http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2112【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554574888/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2113【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/07(日) 14:19:08.16ID:f7ei7b41
232承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:37:37.43ID:xoIw5LYf 私の予想は夏までに15万円は変わってないですよ。
チャート見るときは月足、週足を見なされ。
今回のちょい上げは俗に言う騙し上げですよ
ここでロング溜め込んで一気に暴落させれば儲かる方がいらっしゃるでしょ
安心して全力ショート入れなされ。
5月末には家買えますから。
去年の私の的中率覚えてる方もまだいるでしょ
チャート見るときは月足、週足を見なされ。
今回のちょい上げは俗に言う騙し上げですよ
ここでロング溜め込んで一気に暴落させれば儲かる方がいらっしゃるでしょ
安心して全力ショート入れなされ。
5月末には家買えますから。
去年の私の的中率覚えてる方もまだいるでしょ
234承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:38:46.79ID:s+qeVFFM235承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:40:11.17ID:RhsYiha6 為替オヤジとか外しまくって消えた印象しかない
236承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:40:12.80ID:EQ8iuoog 帽子屋1200枚売ったとか書いといて
上がってきたらやっぱりやめたとか言ってて草
売ったんじゃないのかよw
上がってきたらやっぱりやめたとか言ってて草
売ったんじゃないのかよw
237承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:42:02.54ID:Akm3/WnN 落ちそうだなあ
238承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:42:10.16ID:pmy5Cv0Q 週足抜け定着したしもう落ちないよ
78万までロングでオッケー
78万までロングでオッケー
239承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:42:35.58ID:tpuQxwi4 >>236
投機家として養分に売らせたor商材屋路線に鞍替えしたんでしょ
投機家として養分に売らせたor商材屋路線に鞍替えしたんでしょ
240承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:43:15.15ID:bqVVrLAP うわっまた下がってるこのゴミ!
241承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:44:15.41ID:nKoBtx2t ここで落としてリーマン拘束してくれたら面白いんだが
242承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:46:19.94ID:rkP/J7fi >>227
正直、イークラとかネムみたいなゴミ通貨に金が入ったりするの見てると、まだまだ投機でしかないんだなと痛感するわ
正直、イークラとかネムみたいなゴミ通貨に金が入ったりするの見てると、まだまだ投機でしかないんだなと痛感するわ
243にゃんこ軍団副団長ケロケロ軍曹
2019/04/08(月) 12:48:12.87ID:/PeOw1Ey >>159
神の啓示ケロ
神の啓示ケロ
244承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:48:41.68ID:yN7c+VmG どこまで下がる?エロい人教えて?
245承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:49:03.24ID:s+qeVFFM いずれ40万台には落ちると思って焼かれても性懲りもなくショートしとるけど、仮に落ちるとしてもレバ4突入までに落ちるかどうかってとこが勝負のキモやねw
仕様理解するのが億劫だわ
仕様理解するのが億劫だわ
246承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:49:09.31ID:cVJJM3q1 よっしゃがらあああああああああああああああああああああああああ
247承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:50:01.50ID:s+qeVFFM >>245
メックスの仕様ね書き漏らした
メックスの仕様ね書き漏らした
248承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:50:08.34ID:tpuQxwi4 ボラやばいなぁ
短期組は楽しそう
短期組は楽しそう
249承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:50:50.25ID:yKzDnotR 上はスカスカ
下は期待から買いたがるやつ無量大数
下げるほうが難しいんだよね
そりゃ去年は下がったよ
でも度重なるハッキング、不祥事からでしょ
いまは春の陽気、新元号の熱気、増税への反抗から仮想通貨は盛り上がる
数百年前の奴らは浮かれてええじゃないか!とか言って都総出で乱交してた時代もあるんだ
ジャップなんてそんなもん、所詮動物
暖かくなるとアホになってみんなと同じ騒ぎをしたくなる
下は期待から買いたがるやつ無量大数
下げるほうが難しいんだよね
そりゃ去年は下がったよ
でも度重なるハッキング、不祥事からでしょ
いまは春の陽気、新元号の熱気、増税への反抗から仮想通貨は盛り上がる
数百年前の奴らは浮かれてええじゃないか!とか言って都総出で乱交してた時代もあるんだ
ジャップなんてそんなもん、所詮動物
暖かくなるとアホになってみんなと同じ騒ぎをしたくなる
250承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:51:11.74ID:0H9E4j9b また悪い大人が買い支えてる
251承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:51:16.37ID:TEcnjofD 戻しも早いなぁ
60万定着狙ってるんかね
60万定着狙ってるんかね
252承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:52:41.99ID:cVJJM3q1 おちっこしてる間に戻ってた・・・
