http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
2108【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554346921/
※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554484587/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2111【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:19:00.55ID:XjvjlBgu2承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:38:42.35ID:DjnktZJ2 でえ コバったあ?
2019/04/06(土) 20:14:58.23ID:DRLjMqCV
ケロにゃお~ん!😺
457氏 (現物ロング)
2019/04/06(土) 20:15:09.65ID:t5+rmOwR ここね
6承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:17:01.47ID:ENBLsHCP スキャ高確は終わったようだな。
大口の読み合い始まってんね。
大口の読み合い始まってんね。
7さとし
2019/04/06(土) 21:16:00.15ID:l4ExqGY/ おつーん
8承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:18:27.72ID:FKHoNdqp 出張してきてモナの宣伝してた輩がいたが、
モナ下落してんなw
モナ下落してんなw
9承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:21:50.23ID:Mzrq19hL 毎日朝から晩まで同じ文句で煽ってるニート、いつも逆行してるがマジで下手すぎだろ
10承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:22:26.56ID:2HutMNq611承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:22:39.45ID:FKHoNdqp 上か
12承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:23:26.14ID:f/7wo70X なんか強そうだな
2019/04/06(土) 21:24:17.11ID:+69bsMim
一見上がりそうに見えて中折で下がるパターンか?
ワイは騙されへんで!
ワイは騙されへんで!
14承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:25:15.38ID:lRm5Y7hp 昇〜龍〜〜〜 ・ ・ ・
1557氏 (現物ロング)
2019/04/06(土) 21:25:45.34ID:t5+rmOwR ショートを焼いて上がるパターン(かな)
2019/04/06(土) 21:25:49.88ID:2E4N5uwi
たいして動いていなくてワロタ
17にゃんこ軍団団長
2019/04/06(土) 21:26:00.63ID:lsYVFJi018承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:27:07.57ID:lRm5Y7hp ふう、時間足高値更新したゼ・・・やれやれ
19承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:27:41.91ID:OV1nC86H 強い、完全に滞空している
まるで2017年のような強さだ
ロングしかない
まるで2017年のような強さだ
ロングしかない
20承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:28:05.48ID:arBiPSKQ >>15
焼いて上がるほどのショート無くないかな。
焼いて上がるほどのショート無くないかな。
21承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:28:13.39ID:dYhFIZSE 弱い上げだな 57万まで行くにはもう一回屈伸が必要か?
22承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:28:13.46ID:FKHoNdqp 余剰金の200万で現物買ってみた。
1年後どうなってるか楽しみ。
1年後どうなってるか楽しみ。
23承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:28:51.41ID:nSrQDTnc ショート逃げといてよかったわ
2019/04/06(土) 21:29:09.91ID:A668ObGt
あれ、吹き上がるんじゃねこれ(希望)
25にゃんこ軍団副団長ケロケロ軍曹
2019/04/06(土) 21:29:29.00ID:pUepdBJ3 >>22
現物でビットは笑うケロ
現物でビットは笑うケロ
26承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:31:02.87ID:FKHoNdqp >>25
金には困ってないからねw
金には困ってないからねw
2019/04/06(土) 21:31:25.48ID:ERjJVlFO
バイナンス5000硬っ
28承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:31:50.75ID:lRm5Y7hp ジェミニのギャラクシアン・エクスプロージョンにも匹敵するという
レオ様のフォトン・バースト炸裂すっぞ
1. フォトン・インヴォーグ(光子励起) → 今ココ
2. コスモス・オープン(宇宙開闢)
3. 星星よ煌めき疾走し 貫け
4. フォトン・バースト(光子爆裂) → エアーチャー死亡
レオ様のフォトン・バースト炸裂すっぞ
1. フォトン・インヴォーグ(光子励起) → 今ココ
2. コスモス・オープン(宇宙開闢)
3. 星星よ煌めき疾走し 貫け
4. フォトン・バースト(光子爆裂) → エアーチャー死亡
2019/04/06(土) 21:32:33.71ID:RbnfSf2I
>>10
あーそりゃすまんな記憶違いでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも1%で楽観とか言ってたアホに過去の乖離見ると楽観でもないしむしろ低い方と言いたかったんだがな
楽観つーのはバブルの時のような事を言うだろ?20%であってんじゃん
どのみちお前は何が言いたかったんだ?wwwwwwwwww
あーそりゃすまんな記憶違いでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも1%で楽観とか言ってたアホに過去の乖離見ると楽観でもないしむしろ低い方と言いたかったんだがな
楽観つーのはバブルの時のような事を言うだろ?20%であってんじゃん
どのみちお前は何が言いたかったんだ?wwwwwwwwww
30承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:36:22.97ID:7KpQaAQa BFユーザーにはわからないだろうが
レンジの時間帯はメックスのfunding手数料に合わせて上下してないか?
レンジの時間帯はメックスのfunding手数料に合わせて上下してないか?
31承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:37:36.35ID:Mzrq19hL32承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:37:50.05ID:lRm5Y7hp 解説しよう!光子破裂(フォトンバースト)とは?
アイオリアの最終奥義。発動までに時間がかかるが、ビッグバンに匹敵する威力を持つ。
1.光子発動(フォトンインヴォーグ)最大まで燃焼させた小宇宙を一気に放出する。放出した小宇宙は雷の光となり相手の周囲に漂う。
2.宇宙解放(コスモスオープン)星の煌めきの如き小宇宙を攻撃対象の周囲に展開させる。この段階でさらに小宇宙を燃やすことで威力を増大させる。
3.光子疾走(フォトンドライブ)漂う小宇宙を相手の体内に直接転移させ体のすみずみまで浸透させる。
4.光子破裂(フォトンバースト)最終段階で相手の体内に浸透させた小宇宙を爆裂させる技。
事実上回避不可能な必殺の奥義だが小宇宙が光子破裂の発動に足りない場合、自身が暴走してしまう諸刃の技。
アイオリアの最終奥義。発動までに時間がかかるが、ビッグバンに匹敵する威力を持つ。
1.光子発動(フォトンインヴォーグ)最大まで燃焼させた小宇宙を一気に放出する。放出した小宇宙は雷の光となり相手の周囲に漂う。
2.宇宙解放(コスモスオープン)星の煌めきの如き小宇宙を攻撃対象の周囲に展開させる。この段階でさらに小宇宙を燃やすことで威力を増大させる。
3.光子疾走(フォトンドライブ)漂う小宇宙を相手の体内に直接転移させ体のすみずみまで浸透させる。
4.光子破裂(フォトンバースト)最終段階で相手の体内に浸透させた小宇宙を爆裂させる技。
事実上回避不可能な必殺の奥義だが小宇宙が光子破裂の発動に足りない場合、自身が暴走してしまう諸刃の技。
35承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:40:47.91ID:f/7wo70X 結局朝方の位置か
2019/04/06(土) 21:40:47.97ID:S/KKIPO5
BFってなんで無意味に新規停止してるんだ?
分裂コインも配らないし
このまま逃げる気か?
分裂コインも配らないし
このまま逃げる気か?
37承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:44:49.58ID:YtwEZyvO38にゃんこ軍団団長
2019/04/06(土) 21:45:03.79ID:lsYVFJi039承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:45:37.59ID:lRm5Y7hp 小宇宙が足りない・・・! アイオロス兄さん・・・俺に力を貸してくれツ!
40承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:45:52.07ID:3OIUTXup 現物ガチホしてるやつまだいるんだな…
まだ今年もショートの年か
まだ今年もショートの年か
41承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:48:49.51ID:Czk3oIv5 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
42承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:49:24.18ID:7+PBFB/+ 質問していいですか?
43承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:49:35.96ID:f/7wo70X まだ早い
44承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:51:43.42ID:f7ZfSQJR 上か?
45承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:52:03.12ID:lRm5Y7hp クッ・・・光子が逆流してくる!このままじゃ暴走してしまう・・・!!
