しつこく貼ってるステーブルコインいうてるテンプレ君は
フィアットがどれだけ刷りまくられてるかわかってない
とくにリーマンショック以降はほんとに刷りまくったからな
乱高下はたしかに問題で現状はまあ無法地帯みたいなもんだから何とかしてほしいが
まあでも結局中長期ではビットコがフィアットに対して上がってく蓋然性は高いでしょ
もともと一円以下が今50万以上、今から10年後には少なくとも1000万にはなってるよ