253承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:53:11.95ID:kWCRBVCu 70タッチすると感慨深いな
254承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:54:49.53ID:8E8YaHNB なんぼでも買い増すんで
高ボラ大歓迎
高ボラ大歓迎
255承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:54:53.30ID:tpuQxwi4 短期勢はウハウハな値動き
256承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:55:27.40ID:mXxbe+ct この時点でガラってないから今月は62〜70のレンジでしょ。明らかに超大口が下げない様に買い支えてるでしょ。握力ある奴とスキャ上手い奴が大儲けやな。下手くそは出たり入ったりして激しいボラに焼かれるで。
257承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:58:18.42ID:yKzDnotR よっしゃがらああああ(数分後死亡)
259承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:59:18.74ID:56PbdzFa お前らは上田下田と何時までやってんだいい加減現物を買えッ!!!!!!!!!
260承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:59:48.51ID:tpuQxwi4261承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:00:12.34ID:yKzDnotR fxも値動きに貢献するんでしょ?
262承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:00:22.92ID:nSFeGJm0 予想は58万まで下がる⤵
そこから65万まで上がる⤴
そこから65万まで上がる⤴
263承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:01:24.56ID:yKzDnotR 50も下げられない髭がつく相場だぞ
アイスピックでコンクリートを貫けますか?
アイスピックでコンクリートを貫けますか?
265承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:03:42.66ID:nSFeGJm0266承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:05:13.37ID:oD4QHEBI >>260
どっしり構えて自演w
どっしり構えて自演w
267承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:05:41.43ID:T6MhG5Ns そろそろ寝て起きたらオバサンきてくれー
268承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:06:32.40ID:oD4QHEBI >>263
ええんちゃうそれでw
ええんちゃうそれでw
269承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:07:09.58ID:Akm3/WnN ビットコインのせいで吐き気→腹痛→腹痛→頭痛(現在)と4日連続で体調不良
270承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:07:53.86ID:yN7c+VmG 脳死ロングしとこ
271承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:08:43.67ID:AUEk5Zbb この押し目でずっとナンピンしてるけど、早めに上がってくれないと胃液が口から出てくるわ
272承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:09:51.81ID:yKzDnotR 休憩は終わりだ!!行くぞ野郎ども!!
274承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:10:34.68ID:yN7c+VmG 昼からの上げタ―ンですよ
275承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:10:55.61ID:bqVVrLAP >>269
儲かってないってこと??
儲かってないってこと??
276承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:11:38.76ID:OiZPcP+x277承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:13:10.95ID:nKoBtx2t 昼前より調整改善されてるコインあるな
279承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:13:48.57ID:bqVVrLAP アッセンブルアタック決まってんね
280承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:13:57.75ID:yKzDnotR リーマンに買いどきを与えるチャイニップの鑑
281承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:14:54.59ID:bqVVrLAP >>276
-30万から100万行ってるしまだ全然いけるだろ
-30万から100万行ってるしまだ全然いけるだろ
282承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:15:11.59ID:yN7c+VmG 65万はよ
283承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:15:27.35ID:OiZPcP+x >>278
ずっとロングだったがhat下げで含み益大幅減って利確、あれみて上目線だったが一旦下げと思いショート入れて死亡
ずっとロングだったがhat下げで含み益大幅減って利確、あれみて上目線だったが一旦下げと思いショート入れて死亡
284承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:16:17.03ID:DCMslJj2 おお神よ 我わに富とご慈悲を🙏
60.9でドテンショート30枚しました
お陰で維持率も回復し天井ニュースが入って来たので売ります
60.9でドテンショート30枚しました
お陰で維持率も回復し天井ニュースが入って来たので売ります
285承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:18:04.69ID:RhsYiha6 中国人が入ったら60万とかヌルいとこで終わるかな?