46にゃんこ軍団副団長ケロケロ軍曹
2019/04/06(土) 21:52:03.08ID:pUepdBJ32019/04/06(土) 21:52:40.96ID:OxhnP3Ar
カチカチだと思ってショートした途端スポンと抜けるんだろな
48ケロケロ軍曹
2019/04/06(土) 21:52:53.32ID:pUepdBJ3 >>45
光子スレいけケロ
光子スレいけケロ
2019/04/06(土) 21:53:22.74ID:b2sE2bIX
現物を証拠金にしてレバレッジをかけよー
51犬目(´・ω・`)
2019/04/06(土) 21:55:01.60ID:nhDul/qH おろ?(・ω・* )
損切りしてから 5000円上がってたのか
早まったかなー
損切りしてから 5000円上がってたのか
早まったかなー
52にゃんこ軍団副団長ケロケロ軍曹
2019/04/06(土) 21:55:32.91ID:pUepdBJ3 >>50
間違えたケロぉ〜
間違えたケロぉ〜
53承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:56:47.09ID:7+PBFB/+ あれあれ?質問しますよ?いいんですか?
2019/04/06(土) 21:57:00.63ID:wwrHITG9
ヨコでポジって損切りで取引所に寄付
55承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:57:18.91ID:9YM3DvP7 思ったより上のびないね
56承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:58:07.73ID:lRm5Y7hp >>48
そんなスレはない
FX57 フォトン・インヴォーグ(光子発動) → 今ココ
FX58 コスモス・オープン(宇宙解放)
FX59 星星よ煌めき疾走し・貫け(光子疾走)
FX60 フォトン・バースト(光子破裂) → エアーチャー死亡
そんなスレはない
FX57 フォトン・インヴォーグ(光子発動) → 今ココ
FX58 コスモス・オープン(宇宙解放)
FX59 星星よ煌めき疾走し・貫け(光子疾走)
FX60 フォトン・バースト(光子破裂) → エアーチャー死亡
2019/04/06(土) 21:58:11.30ID:zTzaEhZy
下げるにしても572あたりでめちゃくちゃ湧いてくる売りを焼いてから下げる気がするけどなー
58くらいで売りたい
まぁさっさと下げて調整してくれるならそれはそれで良いけど
58くらいで売りたい
まぁさっさと下げて調整してくれるならそれはそれで良いけど
2019/04/06(土) 21:58:27.96ID:vDSem+S1
んー
もっとドーンって来ると思ってたから残念
もっとドーンって来ると思ってたから残念
2019/04/06(土) 21:58:51.21ID:+69bsMim
bfは分裂コインのネコババで爆益よ
そんなんだからいつまで経っても電子ゴミだとかイカサマコインだとか言われるんだよ
そんなんだからいつまで経っても電子ゴミだとかイカサマコインだとか言われるんだよ
60承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:00:06.39ID:9YM3DvP7 上髭でいいんだけどな
62承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:00:41.38ID:9fDEAf8p 長期では上げやろなあ
2019/04/06(土) 22:01:04.28ID:CTX2TT3k
全もしそい
2019/04/06(土) 22:02:22.19ID:+69bsMim
こんなもん一旦65万まで上がったとしてもどうせ40万まで戻されるわ
どんだけ楽観的なんだよ
どんだけ楽観的なんだよ
65承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:03:52.92ID:OAgLxAW+ また上髭かレンジ長そうだな(´・ω・`)
66承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:05:53.80ID:OAgLxAW+ お?
68承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:08:12.21ID:f7ZfSQJR きたか
69犬目(´・ω・`) カエルにゃんこ軍
2019/04/06(土) 22:08:19.62ID:nhDul/qH 張り付けるのは明日まで
65万チャレンジ お願い(´・ω・`)🐸🐱
10万ぶち上げなら 飛び乗っても
間に合うやろ
65万チャレンジ お願い(´・ω・`)🐸🐱
10万ぶち上げなら 飛び乗っても
間に合うやろ
2019/04/06(土) 22:08:29.31ID:2E4N5uwi
スプレッド5万持っていかれた
71承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:08:55.62ID:FKHoNdqp2019/04/06(土) 22:09:27.53ID:cudnpPM+
控えめに200万利確指値で寝ます
73承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:09:59.49ID:0mvG4fjR 5分足三山が(´・ω・`)
74承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:11:55.64ID:3OIUTXup 余剰金200万で金に困ってないって
どんだけ質素な生活なん?
どんだけ質素な生活なん?
76承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:12:51.91ID:FKHoNdqp 2016年に買ったときは1BTC一桁万円だった。
売り抜けてバブル崩壊後は終わってんなと思ったが、意外と下がらず徐々にだが上がってる。
だから200万買ってみた。
売り抜けてバブル崩壊後は終わってんなと思ったが、意外と下がらず徐々にだが上がってる。
だから200万買ってみた。
2019/04/06(土) 22:13:43.27ID:+69bsMim
>>67
買いも売りもどちらにも乗るぞ
超短期スキャしかやらないからな
ただ、上がったものはどこかのタイミングで落ちるでしょうが
仮にトレ転していたとしても上下の要所を軸に転換しながら動くわけだよ
2018年も年間通して下げトレだったけど、5月に119万・7月に100万といった具合に適度に上に向かっただろ?
同様に下にも何度か向かう流れは必然的に起こるのが相場ってものだろ
ただの売り煽りの能無しと一緒にするな
上げトレだろうか下げトレだろうか波打たない相場なんて見た事ないわ
買いも売りもどちらにも乗るぞ
超短期スキャしかやらないからな
ただ、上がったものはどこかのタイミングで落ちるでしょうが
仮にトレ転していたとしても上下の要所を軸に転換しながら動くわけだよ
2018年も年間通して下げトレだったけど、5月に119万・7月に100万といった具合に適度に上に向かっただろ?
同様に下にも何度か向かう流れは必然的に起こるのが相場ってものだろ
ただの売り煽りの能無しと一緒にするな
上げトレだろうか下げトレだろうか波打たない相場なんて見た事ないわ
79承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:13:52.01ID:p/KSjL9z これけっこう上行きそう
80承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:15:13.28ID:3cW+RY33 売りドキッ!
82承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:15:43.22ID:PWZQ3wPC 8月ぐらいからオリンピック終了まで
長期低迷期がくる予想もあるんだよな
今の上げも秋までが限界
長期低迷期がくる予想もあるんだよな
今の上げも秋までが限界
2019/04/06(土) 22:16:09.24ID:TkSUv5Lb
http://nextmoney.jp/?p=16380
今回の「資金決済法」改正案では仮想通貨の法律上の呼称を「暗号資産」に変更し、
仮想通貨で資金を集めるICO(Initial Coin Offering)を金融商品として規制強化するなどの内容に並んで、ウォレット業者への規制強化も盛り込まれている。
従来の「資金決済法」では仮想通貨取引所を規制の対象としてきたが、今回の改正案では新たに「暗号資産の管理のみを行う業者(ウォレット業者)」も「暗号資産交換業」として登録の対象になる。
一般的に、投げ銭サービス(TipBot)は送金するための仮想通貨を預かるためにWebウォレットとしての機能を持つ場合が多く、このウォレット業者に該当する可能性が高い。
ウォレット業者に該当する場合、暗号資産交換業に関する規制のうち暗号資産の管理に関する規制が適用されることになる。
すなわち、国内の仮想通貨取引所に求められるのと同様に、事業者と顧客の資産を分別管理し、顧客に対しては本人確認を実施し、
信頼性の高いコールドウォレットを整備し、ホットウォレットの残高に対しては見合いの弁済原資を確保するなどの基準を満たすことが必要となるのだ。
もちろん、取り扱う仮想通貨の銘柄についても当局に届け出てチェックを受けることになる。
今回の「資金決済法」改正案では仮想通貨の法律上の呼称を「暗号資産」に変更し、
仮想通貨で資金を集めるICO(Initial Coin Offering)を金融商品として規制強化するなどの内容に並んで、ウォレット業者への規制強化も盛り込まれている。
従来の「資金決済法」では仮想通貨取引所を規制の対象としてきたが、今回の改正案では新たに「暗号資産の管理のみを行う業者(ウォレット業者)」も「暗号資産交換業」として登録の対象になる。
一般的に、投げ銭サービス(TipBot)は送金するための仮想通貨を預かるためにWebウォレットとしての機能を持つ場合が多く、このウォレット業者に該当する可能性が高い。
ウォレット業者に該当する場合、暗号資産交換業に関する規制のうち暗号資産の管理に関する規制が適用されることになる。
すなわち、国内の仮想通貨取引所に求められるのと同様に、事業者と顧客の資産を分別管理し、顧客に対しては本人確認を実施し、
信頼性の高いコールドウォレットを整備し、ホットウォレットの残高に対しては見合いの弁済原資を確保するなどの基準を満たすことが必要となるのだ。
もちろん、取り扱う仮想通貨の銘柄についても当局に届け出てチェックを受けることになる。
84承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:16:16.74ID:MqSGQqnV 汚いよこよこだなぁ
クソポジ溜めてるだけにしか見えん
クソポジ溜めてるだけにしか見えん
85犬目(´・ω・`) カエルにゃんこ軍
2019/04/06(土) 22:16:37.96ID:nhDul/qH ジャンピング髭キャッチはまじ萎える
フェイクかち上げに 去年何度引っかかった
事か(´・ω・`)🐸🐱
難しいね FX
フェイクかち上げに 去年何度引っかかった
事か(´・ω・`)🐸🐱
難しいね FX
2019/04/06(土) 22:17:06.50ID:TkSUv5Lb
仮想通貨の投げ銭も身元確認必須か
2019/04/06(土) 22:18:04.99ID:5sJgz2JV
どきどきスキャチャレンジだったけど
5027→4085でうまく行ったぞ
調子に乗って5032で100倍ショート指した
オラァ!俺を殺せるなら殺してみろ!!
爆益になることはわかってんだよ!!
売った瞬間暴落するんだろ?
神か大口か知らんが
気に食わないなら俺をロスカさせてみろよ!!
5027→4085でうまく行ったぞ
調子に乗って5032で100倍ショート指した
オラァ!俺を殺せるなら殺してみろ!!
爆益になることはわかってんだよ!!
売った瞬間暴落するんだろ?
神か大口か知らんが
気に食わないなら俺をロスカさせてみろよ!!
89承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:18:35.23ID:FKHoNdqp >>74
一ヶ月の食費4万円
働いてる給料が手取り42万
服はあまり買わず車も持ってない。
ちゃりは30万くらいのロード買って通勤に使ってる。
あまり金使わないから減らないし貯まる一方。
物欲がない、
タバコ、ギャンブル、酒、女もやらん。
天気のいい日にチャリか徒歩で河原の散歩が幸せかな。
一ヶ月の食費4万円
働いてる給料が手取り42万
服はあまり買わず車も持ってない。
ちゃりは30万くらいのロード買って通勤に使ってる。
あまり金使わないから減らないし貯まる一方。
物欲がない、
タバコ、ギャンブル、酒、女もやらん。
天気のいい日にチャリか徒歩で河原の散歩が幸せかな。
2019/04/06(土) 22:20:06.82ID:yXYCZTMS
じわじわきてんね
2019/04/06(土) 22:20:52.10ID:vVS6celw
案外強いぞ
93承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:21:33.31ID:FKHoNdqp >>90
FXはギャンブルだと思うが、仮想通貨の現物買うくらい趣味のもの買うのと変わらんだろw
FXはギャンブルだと思うが、仮想通貨の現物買うくらい趣味のもの買うのと変わらんだろw
94承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:22:33.87ID:f7ZfSQJR きてるぞ
97承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:23:30.79ID:YtwEZyvO レバ規制掛かったら益々ボラ減るな
2019/04/06(土) 22:24:12.23ID:vVS6celw
上目線やけど正直出来高減ればだら下げかと思ってたわこれうまく横横で数日過ぎたら上やわ
99承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:24:26.26ID:o84DFf0k 強いな
100承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:24:38.68ID:4byL9gyU レバ規制の時はみんな海外取引所いくんじゃないかな?
101犬目(´・ω・`) カエルにゃんこ軍
2019/04/06(土) 22:24:49.17ID:nhDul/qH さっき 損切りして ここでロングする
のは なんか嫌や(´・ω・`)🐸🐱
のは なんか嫌や(´・ω・`)🐸🐱
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています