>>478
プライベートでテレグラム使ってるなら、別に何も言わないよ

しかし、adminはプライベートではなくて仕事で使ってるんだからね。明らかに感情的な対応してたし頭悪すぎでしょ

もう一人のadminの方は理性的な対応で良かったと思います。お客様云々の前に自分も同じ土俵に乗って理性を欠いてる約一名のadminは擁護できないと思いますけどね。

普通は理性的に注意して直らないなら管理者としてBANするのが常識的な対応。健全なコミュニティ云々言って自分も汚す方に加担してる矛盾を理解しろよ