ロシアはなんか掴んでるな。
ゴールドを集めたり、今度はビットコイン集めたり、ライトコインもロシアかもしれんな。
ドルや円とかユーロなんか、そろそろ現物に変えた方がいい。
マジで、なんかある

リーマンショック級はやばい