仮想通貨はレジでつかえる?→値動きがない電子マネーでいい。値動きが大きすぎる

レジ決済には不向き

仮想通貨は投資に向き?→いいえ、相場操縦が規制されておらず
顧客保護の観点からアメリカのSECがETFを承認しないリスキーな市場

投機市場としても未熟

アンチマネロンは徹底されてるの?→イノベーションを理由にほぼ無法地帯、ダーティマネーの宝庫です。素人は触るな危険

ほんとに銀行の送金に仮想通貨がつかわれるの?→大手メガバンクはセキュリティやリスクを鑑みてプライベートステーブルコインを開発中

ブリッジに仮想通貨をつかう?→寝言は寝てるときだけにしろ