http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2112【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554574888/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2113【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/07(日) 14:19:08.16ID:f7ei7b41
159承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:00:27.26ID:nSFeGJm0 >>152
お前めちゃ才能あるやん
お前めちゃ才能あるやん
160承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:01:07.37ID:nKoBtx2t ここで昼まで止まって1時頃に2万落ちるじゃないかな
161承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:01:13.65ID:mGa/cSId おしめありがとう
はいロング
はいロング
162承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:01:15.86ID:cVJJM3q1 押し目くるうううううううううううううう
163承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:01:30.16ID:N8cqFUqY 散々電子クズ、価値がある内に売るゲームと売り煽りしてたのはどこ言った( ゚д゚)w?
164承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:02:00.34ID:tpuQxwi4165承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:02:24.09ID:sdY153bg 60万えんこえたら青天井
166承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:03:23.03ID:yaBq64FO ほらな
ずっと言ってるよ超えるって
ずっと言ってるよ超えるって
167承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:03:38.41ID:lldaF3R1 上がったらその都度2018年の懐かしい人が帰ってきますね
168承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:03:38.79ID:nKoBtx2t お前らお疲れちゃん
169承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:03:40.60ID:tpuQxwi4 長期で見たら青天井、夢の1000000ドルすらある
もっとも0円にもなる可能性はある
もっとも0円にもなる可能性はある
170承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:04:02.64ID:Ln7RMZc0 ダウもチャート的に今大事な局面じゃないのかな
171承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:04:11.48ID:M5RGRFcn なぜか中国人が大量に買い始めたらしい
172さとし
2019/04/08(月) 12:05:04.57ID:CjZiOWxG174承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:05:15.98ID:tpuQxwi4176承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:06:05.73ID:AFlGvHja >>79
はよ買い増せよ
はよ買い増せよ
177承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:06:29.85ID:tpuQxwi4178にゃんこ軍団団長
2019/04/08(月) 12:07:08.65ID:YdVG5/f+179承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:07:44.67ID:Yn1yN7Cs 指針が煽るとやっぱり下がる
181承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:08:08.49ID:nKoBtx2t 微妙なところである止まってるな
182承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:08:40.19ID:0H9E4j9b どうせ下がらんのでしょ?
2019/04/08(月) 12:09:35.45ID:BQWoTjdS
想定したとおりになったでしょ
ミラトレしてた人おめでとうにゃ🎉
ミラトレしてた人おめでとうにゃ🎉
184承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:09:41.18ID:cVJJM3q1 60.1万でぷるぷる耐えおって・・・ここまでかなぁ
186承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:10:32.86ID:nKoBtx2t お昼タイムか
飯の準備するか
飯の準備するか
187承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:11:32.30ID:bqVVrLAP なんじゃいロング弱なったな
188承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:11:47.80ID:mGa/cSId どうせすぐ上がる
飯食ってる間にスマホ見ると
4900…!?下がりすぎ…っ!!
いや5900だ!!ってなりそう
飯食ってる間にスマホ見ると
4900…!?下がりすぎ…っ!!
いや5900だ!!ってなりそう
189承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:11:50.73ID:Pu9TiV6O 半分利確した玉でサイドロングイン
2019/04/08(月) 12:12:30.47ID:EFmkfP+x
朝の下落でドテンして何とかプラスになってる
さすが、アーチャー様♪
簡単には死なないにゃ♪
65万で利確予定
さすが、アーチャー様♪
簡単には死なないにゃ♪
65万で利確予定
191承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:13:09.83ID:LzN4nR5H コインチェックの和田さん ビッフラの加納さん ザイフの朝山さん 本当に感謝してます;;
192承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:13:09.76ID:mIoI4hmv うーむ下げ弱いなぁ でもここでドテンするといつも失敗するんだよなぁ
193承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:13:23.33ID:KF8BBigT 朝ショート入れて仕事してたら爆死してた
194承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:13:43.69ID:Ln7RMZc0 今日からは深夜帯も熱くなりそうだね
休み明けは出来高上がる傾向だから
ボラボラw
休み明けは出来高上がる傾向だから
ボラボラw
195承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:13:45.59ID:M5RGRFcn …まさか半減期?
