>>415
チャート見たらわかるけど、バク上げ後のレンジ上限だからな
当たり前だが抜けないなら絶好のSエントリーポイント

これは下がってる時にロンガーも同じ事言ってるから、レンジの上下限はどうしてもチャンスに見えてしまうんだよ

俺は毎回レンジの上下限は怖いからノーポジだけど