287承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:18:11.72ID:yKzDnotR いいか?賭け事ってのは最初に選んでそのまま貫けば勝率50だ
下手に動いたり状況によって動きを変えるとその都度下がる
勝負で肝心なのは最中の動きではない、最初の最初の判断が全てだ
下手に動いたり状況によって動きを変えるとその都度下がる
勝負で肝心なのは最中の動きではない、最初の最初の判断が全てだ
288承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:18:32.58ID:Akm3/WnN >>275
儲かってる時も腹痛で2時間トイレに籠ってました
儲かってる時も腹痛で2時間トイレに籠ってました
289承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:20:36.10ID:AnMBoLAl hat死ねよ
290承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:21:24.41ID:DCMslJj2 おお神よ🙏 10万カチ上げは無かったですが下り最速20万お願いします 入金午前中追加しました
今月生活費残し全財産投入しました
神よ 神の御心にてこの真面目に生きてきた私に富と栄光を🙏
今月生活費残し全財産投入しました
神よ 神の御心にてこの真面目に生きてきた私に富と栄光を🙏
291承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:21:28.30ID:jSExI4Jv バイナンス逝った?
292承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:21:36.62ID:Akm3/WnN >>276
下落のリバ弱すぎだろ
下落のリバ弱すぎだろ
293承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:21:38.71ID:p4CFeDbv294承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:23:54.68ID:yKzDnotR 苦行で大ダメージ食らうかもしれない状況で100マン得るより
楽しくノリノリで10万を得にいけよ
それができないやつが底辺に落ちるんだ仕事も人生も
楽しくノリノリで10万を得にいけよ
それができないやつが底辺に落ちるんだ仕事も人生も
296承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:24:41.64ID:yKzDnotR 孫悟飯が駆け回るエンディング始まりそう
297承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:25:05.48ID:DCMslJj2 神よ 🙏 できれば今までで最も下り最速20万お願いします 今まで尽くしてきたバカ嫁に逃げられ会社からはパワハラで精神病にされ親戚には投資話で騙されあんまし良い事ない人生でした
298承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:25:14.97ID:jSExI4Jv バイナンスハッキングか?
299承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:25:56.07ID:GZ4kLkyb https://twitter.com/IHayato/status/1115079412515360768?s=20
黙っとけ逆神
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
黙っとけ逆神
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
300承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:26:18.39ID:iw6btwxb セリクラは11-12月のアレだったのか?
あれ程のバブルの反動がこの程度か?
あれ程のバブルの反動がこの程度か?
301承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:26:22.26ID:bqVVrLAP あーーーーーーーロングよええええええ朝の強さどこ行ったんじゃ!
303承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:28:58.31ID:DCMslJj2 おお神よ🙏 また勝てればバカ嫁や会社に復讐する訴訟費用や活動費が出るのです
儲けたい贅沢したいとはまったく思ってないのです、私を騙した悪魔の様な奴らに命をかけてこれ以上ないってくらいの復讐をしたいのです
危険は省みませんムショ暮らしのがマシです
儲けたい贅沢したいとはまったく思ってないのです、私を騙した悪魔の様な奴らに命をかけてこれ以上ないってくらいの復讐をしたいのです
危険は省みませんムショ暮らしのがマシです
304承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:29:56.53ID:bqVVrLAP 今一番強いのは年末500万とか言ってるあholderだなきっと
305承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:29:58.51ID:RhsYiha6 45万台ですらもうはるか下
306承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:30:06.21ID:Akm3/WnN307承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:32:04.34ID:DCMslJj2308承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:33:09.51ID:/35GgQf2 俺のバイナンスエラーなんだけど
みんな使える?
みんな使える?
309承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:33:23.77ID:nSFeGJm0310承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:33:38.78ID:bqVVrLAP バカ嫁は上手く逃げたんだしバカ嫁じゃないんじゃ・・・
311承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:35:10.92ID:LzN4nR5H また上げサインきたぞ!無限ロングだ!強欲売り豚をぶっ飛ばせ!!!
312承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:35:31.25ID:Yn1yN7Cs 30万下回るとか普通に長期低迷で人いなくなるんだけど
一般人から金巻き上げたい大口がそんなことするわけないでしょ
一般人から金巻き上げたい大口がそんなことするわけないでしょ
314承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:36:32.46ID:nKoBtx2t バイナンス落ちてないじゃん
316さとし
2019/04/08(月) 13:37:12.52ID:CjZiOWxG そういう退廃的人生すきやで
317承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:38:30.21ID:DCMslJj2 >>309
家を買ったら転勤三年その間にバカ嫁は間男を作って貯金ほぼ全部持って逃げました
会社はリストラを私にやらせておいて最後に私をパワハラしました
親戚にはエビの投資話で500万貸してその会社潰れたので1円も戻ってきません
45年間真面目一筋に生きてきてこんなネタみたいな人生あるでしょうか
家を買ったら転勤三年その間にバカ嫁は間男を作って貯金ほぼ全部持って逃げました
会社はリストラを私にやらせておいて最後に私をパワハラしました
親戚にはエビの投資話で500万貸してその会社潰れたので1円も戻ってきません
45年間真面目一筋に生きてきてこんなネタみたいな人生あるでしょうか
318承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:38:44.61ID:GZ4kLkyb トレーダーにとって一番理想的なのは高値帯で高ボラなのかねぇ
レバ規制も来るわけだし
レバ規制も来るわけだし
320承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:40:31.55ID:RhsYiha6321承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:40:58.89ID:DCMslJj2 おお神よ🙏 上がって来てるじゃないですか
こんなに一緒懸命に信じてお祈りしてるのに慈悲は与えられないのですか?
どうか神よ🙏 私をお試しにならないでください
こんなに一緒懸命に信じてお祈りしてるのに慈悲は与えられないのですか?
どうか神よ🙏 私をお試しにならないでください
322承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:40:59.76ID:nKoBtx2t しかしこうも振り回されると飽きてくるな
323承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:41:47.26ID:bqVVrLAP 神頼みやつ湧いて草w
324承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:42:53.51ID:W+K9Dd48 >>303
(神・ω・)⊃ 神様は今忙しいんじゃ。強欲者は売り玉でも喰らえっ💥
(神・ω・)⊃ 神様は今忙しいんじゃ。強欲者は売り玉でも喰らえっ💥
325さとし
2019/04/08(月) 13:43:02.65ID:CjZiOWxG この世で1番醜いくらいの復讐ってすんげえフレーズや
そういうセンス好き
そういうセンス好き
326承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:43:40.83ID:bqVVrLAP 因みに神頼みしてるやつは大口ショーターに頼むのが現実的だと思うけど、大口ショーターがクソホモだった場合お前の尻差し出せんの?
俺は無理だね
俺は無理だね
327承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:43:40.49ID:3kSn8aFf 皆様儲かりました?
BCH5月20日92000円
以上
aaa
BCH5月20日92000円
以上
aaa
328承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:43:57.22ID:DCMslJj2 神よ🙏 カップ麺食べ終わったので少し横になります 60.9で30枚ショトです、ロングじゃないです方向間違えないで下さい🙏
煽りが湧いてきたのでしばらく気絶します
すいませんでした
煽りが湧いてきたのでしばらく気絶します
すいませんでした
329承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:44:58.46ID:yKzDnotR 夜に上をもう一度試す
ここでショートとかそんなに神のもとに生き急ぎたいのか
ここでショートとかそんなに神のもとに生き急ぎたいのか
330承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:46:18.34ID:bqVVrLAP 60.9でショートとか利益出るじゃねえか
これは上がりますわ
これは上がりますわ
331承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:48:30.45ID:tPJ53Lcw 日足見てたら、絶対ショートでは入れんわ。
強く戻してからじゃないと
強く戻してからじゃないと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]