>>89
お前が雑草みたいに生きて干からびてく間に他の良いメスを他のオスが食いまくってんだぞ?
それだけじゃない、持つものはいろんな利益を吸ってる
見た目がいいやつは良い情報や金をどんどん努力せずに得ている
学歴があるやつは利権の甘い汁を吸える職に付き少ない努力、リスクで安定した金が入る生活をしている

それに比べてお前はなんだ?
この半丁賭博に追いやられてさ、それが望みか?

他の奴らはお前を、お前みたいなやつを追いやって出来たスペースを利用して幸せを掴んでいる
悔しくないのか?
悔しくないならお前はもう死人も同然
無害なおじいさんとして年老いて死ぬんだな