196承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:14:24.34ID:cVJJM3q1 アーチャーがロング・・・これは・・・
197承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:14:32.74ID:nKoBtx2t 買い弱ったね
198承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:14:57.15ID:0H9E4j9b 下がる下がる詐欺
199承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:14:57.23ID:x8JXirYp さとしVS為替おやじ
宿命の対決再び
宿命の対決再び
200承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:15:25.22ID:tpuQxwi4 そういやクレイグ様ってどうなったの?
教えてエロい人
教えてエロい人
201承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:15:32.42ID:XEnRnOhD 下がっても売るなよ。握力強めとけよ。
ショータはどんどん追加追加➰
ショータはどんどん追加追加➰
202承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:15:41.08ID:yKzDnotR コインチェックがハッキングされてハッカー様が巻いてくれるから150万のものが40万でかえたんだよな
和田の貯金ばらまきキャンペーンみたいなもんだ
また世界の需要が高まりもとの水準に戻る
和田の貯金ばらまきキャンペーンみたいなもんだ
また世界の需要が高まりもとの水準に戻る
203承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:15:54.18ID:nKoBtx2t これ大口がはめ込んで来るはずだ
204承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:16:01.21ID:Ln7RMZc0 さとし頑張れ宇宙ナメクジに負けるなw
205承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:16:03.33ID:mz5209jN 買い遅れてたからありがたやありがたやw
206承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:16:40.66ID:y4dePAw9207承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:16:58.05ID:yKzDnotR いもしない大口とかやめい
みんなが少しづつ買ってショートがロスカットで暴騰してる
民主主義の勝利や!モッコリセイ!!
みんなが少しづつ買ってショートがロスカットで暴騰してる
民主主義の勝利や!モッコリセイ!!
208承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:17:04.79ID:L282FMG/ アーチャー神ロングコメントや!
209承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:18:47.96ID:RhsYiha6 中国人が買い始めなさたらマジで意味不明な値動きになる
こっからはショーターはもちろんロンガーも諦めた方がいい
こっからはショーターはもちろんロンガーも諦めた方がいい
210承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:18:49.68ID:yKzDnotR211承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:19:12.02ID:UbPMuj1W 現物買いのわい高みの見物
212承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:19:31.35ID:Z1TG2EPV >>206
年次マイナス5万なんていくらでも取り返せるやん
年次マイナス5万なんていくらでも取り返せるやん
214承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:20:48.48ID:xoIw5LYf いやいや私の事覚えてる方がいらしたのでね
そういえばたまにくる為替オヤジという名前でした。
それでは、特別価格の無料で今後の予想致します。
早ければゴールデンウイーク後半、遅くとも5月末までには35万割り込みますヨ!
そういえばたまにくる為替オヤジという名前でした。
それでは、特別価格の無料で今後の予想致します。
早ければゴールデンウイーク後半、遅くとも5月末までには35万割り込みますヨ!
215承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:21:50.32ID:yKzDnotR ハッカーの巻いた種をチャイニップ様が収穫してくださる
なんてありがたいんや
なんてありがたいんや
216承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:21:59.65ID:Ln7RMZc0 そう言えばコインチェックも店頭取引始めたなWeb取引の平日10時〜15時やと
217承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:22:59.58ID:yaBq64FO218承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:23:15.32ID:bqVVrLAP アーチャーロングしないで・・・
219承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:25:17.39ID:LzN4nR5H 春のビットコイン祭り開催中!
220承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:25:43.56ID:RhsYiha6 第二次バブルのはじまり
チャイナボンバーバブル
チャイナボンバーバブル
221承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:26:12.61ID:ZxRUB7TL >>214
もしよかったら、カエルスレに気が向いたときに書き込みをお願いします。
もしよかったら、カエルスレに気が向いたときに書き込みをお願いします。
223承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:26:30.37ID:OIrA9pgg この程度の上げで私は焼けんよ
麻原ショーター
麻原ショーター
224承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:26:54.13ID:WR5zjJSs 【違法金利に関連した悪徳業者に関するお知らせ】
https://i.imgur.com/ynIeo6E.png
1日あたりのポジション管理料が0.1%へ
https://pbs.twimg.com/media/D3YkO84U0AEMrQQ.png
HAT / 帽子屋 @hat_fx
0.1%x365日=年利36.5%
貸金業法的にはアウトなんだけど大丈夫なんかな。。。
https://twitter.com/hat_fx/status/1114111749538451461
https://pbs.twimg.com/media/D3YeuzQUYAEQEBw.jpg
金融庁へのお問い合わせはこちら
https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
日本仮想通貨交換業協会へのお問い合わせはこちら
https://jvcea.or.jp/contact/form-contact/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/ynIeo6E.png
1日あたりのポジション管理料が0.1%へ
https://pbs.twimg.com/media/D3YkO84U0AEMrQQ.png
HAT / 帽子屋 @hat_fx
0.1%x365日=年利36.5%
貸金業法的にはアウトなんだけど大丈夫なんかな。。。
https://twitter.com/hat_fx/status/1114111749538451461
https://pbs.twimg.com/media/D3YeuzQUYAEQEBw.jpg
金融庁へのお問い合わせはこちら
https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
日本仮想通貨交換業協会へのお問い合わせはこちら
https://jvcea.or.jp/contact/form-contact/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
225承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:26:55.58ID:s+qeVFFM こんなん数学みたいに唯一絶対100%の正解なんてないんやから自分が思う方にベットしたら宜しいやんw
ワイはショートや!赤い線が好きやからショートや!
ワイはショートや!赤い線が好きやからショートや!
226承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:28:48.20ID:yKzDnotR これが爆弾の青を切るか赤を切るかじゃなくてよかったな
ショートで焼けても命までは取られんからな
ショートで焼けても命までは取られんからな
227承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:29:09.35ID:0H9E4j9b イークラとかいうゴミまで上がってんだからまたバブルやるんでしょ
228承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:32:00.94ID:Z+c0iNWK 仮想通貨なんて便利なもん使わない手はないから0円にならならいなら上がるだけだぞ
229承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:35:32.62ID:yKzDnotR メールアドレス感覚でお金のやり取りができる
電子の情報だけで完結、ゴールドや紙幣必要なし
未来の金のあり方だよ
銀行が昔できたときも
券と金が交換できるとは限らない、逃げられたらどうするんだってマウント取られてたんだろうな
電子の情報だけで完結、ゴールドや紙幣必要なし
未来の金のあり方だよ
銀行が昔できたときも
券と金が交換できるとは限らない、逃げられたらどうするんだってマウント取られてたんだろうな
230承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:36:14.08ID:i0B2c6F8 次のターゲットは72万かな
すっと上がりそうではある
すっと上がりそうではある
231承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:37:29.02ID:s+qeVFFM >>226
爆弾の線切るのはシティハンターのやつが至高
爆弾の線切るのはシティハンターのやつが至高
232承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:37:37.43ID:xoIw5LYf 私の予想は夏までに15万円は変わってないですよ。
チャート見るときは月足、週足を見なされ。
今回のちょい上げは俗に言う騙し上げですよ
ここでロング溜め込んで一気に暴落させれば儲かる方がいらっしゃるでしょ
安心して全力ショート入れなされ。
5月末には家買えますから。
去年の私の的中率覚えてる方もまだいるでしょ
チャート見るときは月足、週足を見なされ。
今回のちょい上げは俗に言う騙し上げですよ
ここでロング溜め込んで一気に暴落させれば儲かる方がいらっしゃるでしょ
安心して全力ショート入れなされ。
5月末には家買えますから。
去年の私の的中率覚えてる方もまだいるでしょ
234承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:38:46.79ID:s+qeVFFM235承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:40:11.17ID:RhsYiha6 為替オヤジとか外しまくって消えた印象しかない
236承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:40:12.80ID:EQ8iuoog 帽子屋1200枚売ったとか書いといて
上がってきたらやっぱりやめたとか言ってて草
売ったんじゃないのかよw
上がってきたらやっぱりやめたとか言ってて草
売ったんじゃないのかよw
237承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:42:02.54ID:Akm3/WnN 落ちそうだなあ
238承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:42:10.16ID:pmy5Cv0Q 週足抜け定着したしもう落ちないよ
78万までロングでオッケー
78万までロングでオッケー
239承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:42:35.58ID:tpuQxwi4 >>236
投機家として養分に売らせたor商材屋路線に鞍替えしたんでしょ
投機家として養分に売らせたor商材屋路線に鞍替えしたんでしょ
240承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:43:15.15ID:bqVVrLAP うわっまた下がってるこのゴミ!
