【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2111【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 17:19:00.55ID:XjvjlBgu
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
2108【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554346921/

※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554484587/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 17:38:42.35ID:DjnktZJ2
でえ コバったあ?
2019/04/06(土) 20:14:58.23ID:DRLjMqCV
ケロにゃお~ん!😺
457氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/06(土) 20:15:09.65ID:t5+rmOwR
ここね
2019/04/06(土) 20:15:51.66ID:vVS6celw
>>1
乙乙
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 20:17:01.47ID:ENBLsHCP
スキャ高確は終わったようだな。
大口の読み合い始まってんね。
7さとし
垢版 |
2019/04/06(土) 21:16:00.15ID:l4ExqGY/
おつーん
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:18:27.72ID:FKHoNdqp
出張してきてモナの宣伝してた輩がいたが、
モナ下落してんなw
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:21:50.23ID:Mzrq19hL
毎日朝から晩まで同じ文句で煽ってるニート、いつも逆行してるがマジで下手すぎだろ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:22:26.56ID:2HutMNq6
前スレ>>998
お前こそ大丈夫か?
70万台で乖離5%?
ないない...
https://i.imgur.com/BYbVFPL.jpg
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:22:39.45ID:FKHoNdqp
上か
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:23:26.14ID:f/7wo70X
なんか強そうだな
2019/04/06(土) 21:24:17.11ID:+69bsMim
一見上がりそうに見えて中折で下がるパターンか?
ワイは騙されへんで!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:25:15.38ID:lRm5Y7hp
昇〜龍〜〜〜 ・ ・ ・
1557氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/06(土) 21:25:45.34ID:t5+rmOwR
ショートを焼いて上がるパターン(かな)
2019/04/06(土) 21:25:49.88ID:2E4N5uwi
たいして動いていなくてワロタ
17にゃんこ軍団団長
垢版 |
2019/04/06(土) 21:26:00.63ID:lsYVFJi0
>>1
乙にゃん😺
にゃんこ軍団団ネコ募集中
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:27:07.57ID:lRm5Y7hp
ふう、時間足高値更新したゼ・・・やれやれ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:27:41.91ID:OV1nC86H
強い、完全に滞空している
まるで2017年のような強さだ
ロングしかない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:28:05.48ID:arBiPSKQ
>>15
焼いて上がるほどのショート無くないかな。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:28:13.39ID:dYhFIZSE
弱い上げだな 57万まで行くにはもう一回屈伸が必要か?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:28:13.46ID:FKHoNdqp
余剰金の200万で現物買ってみた。
1年後どうなってるか楽しみ。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:28:51.41ID:nSrQDTnc
ショート逃げといてよかったわ
2019/04/06(土) 21:29:09.91ID:A668ObGt
あれ、吹き上がるんじゃねこれ(希望)
25にゃんこ軍団副団長ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/04/06(土) 21:29:29.00ID:pUepdBJ3
>>22
現物でビットは笑うケロ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:31:02.87ID:FKHoNdqp
>>25
金には困ってないからねw
2019/04/06(土) 21:31:25.48ID:ERjJVlFO
バイナンス5000硬っ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:31:50.75ID:lRm5Y7hp
ジェミニのギャラクシアン・エクスプロージョンにも匹敵するという
レオ様のフォトン・バースト炸裂すっぞ

1. フォトン・インヴォーグ(光子励起)       → 今ココ

2. コスモス・オープン(宇宙開闢)

3. 星星よ煌めき疾走し 貫け

4. フォトン・バースト(光子爆裂)          → エアーチャー死亡
2019/04/06(土) 21:32:33.71ID:RbnfSf2I
>>10
あーそりゃすまんな記憶違いでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそも1%で楽観とか言ってたアホに過去の乖離見ると楽観でもないしむしろ低い方と言いたかったんだがな
楽観つーのはバブルの時のような事を言うだろ?20%であってんじゃん
どのみちお前は何が言いたかったんだ?wwwwwwwwww
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:36:22.97ID:7KpQaAQa
BFユーザーにはわからないだろうが
レンジの時間帯はメックスのfunding手数料に合わせて上下してないか?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:37:36.35ID:Mzrq19hL
>>10
きみ少し前まで100連投もしてたのにここ数日すくねーな
前スレ11レスだし
どうした?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:37:50.05ID:lRm5Y7hp
解説しよう!光子破裂(フォトンバースト)とは?
アイオリアの最終奥義。発動までに時間がかかるが、ビッグバンに匹敵する威力を持つ。

