元々ああいうキャラだからクズだとか気にはならんけど、数億円程度の資産でBTC相場動かすなんて絶対に無理だわ
MEXでフルレバいってるなら別だけど、そういう板見当たらんし
あの程度の資産でcisみたいに「一人で相場を動かす男」みたいに言われたらかなわん
このスレにすらあいつより金あるやついるだろ