best of scam
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹きコピペマン(エア・ジョージア)がいます!
嘘と妄想まみれの書き込みをするので注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合825【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554289977/
【Ripple】リップル総合828 詐欺【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:07:54.05ID:SlUIWhks2承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:12:51.14ID:uhSmJZf1 ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://clck.ru/FWReA
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1552720893/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://clck.ru/FWReA
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1552720893/
3承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:25:37.96ID:SlUIWhks ゴミオブゴミ
4承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:38:19.20ID:SlUIWhks リップル→2019年1月1日 40円 現在40円
ライトコイン→2019年1月1日 3500円 現在10500円
ライトコイン300%上昇中、リップルの上昇率は0%です。
ライトコイン→2019年1月1日 3500円 現在10500円
ライトコイン300%上昇中、リップルの上昇率は0%です。
2019/04/08(月) 20:38:49.45ID:ex3He3hG
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化した
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化した
6承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:40:55.29ID:SlUIWhks 詐欺
7承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:41:21.30ID:SlUIWhks 詐欺
2019/04/08(月) 20:42:29.92ID:LPVcAPRL
bb民リバタイミングわかってたかのように39.2から落ちんかったなー
差せんかって残念
差せんかって残念
9承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:42:48.99ID:SlUIWhks 詐欺
2019/04/08(月) 20:44:56.81ID:KeRpc/F+
久しぶりにこれ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
2019/04/08(月) 20:45:22.67ID:KeRpc/F+
206: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:09:42.50 ID:E1UcH9Sa
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
12承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:45:30.53ID:SlUIWhks リップル→2019年1月1日 40円 現在40円
ライトコイン→2019年1月1日 3500円 現在10500円
ライトコイン300%上昇中、リップルの上昇率は0%です。
ライトコイン→2019年1月1日 3500円 現在10500円
ライトコイン300%上昇中、リップルの上昇率は0%です。
2019/04/08(月) 20:45:47.15ID:KeRpc/F+
こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
14承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:46:25.73ID:SlUIWhks リップル→2019年1月1日 40円 現在40円
ライトコイン→2019年1月1日 3500円 現在10500円
ライトコイン300%上昇中、リップルの上昇率は0%です。
ライトコイン→2019年1月1日 3500円 現在10500円
ライトコイン300%上昇中、リップルの上昇率は0%です。
2019/04/08(月) 20:46:34.40ID:KeRpc/F+
これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
16承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:50:02.10ID:5ni67tvj こういうコピペ張らんほうがいいのでは?
2019/04/08(月) 21:03:13.63ID:H7I41OLi
5000枚追加、もうどうにでもなれ
18承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:10:56.69ID:tu/ex/Wm コピペするアホはまとめてNG
19承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:12:38.99ID:tu/ex/Wm bbの方が高い
これ落ちるやつ
これ落ちるやつ
2019/04/08(月) 21:12:54.18ID:UbPMuj1W
最強の安定通貨XRP
by 絶対39定着させるマン
by 絶対39定着させるマン
21承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:14:26.51ID:PZh/joIr 割ってから戻って来るの早すぎやろ
上がらんくせに。
上がらんくせに。
2019/04/08(月) 21:14:33.52ID:LPVcAPRL
bb20万でどんどん上あげていってるの俺だぞ
はめてやってるわww
はめてやってるわww
23承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:17:27.26ID:M1kOOV53 >>22
はいはい頑張れ頑張れwww
はいはい頑張れ頑張れwww
2019/04/08(月) 21:18:20.89ID:Mt1ZClas
仮想通貨の歪み
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に規制すべきだ
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
仮想通貨はブロックチェーンの一面にすぎない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-22
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に規制すべきだ
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
仮想通貨はブロックチェーンの一面にすぎない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-22
25承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:20:30.74ID:6YQ7TK8Z やわらいできた
2019/04/08(月) 21:24:50.27ID:u13m9wmp
リップルのターンとやらはまだですか?
29承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:30:06.52ID:6YQ7TK8Z 否定的な人も一応買っておけばいいのに
これだけ資金力のある通貨ない
これだけ資金力のある通貨ない
30承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:31:06.28ID:J7UNZJwZ 正直、暇つぶしするだけのスレだよなここw
31承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:31:12.25ID:6YQ7TK8Z 俺は否定的な通貨も手広く一応買ってるよ
2019/04/08(月) 21:31:31.76ID:H7I41OLi
なんかきた!
33承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:34:59.36ID:J7UNZJwZ >>32
NHKかな?
NHKかな?
2019/04/08(月) 21:35:27.02ID:85ZhoV31
xrpだけを50円以上で全力買いした初心者は数十年から数百年苦しむだろうな
35承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:36:08.23ID:6YQ7TK8Z NHKニュース?
36承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:36:58.92ID:M1kOOV53 >>32
便意?
便意?
37承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:38:07.33ID:6YQ7TK8Z 苦しまないよ
50 円なら今年行く
50 円なら今年行く
38承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:39:41.35ID:CUYa8RwL 不吉じゃ。ビットバンクの価格と他の取引所の価格が逆転しておる。これは何かの前触れじゃ
40承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:42:33.24ID:6YQ7TK8Z 金融庁の仮想通貨交換業の登録待ちは200 社だって
41承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:43:50.52ID:1bE84zaR >>40
リップル社の出荷先が増えるなw
リップル社の出荷先が増えるなw
42承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:46:58.72ID:6YQ7TK8Z 法律が整ってこれが世界的に増えていくと思うと凄いね
43承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:47:19.72ID:WJ5cXUje 提携先が立派なのはいいがリップル社って
開発もたついて実用化させる気あるんか
開発もたついて実用化させる気あるんか
44承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:57:46.90ID:CaFPwJmp ぶっちゃけ実用化されようがされまいが開発者や関係者は既に億万長者な訳で。 熱量もモチベまダダ下がりなんだろうな。
45承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:59:39.58ID:CaFPwJmp 企業間の取引で前払いは実績無いとこに基本NGなのわかるわ。
46承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:05:22.91ID:6YQ7TK8Z ベンチャー企業の欲には限りがない
前払いをエスクローに入れて取引する
そこにスマートコントラクトが必要
R3 の出番
前払いをエスクローに入れて取引する
そこにスマートコントラクトが必要
R3 の出番
47承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:08:02.92ID:CaFPwJmp ICOの殆どが詐欺化するの先に大金手にしちゃうからなんだろな。
最初から嵌め込むつもりで事業立ち上げる人は少ないはず。
最初から嵌め込むつもりで事業立ち上げる人は少ないはず。
48承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:09:09.05ID:6YQ7TK8Z R3 でなくてもILPでもXRPならエスクロー可能だった
2019/04/08(月) 22:12:16.33ID:H7I41OLi
40乗るぞー!
50承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:13:02.34ID:asPvAC6m スレタイ変えんなアホ
52承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:17:59.85ID:/5AmQAp8 50円超えたら買い増しするよw
53承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:21:27.87ID:6YQ7TK8Z SBIはFXでもCMやってるから楽しみだよなー
54承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:23:50.51ID:6YQ7TK8Z XRPを推したCMを希望
2019/04/08(月) 22:28:52.92ID:Mt1ZClas
仮想通貨の歪み
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に規制すべきだ
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-54
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に規制すべきだ
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-54
56承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:31:36.50ID:asPvAC6m とりあえず56円で他の損失も合わせて0に戻るから年内に60円越えてくれれば2025までは持ち続けるのに50円すら危うくて笑えてくる
2019/04/08(月) 22:32:25.90ID:85ZhoV31
50円はどんなにいい材料が来ても今後300年から1600年は無理だろうな
まずは全放出までの100年間が勝負
まずは全放出までの100年間が勝負
2019/04/08(月) 22:34:11.64ID:JWtU5mT4
戻りが弱すぎるくせにガラは一人前
ウンコやなw
ウンコやなw
59承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:40:02.15ID:6YQ7TK8Z ウンコとかゴミとか言われているうちに買わないと旨味は無いよね
60承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:40:35.77ID:vSZPeP9e >>51
こんだけ酷い業界も中々無いと思うぞ。コンプライアンス以前に脱法もいいとこじゃん。
こんだけ酷い業界も中々無いと思うぞ。コンプライアンス以前に脱法もいいとこじゃん。
2019/04/08(月) 22:41:07.05ID:JWtU5mT4
このウンコに旨味もクソも無いんやで
62承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:45:45.02ID:vSZPeP9e 金集まったら持ち逃げとか開発止まったり、志が低すぎるんだよな。
リップルも株主とかじゃない俺らが口出し出来ないのを良い事に提携の経過報告も無いし、言ったもん勝ちのかなりグレーな事やってるしな。
リップルも株主とかじゃない俺らが口出し出来ないのを良い事に提携の経過報告も無いし、言ったもん勝ちのかなりグレーな事やってるしな。
63承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:46:18.78ID:c2k8p1yJ 信じる者だけ
今のうちに買っとけ
あとはチャートを3年間は見るな
以上
今のうちに買っとけ
あとはチャートを3年間は見るな
以上
64承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:48:50.77ID:QWEKGd0O リップルがなぜ上がらないのか
うすうす気づいてると思うが真実を言うね
含み損でガチホしている俺たちリップラーのせいなんだよ
50円つかみが30円の瀕死の損失から40円になると損失が半分になるから逃げる
俺も45円まで戻ってきたら全て投げるつもり
うすうす気づいてると思うが真実を言うね
含み損でガチホしている俺たちリップラーのせいなんだよ
50円つかみが30円の瀕死の損失から40円になると損失が半分になるから逃げる
俺も45円まで戻ってきたら全て投げるつもり
2019/04/08(月) 22:51:01.37ID:Wauxjqpr
文句なしに世界最悪コインだろ?
