探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2112【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/07(日) 03:21:28.77ID:ayeWm7Tq
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
2108【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554346921/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2111【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554538740/
2019/04/07(日) 03:28:13.94ID:ayeWm7Tq
https://i.imgur.com/z1pT2mM.jpg
2019/04/07(日) 03:29:56.34ID:82yAXkqr
>>1
アメリカ証券委員会は相場操縦を理由にビットコインETFを認めていない


ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
2019/04/07(日) 04:29:08.77ID:tMr2UThJ
いいぞいいぞもっと乖離を伸ばしてくれ
5%近くを維持できればCBも夢ではない
ただ伸び始めたらとことんあがるから天井なんか狙えたもんじゃないけど
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 04:30:04.07ID:5xBc3v/T
いいかげんショートバブル崩壊したこと認めないとどんどん損するだけやぞ
2018年の信者ロンガー笑えんで
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 04:32:19.90ID:gEDA361I
おいなんだよこれ!こんなの許されんのかよ!犯罪だろ!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 04:41:50.13ID:/nDR7QKS
ショーターの思考……! 仮想通貨ではこういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
8犬目(´・ω・`) カエルにゃんこ軍
垢版 |
2019/04/07(日) 04:42:26.77ID:/8vkcI0v
もう 悪夢だった11月14日の値段くらいには
復活してんだなー(´・ω・`)
2019/04/07(日) 04:45:58.56ID:tMr2UThJ
いいぞいいぞ乖離2.3
2019/04/07(日) 04:46:12.11ID:zEGtZn1k
ビットコインくん、一瞬で100倍に跳ね上がるような狂気を見せてくれwwwwwwww
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 04:46:49.99ID:5xBc3v/T
ハイレバの奴は別としても55万ぐらいまでは調整したほうがもっと上がる気がするんだけど
なんか下げらしい下げがこんな…
2019/04/07(日) 04:47:01.65ID:+QAAVWVg
>>9
大人しく損切りしなさいww
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 04:47:13.58ID:gEDA361I
30万まで下がるって話はどうなったんだよ騙しやがって!!
2019/04/07(日) 04:48:18.63ID:3eH6hmOZ
お前が決めろ!ご飯!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 04:48:38.69ID:5xBc3v/T
>>13
トムリーのいうことは信じんくせにそういうのは信じるんか
言ってる事はLSの違いだけで同レベルやぞ
2019/04/07(日) 04:49:08.93ID:tMr2UThJ
>>12
前スレで書いたけど俺下からロング持っとるがな
乖離伸びれば伸びるほどロングもショートも美味しくなる
2019/04/07(日) 04:49:53.02ID:NhX5r00E
イーサが噴きあげてるな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 04:51:42.84ID:sLD9JIaE
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/04/07(日) 04:54:22.84ID:P39+zur+
イーサが上がったらbtc弱くなるかもな
2019/04/07(日) 04:57:03.04ID:SC+sK+0S
つええ
2019/04/07(日) 04:57:52.98ID:MDxmwqUU
最後は0円だ
借金して売りまくれ
2019/04/07(日) 04:58:01.66ID:96bcxogm
イーサが上がってる
まぁいいさ
2019/04/07(日) 04:58:51.84ID:P39+zur+
ゴミが上がったら終わり
2019/04/07(日) 05:00:05.64ID:SC+sK+0S
fxだけあまり崩れないw
2019/04/07(日) 05:10:10.28ID:tMr2UThJ
OCOロング指値63万4000円下は58万3000円
放置して今日は終了
ダメージ無い分すぐ当たりそうだけど別にいいや
2019/04/07(日) 05:11:51.40ID:5YqDQC4H
昨日ジブリを理由にトンズラしたテクニカルマン、ありがとう
27アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/07(日) 05:11:54.24ID:EJgstyjT
589損切り
マイナス225000
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:12:50.34ID:iBCW+LsL
どっちもやる気無くなったな
2019/04/07(日) 05:14:47.13ID:5YqDQC4H
>>27
あーちゃん、どっちポジってたの?
