XRP価格が上がらない最もな原因の一つが創設者への過剰なXRP分配
200億XRPもが個人に分配され保有されている事
Jed McCalebなんてその内90億XRPも分配されていて現状でも3600億円分
(ある程度は手放したようだけど)
仮に1XRPが400円になったら資産三兆六千億円よ?
世間がそのような仮想通貨の資産価値を認めないし許さない
創設者保有数を見直さない限りXRP価格が上がる事はないよ