2019/04/08(月) 22:51:41.86ID:85ZhoV31
提携の話しは全部嘘か1000倍フカシ記事
やってることは仲間内で豪遊と寄付
ガチホ馬鹿はよく文句ひとつ言わず我慢してるよな
やってることは仲間内で豪遊と寄付
ガチホ馬鹿はよく文句ひとつ言わず我慢してるよな
67承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:53:16.91ID:mUwh6vvA 安く買えないとこうなってしまうのか
68承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:56:25.36ID:sam1wLbN それにしてもあたんねーよなー「次のリップルのスパイクは60円止まりか400円越えの2択だなと8割がた確信した😇」みんなの反応
✓AKUBIさん連続で当てまくっているのでこれも是非当てて欲しいですいつもチャート考察ありがとうございます
✓AKUBIさん連続で当てまくっているのでこれも是非当てて欲しいですいつもチャート考察ありがとうございます
69承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:57:14.44ID:asPvAC6m 無知の文句だけのアンチは泣き言にしか見えんな
70承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:57:56.76ID:sam1wLbN 100億はイラついてるし「ってか。まだ上がれんのか?わらう。」
71承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:58:38.86ID:q+YXAyb6 りっぷりゃーって儲かってんの?
72承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:01:56.68ID:mUwh6vvA 儲かってるよ
30円に多量に買ってる
でも今からでも儲かると思うけど
30円に多量に買ってる
でも今からでも儲かると思うけど
73承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:03:13.50ID:mUwh6vvA これぐらいのボラでないと多量に買えない
74承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:04:03.42ID:i+d/IKIG もう認めなよ
上がらないって
リップル社だけ儲かる
上がらないって
リップル社だけ儲かる
75承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:05:19.23ID:mUwh6vvA 長期で見れば上がると思うよ
こんなのいつもの値動きだし
こんなのいつもの値動きだし
2019/04/08(月) 23:07:51.10ID:4s56fuhp
>>64
662 承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
662 承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
77承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:08:06.50ID:mUwh6vvA 時価総額3位以内で日本で人気がないと日本で使えるようにならなそうだから
XRPは外せない
XRPは外せない
78承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:12:33.03ID:mUwh6vvA やっぱsuicaとかで使いたいじゃん
79承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:12:55.34ID:KJ4w2f1A リップル社が言ってる、放出分は市場取引量の何%だから
影響はないってやつは詭弁だよね
毎日世界中で売買されている中のパーセンテージなんて意味ない
放出した分で希釈されるんだから、一回の売り以上の影響があるに決まってるのに
影響はないってやつは詭弁だよね
毎日世界中で売買されている中のパーセンテージなんて意味ない
放出した分で希釈されるんだから、一回の売り以上の影響があるに決まってるのに
80承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:15:00.41ID:4UigMJO8 最終的に上がったとしても、ずっと相場見てる人からしてみれば年明けからはリップル握ってるだけ負けだよな
ガチホで言えば、30円で耐えてくれてる分損は少ないからいいのかもしれんけどね
他の上がり率見てると嫌になるけど、下げ率はこの1年で圧倒的に弱い訳で、ビッチなんて98%オフだからな
だからこそ、上げが弱くて当たり前でリップル見捨てて他に行かなければいけなかった
ガチホで言えば、30円で耐えてくれてる分損は少ないからいいのかもしれんけどね
他の上がり率見てると嫌になるけど、下げ率はこの1年で圧倒的に弱い訳で、ビッチなんて98%オフだからな
だからこそ、上げが弱くて当たり前でリップル見捨てて他に行かなければいけなかった
81承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:17:22.17ID:mUwh6vvA 全取引量の0.1%ぐらいの売却では一日の取引量の金額で微々たるものだから
影響なんてないよ
影響なんてないよ
82承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:18:32.14ID:KcD8IgHO >>79
鋭い
鋭い
2019/04/08(月) 23:19:36.89ID:85ZhoV31
塩漬け馬鹿の能書きかわいい
84承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:26:35.26ID:g7zdhr1i >>81
だなw
だなw
85承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:27:26.07ID:mUwh6vvA みんなでディーカレットにsuica決済でXRP使えるように要望だそう
https://www.decurret.com/support/
https://www.decurret.com/support/