これまだ上がるんじゃね?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:17:08.73ID:mS3a8+P5
Wトップだと思ってたらWボトムだったでござる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:17:15.50ID:XXZtkKeR
FX乖離2.3乖離だけがひたすら上がってく
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:18:33.74ID:5xBc3v/T
あいかわらずアーチャーは短期で伸びきったところでインしてはちょっと下がっただけで損切りするんだな
最近そんなんばっかり
33アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/07(日) 05:18:53.29ID:EJgstyjT
590ショート100枚
2019/04/07(日) 05:20:02.85ID:5YqDQC4H
アーチャーポジポジしてっと資産とけっぞ
2019/04/07(日) 05:21:27.25ID:tMr2UThJ
ちょ590ショート100枚って強気だな
相当板薄いから損切りになった場合ダメージ多くなるな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:21:49.14ID:xTIHZgt5
神よ どうか我を救い給え これ以上お試しにならないで下さい🙏
37アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/07(日) 05:22:20.76ID:EJgstyjT
>>29
おれも狙っていたがやはり53万まで下がるのではないかと疑いが出てきたにゃ♪
まあ、おれはもう後がないのでサッと損切りしちゃうけどね♪
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:23:14.07ID:cs/V8zd0
bfならポジション変更らくでいいなぁ
メックス成り手数料のせいでポジョン変更しにくい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:24:06.43ID:xTIHZgt5
神よ これは利確しておいた方が良いのでしょうか? 68万行くのではなかったでしょうか?こんなとこで天井なんて悲し過ぎます
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:27:37.78ID:xTIHZgt5
おお神 45年間真面目一筋に生きてきたこの私を捨てたバカ嫁と会社に復讐をしたいのです
どうか神よ これが天井と言わずショタ郎を焼き切って下さい
2019/04/07(日) 05:28:16.11ID:SC+sK+0S
乖離2.5
2019/04/07(日) 05:29:38.44ID:S8ABziPb
>>39
60万は試しに来るから、もう少し持っとけ。超えたら70まで行く。
2019/04/07(日) 05:30:02.61ID:rEK1tVwG
>>38
自分もメックスで今夜はことごとく外してドテン成行ばっかしてたから手数料えげつないことになっとりま
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:31:10.34ID:xTIHZgt5
神よ 聞いてください🙇♂
私は結婚以来浮気もせず、家を買うために一生を懸命に身をこにして働いてきました
3年間出張の間なんとバカ嫁は間男を作っては家に連れ込み浮気三昧をして貯蓄も使い果たしていました
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:31:49.14ID:ObYzezR7
燃料になりたいやつはどんどんショートしてね🎵
2019/04/07(日) 05:32:33.94ID:wlWeQ4k1
ギャンブルだねー
ここで無理してエントリすんのは悪手よな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:33:14.48ID:xTIHZgt5
神よ 帰ってくると家はもぬけの空でした
それほど高いマンションではありませんでしたが、床や壁も汚れてゴミ屋敷の様でした
1000万近くあった共通の預金口座も18万ぐらいになっていました
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:34:44.33ID:xTIHZgt5
神よ あとあとの調査ではパート先の若いアルバイトとデキて駆け落ちしたことがわかりました
居場所はわかっています
2019/04/07(日) 05:35:41.84ID:rEK1tVwG
ハァー 天井ロングかましちまった 300ドルくらい一気にカチ上げねえかなぁー
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:36:50.59ID:/nDR7QKS
逆に考えるんだ
上げちゃってもイーサ
と考えるんだ
2019/04/07(日) 05:37:19.05ID:5YqDQC4H
イナゴ帰ってくるまで釣り上げるんじゃね、これ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:37:27.90ID:xTIHZgt5
神よ 去年まで平身低頭に一途に勤めてきた会社はこの従順な私にパワハラをしてノイローゼに追い込みました
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:38:32.07ID:S8ABziPb
>>48
若い男のポコチンのが気持ちんよかったんじゃないの?😄
54アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/07(日) 05:38:34.11ID:EJgstyjT
5分足の雲じゃまくせえな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:39:08.01ID:xTIHZgt5
おお神よ こんなとこで利確したくはありません
なぜさっきまで勢い良かったのに下がるのですか この私にご慈悲を 55.9割るとおしまいです
2019/04/07(日) 05:39:29.68ID:tMr2UThJ
落ちる下に抜けるおしまいだー の、繰り返しでここまで上がってきてるもんな
スケベ殺しチャートが延々と続いてる
いつまでやるのか知らんけど十分乗れたから多少焼かれても余裕
今もショートしたくてたまらん形に見えるんだろうしこんな状況じゃなきゃありだとは思う
てかBFお前強すぎ
57アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/07(日) 05:41:00.40ID:EJgstyjT
うん
やはりアーチャー様は短期トレードのほうが調子がいいな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:41:31.55ID:xTIHZgt5
神よ ぶん投げやめてください
ほんとうにやめてください
これは悪い冗談だとおっしゃてください🙏
59アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/07(日) 05:44:14.14ID:EJgstyjT
579かな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:44:14.56ID:xTIHZgt5
神よ 会社が私にした悪事の数々も聞いてください 上司の責任は全て私が被りました
使えない部下の首を切って悪役になったのもこの私です 神よ!
2019/04/07(日) 05:44:26.29ID:rEK1tVwG
あぁぁぁぁぁぁまた焼かれる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:44:41.33ID:5DPeL4dg
弱いくせにゼンモしないからショートに旨味無いんだよなあ
2019/04/07(日) 05:44:55.47ID:tMr2UThJ
BF下げてるのに乖離2.6www
何このBOT
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:45:27.29ID:UDFNbVmS
担がれる可能性大
ここまで下がってもショートできないわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:46:24.86ID:xTIHZgt5
ほらぁ 見てみろよw この強いリバを!
お祈り通じてんべ
2019/04/07(日) 05:46:35.84ID:P39+zur+
弱いな
上げも下げも自由自在だな
2019/04/07(日) 05:46:54.16ID:S8ABziPb
これ下行くぞ。フルレバショートドテン行くで。
2019/04/07(日) 05:46:58.20ID:5YqDQC4H
前回高値更新まではガチホすっぞ
突っ込みロンガーの狼狽とショート燃料に上げていけー
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:47:41.80ID:xTIHZgt5
ヘヘッ 今が底なんだよ こんなとこでショートしたら焼かれんぞ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:47:51.98ID:UDFNbVmS
>>65
フラグたてるなw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:49:03.18ID:xTIHZgt5
この強さならまずは68は固いべ
2019/04/07(日) 05:49:57.70ID:tMr2UThJ
今止まった位置急騰後深夜2時最初の下落の位置
さっきノーポジになったけどあんま持ちたくねえ
2019/04/07(日) 05:50:03.60ID:bvO/ANgN
昔のボラが帰ってきつつあるな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:50:05.08ID:cs/V8zd0
>>43
成り成り決済だと10ドル幅以上抜かないとマイナスだからね。まじえぐいと思う。
指値で待ち構えてても全然刺さらないし辛いよな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:50:28.40ID:xTIHZgt5
神よ🙏 なんですかこれ?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:50:47.80ID:wlWeQ4k1
いいボラじゃないか
キチガイじみてて実にいいな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:51:48.72ID:5DPeL4dg
急騰前の42万に下がればショートにも希望あるけどなあ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:51:50.63ID:cs/V8zd0
>>75
ダブルトップ下げ?
燃料を補給してるとも見えるが��
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:52:22.14ID:mS3a8+P5
ほんとうかつに入れないわ
2019/04/07(日) 05:52:38.37
一昨年の年末からコールドスリープしてたけど
これはひょっとして再バブルの兆し?
81アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/07(日) 05:53:46.14ID:EJgstyjT
>>74
成りみたいになる指値できるの?
ロングするときに現在より上に指値するやつ
2019/04/07(日) 05:54:12.99ID:5YqDQC4H
5分足が空売りの構造の形だな笑
ほんとこの形好きね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:56:24.46ID:cs/V8zd0
>>81
出来ない
post onlyのチェック外せば注文通るけど成り決済になるよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:57:20.00ID:xTIHZgt5
神よ 聞いてください、親戚にも絶対儲かるとこてエビの養殖投資に500万取られました
もうその投資会社は破綻して一円も返ってこないそうです
2019/04/07(日) 05:57:59.64ID:rEK1tVwG


焼かれた……
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:58:10.96ID:xTIHZgt5
おお神よ🙏 強烈リバで救ってください
これまずいだろ
87アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/07(日) 05:58:16.02ID:EJgstyjT
579利確
1144000ごち
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:58:37.88ID:5DPeL4dg
よし、上げてたとこの利確始まったか
2019/04/07(日) 05:58:47.12ID:f7ei7b41
スケベ成功
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:58:50.82ID:cs/V8zd0
あぶない利確しといてよかった
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:59:00.94ID:wlWeQ4k1
どのインジでも使いこなせば勝てるなこれ
カンキョーハークノーリョクが全てなんかもね
2019/04/07(日) 05:59:39.25ID:5YqDQC4H
がらったー
りばったー
2019/04/07(日) 05:59:49.01ID:P39+zur+
ここから反発したら抜けそうだな
出来るかな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:59:58.88ID:2zOoFWS/
全モ乙
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 06:00:04.82ID:aR68unnZ
ふざけるのもいい加減にしろよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 06:00:45.93ID:5DPeL4dg
こんなゴミは0円でも高いわ!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 06:00:49.30ID:UDFNbVmS
これはひどい
2019/04/07(日) 06:00:58.18ID:5YqDQC4H
7割モ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 06:01:14.23ID:rmI4+zCN
5万くらいドーンと落とせよ
2019/04/07(日) 06:01:36.01ID:tMr2UThJ
すげえ今のでも乖離へばりついてるw
2019/04/07(日) 06:01:53.36ID:bvO/ANgN
良いガラですな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況