探検


【Ripple】リップル総合827【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 23:42:09.77ID:PssouD0t
best of scam

★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹きコピペマン(エア・ジョージア)がいます!
嘘と妄想まみれの書き込みをするので注意してください!!

前スレ
【Ripple】リップル総合825【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554289977/
2019/04/06(土) 23:45:31.45ID:qFmEGlhq
本格上げは月曜から
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 23:49:35.27ID:DYEPKgK5
ジョージアが調子に乗って文章書き始めてるね
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 23:54:54.05ID:3K2o2lUq
しかし、ジョージアは当たってるから本当は凄い奴かもしれない
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:01:11.35ID:jrvbJeH0
来てます来てます↑
2019/04/07(日) 00:01:24.91ID:h3zUoXXO
来たぞ!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:03:23.29ID:4T0WZtxK
プーン↑↑プーン↑↑プーン↑↑プーン↑↑
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:03:46.54ID:zvwS+axO
キターーーーーーーーーー!!!!!
夜中の爆上げ
今夜は徹夜じゃーーーー!!!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:04:48.86ID:4T0WZtxK
終わりw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:05:31.17ID:4T0WZtxK
シートベルトしろよ!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:06:49.42ID:fWYEUpD/
日足上昇転換済み  
まだ日足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき

他通貨自慢は時価総額でXRPを超えてから言いましょう
ユーザー規模、提携、時価総額、Web標準等のレベルから
最終的に一番時価総額が高くなるのが”世界標準”となる上で
重要なのです
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:20:44.55ID:drJsEjA5
リップルだけマイナス域
ププッ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:21:00.53ID:CnVDjH71
全モ協会のお迎え早w
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:21:56.51ID:IDauYTuo
こんなちょっと動いたくらいでワラワラ売りがわいてくるとか本当に萎えるわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:24:50.17ID:fWYEUpD/
日足上昇転換済み  
まだ日足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/04/07(日) 00:31:53.19ID:FYw4iL75
メジャーアルト最強はLTC、最弱はXRP
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:36:50.20ID:fWYEUpD/
他通貨自慢は時価総額でXRPを超えてから言いましょう
ユーザー規模、提携、時価総額、Web標準等のレベルから
最終的に一番時価総額が高くなるのが”世界標準”となる上で
重要なのです

"世界標準"になるであろう通貨を今のうちに安く買い集めるのが正解
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:40:51.09ID:cl+pa22Y
ライトコインまじでえげつないなw
Forbesが今年リップルイーサを超えるって記事だしたもんな。
半減期までに抜かれるんじゃ
2019/04/07(日) 00:46:21.53ID:x5MzczKB
久しぶりにこれ貼っておくか


このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。

【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】

35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?

169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。

314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?

616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?

627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。

653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www

929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
2019/04/07(日) 00:47:01.34ID:x5MzczKB
206: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:09:42.50 ID:E1UcH9Sa
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)

214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!

216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな

230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな

233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
2019/04/07(日) 00:47:20.62ID:x5MzczKB
こいつも追加しといた方がいいよな

基地外連呼の50円掴みカス野郎

344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外

>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ

>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ

>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ

>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった

つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ

オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
2019/04/07(日) 00:47:50.30ID:FYw4iL75
LTCやBCHを買わずにXRPをガチホしてた自分をぶん殴りたい
2019/04/07(日) 00:48:35.90ID:m8Yu7JqO
なんか逆三尊行きそうな形だな
2019/04/07(日) 00:54:39.23ID:P5GrI8bq
g20が議会前に規制を宣言したのは今回が初めてだ
だから小日本は乖離拡大ロングを積み上げろ積み上げろ

>>1-999

大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:55:58.37ID:cl+pa22Y
ライトコインやビッチをロシアが集め始めてるって
だから上がってるらしいぞ
リップルどんどん置いていかれるな。。。。
2019/04/07(日) 00:55:59.94ID:FYw4iL75
バイナンスだとまだマイナスなんだけど、これギャグだよね?
2019/04/07(日) 00:57:13.47ID:jmpyCYuk
>>26
ギャグと冗談はお前の顔だけにしとけ。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:57:33.01ID:4T0WZtxK
>>22
ほんまやで兄さん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:59:54.00ID:fWYEUpD/
日足上昇転換済み  
まだ日足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき

他通貨自慢は時価総額でXRPを超えてから言いましょう
ユーザー規模、提携、時価総額、Web標準等のレベルから
最終的に一番時価総額が高くなるのが”世界標準”となる上で
重要なのです
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:00:40.78ID:jrvbJeH0
またまた来てます↑
2019/04/07(日) 01:02:33.77ID:P5GrI8bq
g20が議会前に規制を宣言したのは今回が初めてだ
だから小日本は乖離拡大ロングを積み上げろ積み上げろ