1.光子発動(フォトンインヴォーグ)最大まで燃焼させた小宇宙を一気に放出する。放出した小宇宙は雷の光となり相手の周囲に漂う。
2.宇宙解放(コスモスオープン)星の煌めきの如き小宇宙を攻撃対象の周囲に展開させる。この段階でさらに小宇宙を燃やすことで威力を増大させる。
3.光子疾走(フォトンドライブ)漂う小宇宙を相手の体内に直接転移させ体のすみずみまで浸透させる。
4.光子破裂(フォトンバースト)最終段階で相手の体内に浸透させた小宇宙を爆裂させる技。

事実上回避不可能な必殺の奥義だが小宇宙が光子破裂の発動に足りない場合、自身が暴走してしまう諸刃の技。
2019/04/06(土) 21:38:08.35ID:HxmGE9AG
>>25
ケロケロうるせえんだよ
カエル首になったろ
2019/04/06(土) 21:39:12.93ID:EtUntTVQ
>>22
昨年末に買えばよかったのに
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:40:47.91ID:f/7wo70X
結局朝方の位置か
2019/04/06(土) 21:40:47.97ID:S/KKIPO5
BFってなんで無意味に新規停止してるんだ?
分裂コインも配らないし
このまま逃げる気か?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:44:49.58ID:YtwEZyvO
>>36
したくても出来ないんだろ
公認会計士の外部監査も済んでないし
38にゃんこ軍団団長
垢版 |
2019/04/06(土) 21:45:03.79ID:lsYVFJi0
>>33
軍団の悪口は、許さんにゃん😺にゃんこ軍団の副団長に就任したにゃん。みんなでにゃんにゃん😺
にゃんこ軍団団長🐯
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:45:37.59ID:lRm5Y7hp
小宇宙が足りない・・・! アイオロス兄さん・・・俺に力を貸してくれツ!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:45:52.07ID:3OIUTXup
現物ガチホしてるやつまだいるんだな…
まだ今年もショートの年か
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:48:49.51ID:Czk3oIv5
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:49:24.18ID:7+PBFB/+
質問していいですか?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:49:35.96ID:f/7wo70X
まだ早い
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:51:43.42ID:f7ZfSQJR
上か?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:52:03.12ID:lRm5Y7hp
クッ・・・光子が逆流してくる!このままじゃ暴走してしまう・・・!!
46にゃんこ軍団副団長ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/04/06(土) 21:52:03.08ID:pUepdBJ3
>>33
そうケロ
クビだケロ
遊んで下さいケロぉ
2019/04/06(土) 21:52:40.96ID:OxhnP3Ar
カチカチだと思ってショートした途端スポンと抜けるんだろな
48ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/04/06(土) 21:52:53.32ID:pUepdBJ3
>>45
光子スレいけケロ
2019/04/06(土) 21:53:22.74ID:b2sE2bIX
現物を証拠金にしてレバレッジをかけよー
2019/04/06(土) 21:53:26.70ID:HxmGE9AG
>>48
おい、何ケロケロ軍曹に戻してんだよ
51犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/04/06(土) 21:55:01.60ID:nhDul/qH
おろ?(・ω・* )
損切りしてから 5000円上がってたのか

早まったかなー
52にゃんこ軍団副団長ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/04/06(土) 21:55:32.91ID:pUepdBJ3
>>50
間違えたケロぉ〜
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:56:47.09ID:7+PBFB/+
あれあれ?質問しますよ?いいんですか?
2019/04/06(土) 21:57:00.63ID:wwrHITG9
ヨコでポジって損切りで取引所に寄付
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:57:18.91ID:9YM3DvP7
思ったより上のびないね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:58:07.73ID:lRm5Y7hp
>>48
そんなスレはない


FX57 フォトン・インヴォーグ(光子発動)       → 今ココ

FX58 コスモス・オープン(宇宙解放)

FX59 星星よ煌めき疾走し・貫け(光子疾走)

FX60 フォトン・バースト(光子破裂)          → エアーチャー死亡
2019/04/06(土) 21:58:11.30ID:zTzaEhZy
下げるにしても572あたりでめちゃくちゃ湧いてくる売りを焼いてから下げる気がするけどなー
58くらいで売りたい
まぁさっさと下げて調整してくれるならそれはそれで良いけど
2019/04/06(土) 21:58:27.96ID:vDSem+S1
んー
もっとドーンって来ると思ってたから残念
2019/04/06(土) 21:58:51.21ID:+69bsMim
bfは分裂コインのネコババで爆益よ
そんなんだからいつまで経っても電子ゴミだとかイカサマコインだとか言われるんだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:00:06.39ID:9YM3DvP7
上髭でいいんだけどな
2019/04/06(土) 22:00:33.92ID:HxmGE9AG
>>52
なんで本スレいるの?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:00:41.38ID:9fDEAf8p
長期では上げやろなあ
2019/04/06(土) 22:01:04.28ID:CTX2TT3k
全もしそい
2019/04/06(土) 22:02:22.19ID:+69bsMim
こんなもん一旦65万まで上がったとしてもどうせ40万まで戻されるわ

どんだけ楽観的なんだよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:03:52.92ID:OAgLxAW+
また上髭かレンジ長そうだな(´・ω・`)
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:05:53.80ID:OAgLxAW+
お?
2019/04/06(土) 22:07:33.41ID:1jX0M8SX
>>64
売り豚必死やのおwwwwブヒブヒ🐷wwwwwwwwww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:08:12.21ID:f7ZfSQJR
きたか
69犬目(´・ω・`) カエルにゃんこ軍
垢版 |
2019/04/06(土) 22:08:19.62ID:nhDul/qH
張り付けるのは明日まで
65万チャレンジ お願い(´・ω・`)🐸🐱
10万ぶち上げなら 飛び乗っても
間に合うやろ
2019/04/06(土) 22:08:29.31ID:2E4N5uwi
スプレッド5万持っていかれた
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:08:55.62ID:FKHoNdqp
>>34
2016年5月に現物3BTC買って、2017年11月に無事売り抜けた。
相当儲かったよ。
だから金に困ってないんだが。
今は楽しみで始めた。
2019/04/06(土) 22:09:27.53ID:cudnpPM+
控えめに200万利確指値で寝ます
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:09:59.49ID:0mvG4fjR
5分足三山が(´・ω・`)
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:11:55.64ID:3OIUTXup
余剰金200万で金に困ってないって
どんだけ質素な生活なん?
2019/04/06(土) 22:12:16.81ID:7LqqSIxp
>>71
たかだか4〜500万じゃん…
相当儲かった金に困ってないっていきり散らす割にショボいのう…
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:12:51.91ID:FKHoNdqp
2016年に買ったときは1BTC一桁万円だった。
売り抜けてバブル崩壊後は終わってんなと思ったが、意外と下がらず徐々にだが上がってる。
だから200万買ってみた。
2019/04/06(土) 22:13:21.59ID:7LqqSIxp
>>74
流石に0ひとつ打ち間違えてるよな
2019/04/06(土) 22:13:43.27ID:+69bsMim
>>67
買いも売りもどちらにも乗るぞ
超短期スキャしかやらないからな
ただ、上がったものはどこかのタイミングで落ちるでしょうが
仮にトレ転していたとしても上下の要所を軸に転換しながら動くわけだよ

2018年も年間通して下げトレだったけど、5月に119万・7月に100万といった具合に適度に上に向かっただろ?
同様に下にも何度か向かう流れは必然的に起こるのが相場ってものだろ
ただの売り煽りの能無しと一緒にするな

上げトレだろうか下げトレだろうか波打たない相場なんて見た事ないわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:13:52.01ID:p/KSjL9z
これけっこう上行きそう
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:15:13.28ID:3cW+RY33
売りドキッ!
2019/04/06(土) 22:15:39.48ID:1iceuWAB
>>78
普通にただの能無し豚でわろた
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:15:43.22ID:PWZQ3wPC
8月ぐらいからオリンピック終了まで
長期低迷期がくる予想もあるんだよな
今の上げも秋までが限界
2019/04/06(土) 22:16:09.24ID:TkSUv5Lb
http://nextmoney.jp/?p=16380

