http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
2108【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554346921/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2111【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554538740/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2112【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/07(日) 03:21:28.77ID:ayeWm7Tq
2019/04/07(日) 03:28:13.94ID:ayeWm7Tq
2019/04/07(日) 03:29:56.34ID:82yAXkqr
>>1
アメリカ証券委員会は相場操縦を理由にビットコインETFを認めていない
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
アメリカ証券委員会は相場操縦を理由にビットコインETFを認めていない
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
2019/04/07(日) 04:29:08.77ID:tMr2UThJ
いいぞいいぞもっと乖離を伸ばしてくれ
5%近くを維持できればCBも夢ではない
ただ伸び始めたらとことんあがるから天井なんか狙えたもんじゃないけど
5%近くを維持できればCBも夢ではない
ただ伸び始めたらとことんあがるから天井なんか狙えたもんじゃないけど
5承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:30:04.07ID:5xBc3v/T いいかげんショートバブル崩壊したこと認めないとどんどん損するだけやぞ
2018年の信者ロンガー笑えんで
2018年の信者ロンガー笑えんで
6承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:32:19.90ID:gEDA361I おいなんだよこれ!こんなの許されんのかよ!犯罪だろ!
7承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:41:50.13ID:/nDR7QKS ショーターの思考……! 仮想通貨ではこういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
8犬目(´・ω・`) カエルにゃんこ軍
2019/04/07(日) 04:42:26.77ID:/8vkcI0v もう 悪夢だった11月14日の値段くらいには
復活してんだなー(´・ω・`)
復活してんだなー(´・ω・`)
2019/04/07(日) 04:45:58.56ID:tMr2UThJ
いいぞいいぞ乖離2.3
2019/04/07(日) 04:46:12.11ID:zEGtZn1k
ビットコインくん、一瞬で100倍に跳ね上がるような狂気を見せてくれwwwwwwww
11承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:46:49.99ID:5xBc3v/T ハイレバの奴は別としても55万ぐらいまでは調整したほうがもっと上がる気がするんだけど
なんか下げらしい下げがこんな…
なんか下げらしい下げがこんな…
13承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:47:13.58ID:gEDA361I 30万まで下がるって話はどうなったんだよ騙しやがって!!
2019/04/07(日) 04:48:18.63ID:3eH6hmOZ
お前が決めろ!ご飯!
15承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:48:38.69ID:5xBc3v/T2019/04/07(日) 04:49:08.93ID:tMr2UThJ
2019/04/07(日) 04:49:53.02ID:NhX5r00E
イーサが噴きあげてるな
18承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:51:42.84ID:sLD9JIaE >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/04/07(日) 04:54:22.84ID:P39+zur+
イーサが上がったらbtc弱くなるかもな
2019/04/07(日) 04:57:03.04ID:SC+sK+0S
つええ
2019/04/07(日) 04:57:52.98ID:MDxmwqUU
最後は0円だ
借金して売りまくれ
借金して売りまくれ
2019/04/07(日) 04:58:01.66ID:96bcxogm
イーサが上がってる
まぁいいさ
まぁいいさ
2019/04/07(日) 04:58:51.84ID:P39+zur+
ゴミが上がったら終わり
2019/04/07(日) 05:00:05.64ID:SC+sK+0S
fxだけあまり崩れないw
2019/04/07(日) 05:10:10.28ID:tMr2UThJ
OCOロング指値63万4000円下は58万3000円
放置して今日は終了
ダメージ無い分すぐ当たりそうだけど別にいいや
放置して今日は終了
ダメージ無い分すぐ当たりそうだけど別にいいや
2019/04/07(日) 05:11:51.40ID:5YqDQC4H
昨日ジブリを理由にトンズラしたテクニカルマン、ありがとう
27アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/07(日) 05:11:54.24ID:EJgstyjT 589損切り
マイナス225000
マイナス225000
28承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:12:50.34ID:iBCW+LsL どっちもやる気無くなったな
30承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:17:08.73ID:mS3a8+P5 Wトップだと思ってたらWボトムだったでござる
31承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:17:15.50ID:XXZtkKeR FX乖離2.3乖離だけがひたすら上がってく
32承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:18:33.74ID:5xBc3v/T あいかわらずアーチャーは短期で伸びきったところでインしてはちょっと下がっただけで損切りするんだな
最近そんなんばっかり
最近そんなんばっかり
33アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/07(日) 05:18:53.29ID:EJgstyjT 590ショート100枚
2019/04/07(日) 05:20:02.85ID:5YqDQC4H
アーチャーポジポジしてっと資産とけっぞ
2019/04/07(日) 05:21:27.25ID:tMr2UThJ
ちょ590ショート100枚って強気だな
相当板薄いから損切りになった場合ダメージ多くなるな
相当板薄いから損切りになった場合ダメージ多くなるな
36承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:21:49.14ID:xTIHZgt5 神よ どうか我を救い給え これ以上お試しにならないで下さい🙏
37アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/07(日) 05:22:20.76ID:EJgstyjT38承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:23:14.07ID:cs/V8zd0 bfならポジション変更らくでいいなぁ
メックス成り手数料のせいでポジョン変更しにくい
メックス成り手数料のせいでポジョン変更しにくい
39承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:24:06.43ID:xTIHZgt5 神よ これは利確しておいた方が良いのでしょうか? 68万行くのではなかったでしょうか?こんなとこで天井なんて悲し過ぎます
40承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:27:37.78ID:xTIHZgt5 おお神 45年間真面目一筋に生きてきたこの私を捨てたバカ嫁と会社に復讐をしたいのです
どうか神よ これが天井と言わずショタ郎を焼き切って下さい
どうか神よ これが天井と言わずショタ郎を焼き切って下さい
2019/04/07(日) 05:28:16.11ID:SC+sK+0S
乖離2.5
2019/04/07(日) 05:30:02.61ID:rEK1tVwG
>>38
自分もメックスで今夜はことごとく外してドテン成行ばっかしてたから手数料えげつないことになっとりま
自分もメックスで今夜はことごとく外してドテン成行ばっかしてたから手数料えげつないことになっとりま
44承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:31:10.34ID:xTIHZgt5 神よ 聞いてください🙇♂
私は結婚以来浮気もせず、家を買うために一生を懸命に身をこにして働いてきました
3年間出張の間なんとバカ嫁は間男を作っては家に連れ込み浮気三昧をして貯蓄も使い果たしていました
私は結婚以来浮気もせず、家を買うために一生を懸命に身をこにして働いてきました
3年間出張の間なんとバカ嫁は間男を作っては家に連れ込み浮気三昧をして貯蓄も使い果たしていました
45承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:31:49.14ID:ObYzezR7 燃料になりたいやつはどんどんショートしてね🎵
2019/04/07(日) 05:32:33.94ID:wlWeQ4k1
ギャンブルだねー
ここで無理してエントリすんのは悪手よな
ここで無理してエントリすんのは悪手よな
47承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:33:14.48ID:xTIHZgt5 神よ 帰ってくると家はもぬけの空でした
それほど高いマンションではありませんでしたが、床や壁も汚れてゴミ屋敷の様でした
1000万近くあった共通の預金口座も18万ぐらいになっていました
それほど高いマンションではありませんでしたが、床や壁も汚れてゴミ屋敷の様でした
1000万近くあった共通の預金口座も18万ぐらいになっていました
48承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:34:44.33ID:xTIHZgt5 神よ あとあとの調査ではパート先の若いアルバイトとデキて駆け落ちしたことがわかりました
居場所はわかっています
居場所はわかっています
2019/04/07(日) 05:35:41.84ID:rEK1tVwG
ハァー 天井ロングかましちまった 300ドルくらい一気にカチ上げねえかなぁー
50承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:36:50.59ID:/nDR7QKS 逆に考えるんだ
上げちゃってもイーサ
と考えるんだ
上げちゃってもイーサ
と考えるんだ
2019/04/07(日) 05:37:19.05ID:5YqDQC4H
イナゴ帰ってくるまで釣り上げるんじゃね、これ
52承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:37:27.90ID:xTIHZgt5 神よ 去年まで平身低頭に一途に勤めてきた会社はこの従順な私にパワハラをしてノイローゼに追い込みました
53承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:38:32.07ID:S8ABziPb >>48
若い男のポコチンのが気持ちんよかったんじゃないの?😄
若い男のポコチンのが気持ちんよかったんじゃないの?😄
54アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/07(日) 05:38:34.11ID:EJgstyjT 5分足の雲じゃまくせえな
55承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:39:08.01ID:xTIHZgt5 おお神よ こんなとこで利確したくはありません
なぜさっきまで勢い良かったのに下がるのですか この私にご慈悲を 55.9割るとおしまいです
なぜさっきまで勢い良かったのに下がるのですか この私にご慈悲を 55.9割るとおしまいです
2019/04/07(日) 05:39:29.68ID:tMr2UThJ
落ちる下に抜けるおしまいだー の、繰り返しでここまで上がってきてるもんな
スケベ殺しチャートが延々と続いてる
いつまでやるのか知らんけど十分乗れたから多少焼かれても余裕
今もショートしたくてたまらん形に見えるんだろうしこんな状況じゃなきゃありだとは思う
てかBFお前強すぎ
スケベ殺しチャートが延々と続いてる
いつまでやるのか知らんけど十分乗れたから多少焼かれても余裕
今もショートしたくてたまらん形に見えるんだろうしこんな状況じゃなきゃありだとは思う
てかBFお前強すぎ
57アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/07(日) 05:41:00.40ID:EJgstyjT うん
やはりアーチャー様は短期トレードのほうが調子がいいな
やはりアーチャー様は短期トレードのほうが調子がいいな
58承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:41:31.55ID:xTIHZgt5 神よ ぶん投げやめてください
ほんとうにやめてください
これは悪い冗談だとおっしゃてください🙏
ほんとうにやめてください
これは悪い冗談だとおっしゃてください🙏
59アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/07(日) 05:44:14.14ID:EJgstyjT 579かな
60承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:44:14.56ID:xTIHZgt5 神よ 会社が私にした悪事の数々も聞いてください 上司の責任は全て私が被りました
使えない部下の首を切って悪役になったのもこの私です 神よ!
使えない部下の首を切って悪役になったのもこの私です 神よ!
2019/04/07(日) 05:44:26.29ID:rEK1tVwG
あぁぁぁぁぁぁまた焼かれる
62承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:44:41.33ID:5DPeL4dg 弱いくせにゼンモしないからショートに旨味無いんだよなあ
2019/04/07(日) 05:44:55.47ID:tMr2UThJ
BF下げてるのに乖離2.6www
何このBOT
何このBOT
64承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:45:27.29ID:UDFNbVmS 担がれる可能性大
ここまで下がってもショートできないわ
ここまで下がってもショートできないわ
65承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:46:24.86ID:xTIHZgt5 ほらぁ 見てみろよw この強いリバを!
お祈り通じてんべ
お祈り通じてんべ
2019/04/07(日) 05:46:35.84ID:P39+zur+
弱いな
上げも下げも自由自在だな
上げも下げも自由自在だな
2019/04/07(日) 05:46:54.16ID:S8ABziPb
これ下行くぞ。フルレバショートドテン行くで。
2019/04/07(日) 05:46:58.20ID:5YqDQC4H
前回高値更新まではガチホすっぞ
突っ込みロンガーの狼狽とショート燃料に上げていけー
突っ込みロンガーの狼狽とショート燃料に上げていけー
69承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:47:41.80ID:xTIHZgt5 ヘヘッ 今が底なんだよ こんなとこでショートしたら焼かれんぞ
70承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:47:51.98ID:UDFNbVmS >>65
フラグたてるなw
フラグたてるなw
71承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:49:03.18ID:xTIHZgt5 この強さならまずは68は固いべ
2019/04/07(日) 05:49:57.70ID:tMr2UThJ
今止まった位置急騰後深夜2時最初の下落の位置
さっきノーポジになったけどあんま持ちたくねえ
さっきノーポジになったけどあんま持ちたくねえ
2019/04/07(日) 05:50:03.60ID:bvO/ANgN
昔のボラが帰ってきつつあるな
74承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:50:05.08ID:cs/V8zd075承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:50:28.40ID:xTIHZgt5 神よ🙏 なんですかこれ?
76承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:50:47.80ID:wlWeQ4k1 いいボラじゃないか
キチガイじみてて実にいいな
キチガイじみてて実にいいな
77承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:51:48.72ID:5DPeL4dg 急騰前の42万に下がればショートにも希望あるけどなあ
78承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:51:50.63ID:cs/V8zd079承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:52:22.14ID:mS3a8+P5 ほんとうかつに入れないわ
2019/04/07(日) 05:52:38.37
一昨年の年末からコールドスリープしてたけど
これはひょっとして再バブルの兆し?
これはひょっとして再バブルの兆し?
81アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/07(日) 05:53:46.14ID:EJgstyjT2019/04/07(日) 05:54:12.99ID:5YqDQC4H
5分足が空売りの構造の形だな笑
ほんとこの形好きね
ほんとこの形好きね
83承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:56:24.46ID:cs/V8zd084承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:57:20.00ID:xTIHZgt5 神よ 聞いてください、親戚にも絶対儲かるとこてエビの養殖投資に500万取られました
もうその投資会社は破綻して一円も返ってこないそうです
もうその投資会社は破綻して一円も返ってこないそうです
2019/04/07(日) 05:57:59.64ID:rEK1tVwG
あ
焼かれた……
焼かれた……
86承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:58:10.96ID:xTIHZgt5 おお神よ🙏 強烈リバで救ってください
これまずいだろ
これまずいだろ
87アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/07(日) 05:58:16.02ID:EJgstyjT 579利確
1144000ごち
1144000ごち
88承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:58:37.88ID:5DPeL4dg よし、上げてたとこの利確始まったか
2019/04/07(日) 05:58:47.12ID:f7ei7b41
スケベ成功
90承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:58:50.82ID:cs/V8zd0 あぶない利確しといてよかった
91承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:59:00.94ID:wlWeQ4k1 どのインジでも使いこなせば勝てるなこれ
カンキョーハークノーリョクが全てなんかもね
カンキョーハークノーリョクが全てなんかもね
2019/04/07(日) 05:59:39.25ID:5YqDQC4H
がらったー
りばったー
りばったー
2019/04/07(日) 05:59:49.01ID:P39+zur+
ここから反発したら抜けそうだな
出来るかな
出来るかな
94承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:59:58.88ID:2zOoFWS/ 全モ乙
95承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 06:00:04.82ID:aR68unnZ ふざけるのもいい加減にしろよ
96承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 06:00:45.93ID:5DPeL4dg こんなゴミは0円でも高いわ!
97承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 06:00:49.30ID:UDFNbVmS これはひどい
2019/04/07(日) 06:00:58.18ID:5YqDQC4H
7割モ
99承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 06:01:14.23ID:rmI4+zCN 5万くらいドーンと落とせよ
100承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 06:01:36.01ID:tMr2UThJ すげえ今のでも乖離へばりついてるw
101承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 06:01:53.36ID:bvO/ANgN 良いガラですな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 人の顔って世界観ない?
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]