しかし、ビットコイン取引してる方はお気の毒様です。
去年から口をすっぱくして何度も言ってますが、ただの暗号通貨なんですよ、実態は
インサイダーやり放題、マネロン、麻薬取引に使われるブラック通貨。
去年のメンツはだいぶ入れ替わったようですが、こんなのやる価値なし。
お金を稼ぎたいなら、労働しなされ。
ここにいる方々は全員損して消える人達ですから。。