>>609
用途が増えたら、使い道が増えたらと言われて何年たつんだよ
何年もかかってひねり出せるのがまだ検討段階でしかなかいsuicaへのチャージか?
普通に考えて日常の経済活動の中で仮想通貨を間に挟む必要性がないだろ
しいて言えば銀行口座と連動した決済でQRやその銀行発行のステーブルコインを使ったアプリか?