とりあえずbbが60円台かな(^ν^)

オマイラ大好き。負けないよ俺らは全員勝つよ。馬鹿をふるい落とそうよ。金が無い貧乏人はたまらなくなって売るしか無いんだよ。

スキャムでサラ金に利息払ってる馬鹿多いんだよ。