今回の「資金決済法」改正案では仮想通貨の法律上の呼称を「暗号資産」に変更し、
仮想通貨で資金を集めるICO(Initial Coin Offering)を金融商品として規制強化するなどの内容に並んで、ウォレット業者への規制強化も盛り込まれている。

従来の「資金決済法」では仮想通貨取引所を規制の対象としてきたが、今回の改正案では新たに「暗号資産の管理のみを行う業者(ウォレット業者)」も「暗号資産交換業」として登録の対象になる。
一般的に、投げ銭サービス(TipBot)は送金するための仮想通貨を預かるためにWebウォレットとしての機能を持つ場合が多く、このウォレット業者に該当する可能性が高い。
ウォレット業者に該当する場合、暗号資産交換業に関する規制のうち暗号資産の管理に関する規制が適用されることになる。
すなわち、国内の仮想通貨取引所に求められるのと同様に、事業者と顧客の資産を分別管理し、顧客に対しては本人確認を実施し、
信頼性の高いコールドウォレットを整備し、ホットウォレットの残高に対しては見合いの弁済原資を確保するなどの基準を満たすことが必要となるのだ。
もちろん、取り扱う仮想通貨の銘柄についても当局に届け出てチェックを受けることになる。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:16:16.74ID:MqSGQqnV
汚いよこよこだなぁ
クソポジ溜めてるだけにしか見えん
85犬目(´・ω・`) カエルにゃんこ軍
垢版 |
2019/04/06(土) 22:16:37.96ID:nhDul/qH
ジャンピング髭キャッチはまじ萎える
フェイクかち上げに 去年何度引っかかった
事か(´・ω・`)🐸🐱

難しいね FX
2019/04/06(土) 22:17:06.50ID:TkSUv5Lb
仮想通貨の投げ銭も身元確認必須か
2019/04/06(土) 22:18:04.99ID:5sJgz2JV
どきどきスキャチャレンジだったけど
5027→4085でうまく行ったぞ
調子に乗って5032で100倍ショート指した
オラァ!俺を殺せるなら殺してみろ!!
爆益になることはわかってんだよ!!
売った瞬間暴落するんだろ?
神か大口か知らんが
気に食わないなら俺をロスカさせてみろよ!!
2019/04/06(土) 22:18:20.53ID:+69bsMim
>>81
どうとでも言えクソ雑魚

俺は自分の読みで勝ってるからな
いつまでも楽観してろ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:18:35.23ID:FKHoNdqp
>>74
一ヶ月の食費4万円
働いてる給料が手取り42万
服はあまり買わず車も持ってない。
ちゃりは30万くらいのロード買って通勤に使ってる。
あまり金使わないから減らないし貯まる一方。
物欲がない、
タバコ、ギャンブル、酒、女もやらん。
天気のいい日にチャリか徒歩で河原の散歩が幸せかな。
2019/04/06(土) 22:19:15.85ID:2E4N5uwi
>>89
ビットコインはギャンブルだぞw
2019/04/06(土) 22:20:06.82ID:yXYCZTMS
じわじわきてんね
2019/04/06(土) 22:20:52.10ID:vVS6celw
案外強いぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:21:33.31ID:FKHoNdqp
>>90
FXはギャンブルだと思うが、仮想通貨の現物買うくらい趣味のもの買うのと変わらんだろw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:22:33.87ID:f7ZfSQJR
きてるぞ
2019/04/06(土) 22:23:14.79ID:Mzrq19hL
>>88
イライラすんなよ
必死になりすぎて一人称ワイ(笑)から俺に変わってんぞ(笑)
2019/04/06(土) 22:23:17.42ID:N6nGh8IG
>>93
現物でもこんなんギャンブルやろ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:23:30.79ID:YtwEZyvO
レバ規制掛かったら益々ボラ減るな
2019/04/06(土) 22:24:12.23ID:vVS6celw
上目線やけど正直出来高減ればだら下げかと思ってたわこれうまく横横で数日過ぎたら上やわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:24:26.26ID:o84DFf0k
強いな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:24:38.68ID:4byL9gyU
レバ規制の時はみんな海外取引所いくんじゃないかな?
101犬目(´・ω・`) カエルにゃんこ軍
垢版 |
2019/04/06(土) 22:24:49.17ID:nhDul/qH
さっき 損切りして ここでロングする
のは なんか嫌や(´・ω・`)🐸🐱
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています