俺より頑張れよ小僧。そもそも俺に儲かった分返してみろよ(^_^)

まだわからんの?

あんた、ダメ人間だよ。最後のジャッジおまえの親が俺に金払って試させたの知らんの坊ちゃん。俺より頑張れよ(^_^)

本来ならダメ人間のオマエが受け取る金、monaに変えといたよ。ナイショだぞ!オマエの親、俺なんだけど、もうすぐ死ぬ。仕方ないんだ。、