>>1-999

大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:03:05.89ID:xQWgY0zk
>>30
ビットコ建て死んでるんだが
2019/04/07(日) 01:03:28.88ID:cQ+CU6+q
ライトが強過ぎるな
1強になりつつある
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:03:32.50ID:BvHEyfSj
そりゃアメリカ人もさ、ライトコインとリップルだったらライトコイン買うわな。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:03:53.23ID:mBWwERnp
BB固まった…みんなどう?
2019/04/07(日) 01:05:42.16ID:m8Yu7JqO
ビットコ急騰したらビットコ建てはすべて下がる
2019/04/07(日) 01:05:46.86ID:P5GrI8bq
g20が議会前に規制を宣言したのは今回が初めてだ
だから小日本は乖離拡大ロングを積み上げろ積み上げろ

>>1-999

大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:06:44.06ID:4T0WZtxK
>>35
固まってる!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:06:55.92ID:cl+pa22Y
ロシア政府がライトコイン集めてるらしいが
こりゃ勝てねえ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:07:15.54ID:4T0WZtxK
直った
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:09:10.21ID:e9vm3BtU
長期保有で買うのはジャップしかいなくて後は短期トレーダーしかいないからすぐ売られるんだろうな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:09:47.74ID:4T0WZtxK
40割る始末
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:12:19.31ID:K3GoIBwj
10年後にBTCにしとけば良かったって泣いてるお前らが見えるw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:12:35.48ID:IDauYTuo
リップルまじでダメだ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:16:02.84ID:4T0WZtxK
BTC 上がるとXRP から資金が抜けて、また買い戻しで上がるならいいけどねぇ
2019/04/07(日) 01:18:07.95ID:cpi+/S+M
こいつだけ上がらないのは放出と寄付が原因
誰も買うわけ無い
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:19:21.07ID:40Ld+UFF
bchやべー凄すぎだろ
2019/04/07(日) 01:19:21.81ID:bv/m4Tx7
ビッチのビックウェーブに乗れたぞ〜〜〜〜〜〜!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:19:57.58ID:aDDHj+QQ
でも大して下がらないし、BTCも強いから下がりそうもないな
2019/04/07(日) 01:21:32.12ID:SiSCOX8B
順番で上がるから今買いや
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:21:35.06ID:fWYEUpD/
>>32
過去3か月の仮想通貨30種の相関関係は、ドル建てで上昇した一方、
ビットコイン建てでは下落したことが明らかになった。
仮想通貨取引所バイナンスが分析リポートを20日に公表した。
背景には、ステーブルコインの人気上昇があると考えられている。
2019/04/07(日) 01:22:05.98ID:bv/m4Tx7
2000幅取って売った
2019/04/07(日) 01:23:01.56ID:bv/m4Tx7
まだぐんぐん伸びてるやんけ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:25:05.56ID:oe/tqmx3
リップル上がらねぇ…
ダメじゃん
他の通貨にしとけば良かったと何度も後悔
2019/04/07(日) 01:25:52.11ID:zXatrLxZ
こんな祭りでも蚊帳の外って、まじで機会損失ハンパないな。「いつも後からだから」というなら、他のコインでいいじゃんっていう。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:26:29.85ID:4T0WZtxK
もしもしかめよ〜かめさんよ〜
2019/04/07(日) 01:27:12.65ID:7w0cRELW
ほんとにこいつはただの宗教お布施コインなのかもしれん...
2019/04/07(日) 01:27:55.78ID:bv/m4Tx7
モナ上がってないから買ったみた
2019/04/07(日) 01:27:57.22ID:cQ+CU6+q
ボラのビッチ、安定のライト、下り最速リップル
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:28:04.25ID:W+e97XhJ
BTC建の週足が綺麗な滑り台ですね
4000まで戻っちゃうのかい?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:28:32.58ID:fWYEUpD/
24時間出来高1760億円もあるのに寄付金額など大したことない
心理的にビビりる金額ではない
寄付で売るなんてもったいない
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:29:02.87ID:IDauYTuo
いい加減見捨てたくなるわ
人生で唯一の後悔はこのゴミ買った事だわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:29:48.04ID:oe/tqmx3
リップル以外のメジャー通貨のほとんどが最低5%以上上昇だろ?
リップルは周りにつられて下げる時だけガッツリ下げて上がる時だけ0.1〜0.5%くらいの上げっておかしくねぇか?
BCHかライトコインが正解だったな…
2019/04/07(日) 01:30:04.83ID:cpi+/S+M
こりゃだめだな
いくら耐えてても全体が下げたときだけは人一倍下がるぞ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:30:12.09ID:xQWgY0zk
ビッチに飛び乗って即リップルに戻ったら10%以上増えたぞww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:32:29.54ID:oe/tqmx3
リップルはネムにも上昇率負けて恥ずかしくねえのかって感じだわ
2019/04/07(日) 01:33:00.02ID:Tf3NVHrn
正直今このときでもビッチに変えるだけで資産増えそうw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:33:47.62ID:E7j0l2bL
ビッチも買っとくだろ、普通。

