>>608
価格の差益狙いの売買は普通にしてるよ
投機での値動きは魅力的だからね
ただ仮想通貨での決済だなんだと言うバカを見てるとついつい言いたくなるんだよ
商品やサービスの価格がbtcやxrpでつくようになってから言え
現実は売却からの法定通貨決済
通貨でも何でもないでしょ