241承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:44:15.41ID:nKoBtx2t ここで落としてリーマン拘束してくれたら面白いんだが
242承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:46:19.94ID:rkP/J7fi >>227
正直、イークラとかネムみたいなゴミ通貨に金が入ったりするの見てると、まだまだ投機でしかないんだなと痛感するわ
正直、イークラとかネムみたいなゴミ通貨に金が入ったりするの見てると、まだまだ投機でしかないんだなと痛感するわ
243にゃんこ軍団副団長ケロケロ軍曹
2019/04/08(月) 12:48:12.87ID:/PeOw1Ey >>159
神の啓示ケロ
神の啓示ケロ
244承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:48:41.68ID:yN7c+VmG どこまで下がる?エロい人教えて?
245承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:49:03.24ID:s+qeVFFM いずれ40万台には落ちると思って焼かれても性懲りもなくショートしとるけど、仮に落ちるとしてもレバ4突入までに落ちるかどうかってとこが勝負のキモやねw
仕様理解するのが億劫だわ
仕様理解するのが億劫だわ
246承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:49:09.31ID:cVJJM3q1 よっしゃがらあああああああああああああああああああああああああ
247承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:50:01.50ID:s+qeVFFM >>245
メックスの仕様ね書き漏らした
メックスの仕様ね書き漏らした
248承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:50:08.34ID:tpuQxwi4 ボラやばいなぁ
短期組は楽しそう
短期組は楽しそう
249承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:50:50.25ID:yKzDnotR 上はスカスカ
下は期待から買いたがるやつ無量大数
下げるほうが難しいんだよね
そりゃ去年は下がったよ
でも度重なるハッキング、不祥事からでしょ
いまは春の陽気、新元号の熱気、増税への反抗から仮想通貨は盛り上がる
数百年前の奴らは浮かれてええじゃないか!とか言って都総出で乱交してた時代もあるんだ
ジャップなんてそんなもん、所詮動物
暖かくなるとアホになってみんなと同じ騒ぎをしたくなる
下は期待から買いたがるやつ無量大数
下げるほうが難しいんだよね
そりゃ去年は下がったよ
でも度重なるハッキング、不祥事からでしょ
いまは春の陽気、新元号の熱気、増税への反抗から仮想通貨は盛り上がる
数百年前の奴らは浮かれてええじゃないか!とか言って都総出で乱交してた時代もあるんだ
ジャップなんてそんなもん、所詮動物
暖かくなるとアホになってみんなと同じ騒ぎをしたくなる
250承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:51:11.74ID:0H9E4j9b また悪い大人が買い支えてる
251承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:51:16.37ID:TEcnjofD 戻しも早いなぁ
60万定着狙ってるんかね
60万定着狙ってるんかね
252承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:52:41.99ID:cVJJM3q1 おちっこしてる間に戻ってた・・・
253承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:53:11.95ID:kWCRBVCu 70タッチすると感慨深いな
254承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:54:49.53ID:8E8YaHNB なんぼでも買い増すんで
高ボラ大歓迎
高ボラ大歓迎
255承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:54:53.30ID:tpuQxwi4 短期勢はウハウハな値動き
256承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:55:27.40ID:mXxbe+ct この時点でガラってないから今月は62〜70のレンジでしょ。明らかに超大口が下げない様に買い支えてるでしょ。握力ある奴とスキャ上手い奴が大儲けやな。下手くそは出たり入ったりして激しいボラに焼かれるで。
257承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:58:18.42ID:yKzDnotR よっしゃがらああああ(数分後死亡)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 年下の女の子と結婚したい
- もうさ、東京住むなら「瑞江」で良くないか。閑静な住宅地かつドンキも快活CLUBもあるしこれくらいが「ちょうどいい」街だろ。 [803137891]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]