結局XRPのみ上がらないか。
出口組だか、一年と四ヶ月機会損失だった。
最小限を残し、ビットコとビッチに乗り換えた。
性能、実用化は申し分なかったが、
中央集権で発行枚数が多い事が致命的だった。