しかしリップルもいまおかしな動きだな。きっとあがるぞ
2019/04/07(日) 01:34:05.98ID:FYw4iL75
BCHマジか…
2019/04/07(日) 01:34:22.31ID:jmpyCYuk
結果論マン、また増えてきたwww
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:34:48.87ID:fWYEUpD/
他の通貨の上昇率だけのタラれば話をしても超能力者でない限り、
いつも上昇率上位の通貨を泳ぎ切れる人はいない
BCHなんか昨日の下落率は半端ないから
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:35:10.36ID:K3GoIBwj
BTCはATHまであと4倍
このゴミはリップル社とアホ日本人ロンガーの売り圧力抱えたまま10倍上がらないといけない
期待値考えたらどっち買えばいいか分かると思うが
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:35:29.49ID:oe/tqmx3
去年の12月24日にビットコインが46万ちょいの頃リップルは50円まで一気にとんだのに57万円台で39円から40円でウロウロしやがって…
全部利確してライトコインに変えときゃ良かった…
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:36:45.59ID:fWYEUpD/
投資でタラればの話をしだしたら精神的に負けだよ
2019/04/07(日) 01:37:07.65ID:FYw4iL75
>>73
そうなんだよな、他がどんどん戻して言ってるのにXRPだけアホみたいに弱い
マジでLTCかBCHにしとくんだった
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:37:39.66ID:mBWwERnp
とりあえず、リップル捨ててビッチで遊んだけど、まだ行くの?まだ行くの?で回転もクソもないな

とりあえず50枚で初めて最後の2000円は、10枚しか残ってなかった

それにしても、リップル辛すぎるだろこれ
この後大口が一度遊びにくると思うけどね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:37:39.80ID:xQWgY0zk
bbは他に比べて上がるの遅いから
他がビッチカチ上げてる時に急いで飛び乗れば間に合うんだよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:38:46.53ID:OWp7Qihv
アリとキリギリスの話を信じてた俺は馬鹿だった((T_T))
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:39:05.30ID:OWp7Qihv
アリとキリギリスの話を信じてた俺は馬鹿だった((T_T))
2019/04/07(日) 01:39:20.03ID:m8Yu7JqO
リップル明らかにおかしくねえか?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:39:24.91ID:oe/tqmx3
おいおいビットコイン58万越えたぞ…
なんだ40.2円てよ…
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:40:20.81ID:e9vm3BtU
真面目な話リップル社の毎月10億(だっけ?)放出って売り圧になってるんじゃないの?
詳しい人教えてよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:40:29.92ID:fWYEUpD/
日足上昇転換済み  
まだ日足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/04/07(日) 01:40:31.13ID:Ab1RXtjI
BC吹いて驚いた
ついてけRipple
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:40:53.51ID:oe/tqmx3
リップルなにやってんだ?
おかしいぞこれ?壊れてんのかおい?
2019/04/07(日) 01:41:09.07ID:Tf3NVHrn
まあビットコ上がるときライトコは大抵まともに上がるからな
ビッチはさっき乗っても十分な上げ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:42:19.39ID:BvHEyfSj
はよBTCかBCH買っとけ。
今1000BTC動かせる帽子屋が仕掛けてるんだよ。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:43:06.31ID:oe/tqmx3
リップルは去年の9月のように28円から90円まで一気に吹き上げたパワーどうしたんだ?
おかしいだろおい
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:43:09.61ID:K3GoIBwj
完全にBTCにぶっ殺されてて草
2019/04/07(日) 01:43:51.04ID:bv/m4Tx7
モナも1円以上上がった。
90円くらいまで噴かんかな。
ビッチとモナは交互か同時に噴くことが多い。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:45:19.50ID:oe/tqmx3
58万4000円でビットコイン止まったら、まともに上げもせず40.3円から下げるとか…
なんだこのコイン…
おいリップルどうした…
2019/04/07(日) 01:45:45.77ID:4jFgk/SH
>>82
売り圧にはなってるけど、毎月全量は売られてない
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:46:01.28ID:Qu5SKtVA
>>88
BTC建このザマなのに良くもってる方だと思うよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:46:06.90ID:mBWwERnp
こっからビットコ建物戻って、リップルのターン来るぞ
2019/04/07(日) 01:46:56.81ID:4jFgk/SH
みんな、泥船から飛び降りる気分でぶん投げてんだろーなー
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:47:12.94ID:Qu5SKtVA
あ、画像忘れた

https://i.imgur.com/CTzMMLU.jpg
2019/04/07(日) 01:47:14.01ID:Zd1YjngJ
がちほしてるので、買う金ありません 他にあわしてしこみたいのですが
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:47:48.44ID:oe/tqmx3
>>97
BCHかライトコインにしとけ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:49:02.96ID:v+wCgd3m
>>88
それSWELLだろてめえんとこのイベントんときだけ張り切ってやがるだけ
2019/04/07(日) 01:49:56.43ID:zXatrLxZ
>>83
リップルから逃げ出す人が
どんどん どんどん 増えてくる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:49:59.44ID:oe/tqmx3
とりま全利確してライトコインかBCHの押し目で入り直すか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況