.54ID:A+9QIwoL
>>48
絶対またくる
2019/04/09(火) 09:27:04.39ID:iHrRrl/+
598000で買ってみる
2019/04/09(火) 09:27:33.35ID:fLM0cgJe
やっぱりあそこは割らないな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:27:52.74ID:ttj7F26H
エアーチャーはエアロスカされたん?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:27:53.69ID:m+KjmVsG
神が落ちてきた
58高橋くん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:28:38.84ID:etRGcXc1
この高橋くんが腹くくったんだから
帰ってくるまで待っててくれよ😏
2019/04/09(火) 09:28:52.42ID:g30BGv6e
エアでもロスカされるという徹底エアっぷり
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:28:59.60ID:9aCJRFmR
>>51
長期で値が上がって維持できればそれは立派な上昇トレンドでしっかりした上げだよ
長期トレンドが作れないのは騙しになるだろうがな

あと、お前は儲かってないからって俺まで儲かってないと思うなよw
2019/04/09(火) 09:29:10.06ID:fLM0cgJe
アーチャー税金払えんのか?
2019/04/09(火) 09:29:23.47ID:/EjFltwp
>>31
おいインキャは関係無いだろいいかげんにしろ
2019/04/09(火) 09:29:25.07ID:df9MuBUG
やはり今やもうここまでが限界か・・
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:30:33.34ID:SXinIIo9
BTCだけが順調に伸びるいつものパターン?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:32:38.42ID:9aCJRFmR
BTCに続いて上位アルトが膨れ上がって弾けそうになるまでは買い目線で良いぞ
2019/04/09(火) 09:33:19.54ID:gRuKXupB
今年からのロングはみんな救われてるからええな
2019/04/09(火) 09:33:54.37ID:itN5OFAF
>>60
長期でっていつまでなん?上がって数日なのに何で騙しって決めつけてるの?
騙しだなんだと変なところにこだわるアスペが儲るはずないわ
2019/04/09(火) 09:33:56.45ID:/EjFltwp
日足的にはmex5600まで上がってからの下落だとやりやすいのだがなー
今日5400ドル行けないなら売るわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:34:08.12ID:Y+9YmNZG
>>63
ですね。調整4波の着地点に指値ばらまいて様子見ですw
2019/04/09(火) 09:34:50.82ID:ZYd8BLTJ
チャート綺麗すぎる
赤いMA実線で抜くまでロングでいいだろこれ
https://i.imgur.com/oQ78z7S.png
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:39:12.73ID:dK2QTHSR
すげー買われてる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:40:00.21ID:LYSsBEzK
>>53
来るよね〜www
この上げ鬼しつこいんですけど〜www
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:41:28.19ID:3HYSmNTr
>>70
そうだね♪それで70万まで跳ね上がるw
40枚ロングしてるから
62万で+80万w
65万で+200万ww
70万で+400万www
新しい車が欲しいから買おうかなww
早く上げてほしいわwww
2019/04/09(火) 09:42:20.61ID:A+9QIwoL
E荒れてるなぁ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:48:08.75ID:m+KjmVsG
>>73
維持率どのくらい?
ゴールは見えてるのに道のりが険しいんだよなあ
2019/04/09(火) 09:51:17.66ID:/EjFltwp
>>73
上がっても64万〜65万ラインをロスカ巻き込みで一気に抜けないなら一度利確した方が良くないか?
暴落の序盤のリバで66万がやけに固くて抜けなかったから70万は比較的強欲ラインだぞ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:51:38.64ID:W8E/EIHE
>>73
この赤いMAってどういう設定で出してるの?
普段EMAかSMMAしか使ってない
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:52:23.77ID:ujirzaAS
神よ🙏おお神よ🙏
45年間お前ほど真面目な奴は見たことがないと言われて一生懸命に生きて来ました酒もギャンブルも女遊びもほとんどした事はありません、とにかく家族のため会社のためにこの身を尽くしました
2019/04/09(火) 09:52:44.76ID:fLM0cgJe
せめて65にしとけ
2019/04/09(火) 09:53:48.45ID:ZYd8BLTJ
>>77
EMAの75期間ででない?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:55:55.44ID:ujirzaAS
神よ🙏そんな私がどうして裏切られ酷い仕打ちを受け騙されなければならないのでしょうか?お金は綺麗も汚いも書いてありませんが人の心を狂わします 神よ🙏おお神よ🙏わたしもその犠牲者の1人だったのかもしれません
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:56:00.96ID:0wkHinzz
底うったな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:56:16.03ID:3HYSmNTr
>>75
維持率は280%くらいだよ!
2019/04/09(火) 09:57:00.35ID:/EjFltwp
おいアーチャ、アンパンとアンバサまだかよ?
まさかアンバサが無いから探してくれてるのか?
もし無いならメローイエローかミロでもいいわ

走れよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:57:14.85ID:qKY6k4RW
>>83
低すぎだろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:57:22.05ID:3HYSmNTr
>>76
わかりました!でももう少し粘ってみますw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:59:02.31ID:wZp5m5Wt
👹がキャラ変えてて草
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 09:59:46.63ID:ujirzaAS
神よ🙏どちらにしても私はこの世で1番醜く残酷でグロい復讐をしてこの人生に幕を降ろしたいと思っています おお神よ🙏私の魂を賭けたお祈りが成就されんことを
またしばらく気絶してきますすいません
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 10:00:32.93ID:0wkHinzz
ショートは大陰線ついて少しリヴァってからや
今ショートとかギャンブルすぎる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 10:00:33.41ID:W8E/EIHE
>>80
レスありがとう
3マスある最初の数字入れるところ75で設定してみたら、似たようなのでた!
2019/04/09(火) 10:02:10.64ID:eLnUPwg6
スレの雰囲気が落ちそうだな
2019/04/09(火) 10:02:39.17ID:g30BGv6e
何回底打つんだよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 10:03:01.80ID:rhIslA7m
エアコテのエア死wwwwww
2019/04/09(火) 10:04:00.60ID:iHrRrl/+
日本時間でも下げるってマジで上げ相場終わったぽいね
2019/04/09(火) 10:04:15.27ID:6pSpVCRK
>>89
だな
下行く可能性低くてリスクある割に幅も大して取れないしSは無理
2019/04/09(火) 10:04:17.50ID:fLM0cgJe
良かった
エアだから誰も不幸になってないんだね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 10:05:08.83ID:Y+9YmNZG
4/9【BTC、XRP】ロング玉多し!一旦調整局面か?はたまた現物が買われるか!チャート分析!
https://www.youtube.com/watch?v=ye-LCkGJyJo
2019/04/09(火) 10:06:14.80ID:g30BGv6e
レンジだから排卵くていいやろ
2019/04/09(火) 10:07:44.90ID:6pSpVCRK
最近の傾向だとレンジでロング入って放置しとけば勝てるぞ
2019/04/09(火) 10:08:12.02ID:g30BGv6e
じゃあロング入れる
2019/04/09(火) 10:08:53.42ID:6pSpVCRK
維持率は高めにね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況