86承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:28:29.90ID:vSZPeP9e87承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:34:27.59ID:mA29m4Sp リップル社やTwitterの信者たちも今後XRPがどのように使われてこうなれば値段上がるみたいな核心的な事はぼかすよね。
結局リップル社の技術は使われてもXRP 使われない、さらに使われても価格が上がるかなんて不明だし、リップル社は革命的な事してることに酔いしれててホルダーの事なんて全く考えてない気がしてくる。
最後には投機的な値動きはダメだと言っただろ?で終わらされる可能性を感じる。
結局リップル社の技術は使われてもXRP 使われない、さらに使われても価格が上がるかなんて不明だし、リップル社は革命的な事してることに酔いしれててホルダーの事なんて全く考えてない気がしてくる。
最後には投機的な値動きはダメだと言っただろ?で終わらされる可能性を感じる。
2019/04/08(月) 23:35:42.24ID:P3VmVvQt
文句言ってるのは高値で購入してしまった出遅れマンだけだろ。今はライトコインの文句言ってそう。
2019/04/08(月) 23:39:15.21ID:ex3He3hG
40円台で掴んだ奴多いのかね
それとも下手糞ホラ吹きが自演しまくってるのか
それとも下手糞ホラ吹きが自演しまくってるのか
90承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:41:00.22ID:vSZPeP9e91承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:41:06.41ID:asPvAC6m とりあえず100円行ってくれたら
92承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:41:41.34ID:asPvAC6m >>90
じゃあなんで居るんだよw
じゃあなんで居るんだよw
2019/04/08(月) 23:44:03.93ID:7Dn+naDe
仮想通貨の歪み
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に規制すべきだ
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-122
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に規制すべきだ
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-122
94承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:46:50.71ID:mUwh6vvA アンチも気になるからいるんだよね
人は気になる通貨や欲しい通貨以外のスレにはいかないものだから
人は気になる通貨や欲しい通貨以外のスレにはいかないものだから
95承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:49:14.36ID:g53SIHHu 【12日まで】500円を貰える春のばらまきキャンペーン開催中です
@ スマホのApp Storeから「プリン(pring)」をインストールする
A 会員登録を済ませる
B 下図の通りに進む
https://pbs.twimg.com/media/D3orRF0U0AMGZWW.jpg
C コードを登録 [5gAYSz]
これで五百円を貰えます
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせたり便利なアプリですのでよろしければご利用下さい。
@ スマホのApp Storeから「プリン(pring)」をインストールする
A 会員登録を済ませる
B 下図の通りに進む
https://pbs.twimg.com/media/D3orRF0U0AMGZWW.jpg
C コードを登録 [5gAYSz]
これで五百円を貰えます
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせたり便利なアプリですのでよろしければご利用下さい。
2019/04/08(月) 23:54:07.48ID:85ZhoV31
さーて寝るか
明日も精一杯の強がり見せろよ
天井ガチホのごみども
明日も精一杯の強がり見せろよ
天井ガチホのごみども
98承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:57:19.10ID:frgF2R45 【12日まで】500円を貰える春のばらまきキャンペーン開催中です
@ スマホのApp Storeから「プリン(pring)」をインストールする
A 会員登録を済ませる
B 下図の通りに進む
https://pbs.twimg.com/media/D3oquZmU8AABmph.jpg
C コードを登録 [5gAYSz]
これで五百円を貰えます
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせたり便利なアプリですのでよろしければお試し下さい。
@ スマホのApp Storeから「プリン(pring)」をインストールする
A 会員登録を済ませる
B 下図の通りに進む
https://pbs.twimg.com/media/D3oquZmU8AABmph.jpg
C コードを登録 [5gAYSz]
これで五百円を貰えます
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせたり便利なアプリですのでよろしければお試し下さい。
99承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:58:09.86ID:mLzJnHsr ディーカレットにsuica決済要望出しておいた
100承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 00:00:53.87ID:QtLNqLUN Twitterやってる人も要望だすようツイートしておいてくれ
101承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 00:05:05.38ID:ur3wxZ8l■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています